【NiziU】次の目標は女性アーティスト初の新国立競技場でのライブ‼

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

2023年3月19日ニッカン18面「日曜日のヒロイン」NiziU
ドラえもんで初の映画主題歌🎞🎟🎬🎦
夢をかなえ未来に進化
新国立競技場
ワールドツアー
ハリセンボン近pic.twitter.com/Y4VgLLs85E s85E
やばい😂
リーダーから
『ワールドツアー!』
『新国立競技場!』
の言葉
朝から涙が‥WithU

日刊佐藤さんありがとう🙏


#NiziU_5thSingle
#Paradi
se
#Blue_Mo
on
#Niz
iU
@NiziU__offici
apic.twitter.com/KbA0KRiyaU aU

ドームの時そうだったよね、埋まるわけない、やれるわけない、早すぎる、ドームの価値が薄まる、もっと苦労してから、とか、俺には全く意味が分からなかった、新国立競技場でライブ、いいじゃん、夢は大きく、語るのは自由、その夢、NiziUに叶えさせてあげたいな、そして、願はくば、そこに参戦したい
日刊買ってきた。個人的にNiziUが結成したときから1番の念願であり夢である新国立競技場でライブという目標を明言してくれたことがなによりも嬉しくて胸が熱くなった。1番立ってほしい場所を本人が口に出して言ってくれたからそれが実現するように応援する🌈
#Nizi
U #Paradisetwitter.com/nikkatsu_sport…j
NiziUちゃんの次のライブでの目標が

『女性アーティスト初の新国立競技場』

と聞いてめちゃくちゃワクワクするし
絶対立たせてあげたいって思った✨
#NiziU pic.twitter.com/qTbVAswYgI

NiziU 夢をかなえ未来に進化 この9人ならワールドツアーも夢物語じゃない – 初のドーム公演も終えた今、次はどこを目指すのか。ワールドツアー、女性アーティスト初の新国立競技場でのライブ-。彼女たちの向上心は、尽きることがない。
音楽:日刊スポーツ #NiziU #Paradise nikkansports.com/entertainment/…
海外活動🥺🥺🥺💗
新国立競技場🥺💗💗💗
新国立競技場に立つNiziUみたい🍀
(あの会場だと花火とか上げ放題で演出もめちゃめちゃいいんよ�pic.twitter.com/K2WS1z82qP /K2WS1z82qP
今年はアリーナツアーでKアリーナ横浜、女性初公演をしてツアーラストで、新国立競技場12月公演発表でどうですか⁉️目標を掲げて一歩一歩。それが大事。そして彼女達なら成し遂げられる。微力ながらWithUの1人として応援するのみ🥰
#Nizi
U nikkansports.com/entertainment/…R
NiziUちゃん新国立競技場もワールドツアーも叶えられるようにたくさん応援しよう🥰🥰
一緒に奇跡の瞬間に立ち会うんだっっ🫶🏻🫶🏻
あ、まゆちのおかげで天気良くてありがとね?☀️
#MAYUKA_
bubble
マコちゃんから、新国立競技場での LIVEで歴史を残せたらいいね👍
何回もラグビーの試合で国立行ってるけど、本当に大きな屋外会場
座席数は67,750席
それにアリーナを加えたら7万超のWithUが集結
7万超のWithUが
マコリオマヤリクアヤカマユカ
リマミイヒニナ、We NiziU😭

#NiziU #WithU #Paradispic.twitter.com/Uj8zojSWjz jz

新国立でライブとかね、もうね、嵐オタからしたらNiziUもしてくれたら嬉しい限りなのよ…しかもその時は無観客だったから有観客で行けたらなお嬉しいのよ…(オープンセレモニーは一応有観客やったけどね…)
何度も読んでます。
何か。新国立競技場で
ライブ。いいですね~
NiziUの夢
叶えさせてあげたいですね。
絶対参戦するし。
NiziUが
ドラえもんの主題歌
ほんと素敵
凄いですね。
#NiziU_5thSingle
#NiziU_Paradise
#NiziU好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/6sg767wfws
新国立競技場でのライブが夢っていう大きな夢を掲げてくれたNiziUのみんな。絶対叶えさせてあげる、NiziUなら絶対叶えられる。新国立競技場でライブをしてるNiziUを絶対見ます。 twitter.com/nikkatsu_sport…
ワールドツアー、新国立競技場でライブ…マコリーダーはWithUが考えてる以上に上を見てます☝そのためには成績をあげないとね👍

#NiziUThanksDa
y
#NiziUに捧げるラブレタ


#映画ドラえもんのび太と空の理想
#NiziU_5thSingle #Paradise
#With
U #NiziU @NiziU__officialpic.twitter.com/xRaqZB9gHa a
マコちゃんの、NiziUの次の夢『ワールドツアー』『新国立競技場ライブ』
ほんとに叶えたい

そのために自分ができることやりたいし、
そのためにも、より深くWithUが団結できるようになれればいいな☺️

#MAKO #NiziU #Paradise nikkansports.com/entertainment/…

NiziUの新しい夢
・ワールドツアー
・新国立競技場でライブ

ドームも叶えたし ワールドツアーも
国立も叶えちゃうんだろうなー🫢

#Nizi
U #WithU #新国立競技pic.twitter.com/21RPy9MsR8 8

新国立競技場でライブして欲しい…!🤩NiziUなら絶対実現できる!�
#Niz
iU
マコ
新国立競技場(88,000人)でライブをされた女性アーティストが、まだいらっしゃらないと思うので『じゃあ次は、そこに歴史を残せたらいいね』

もう最速で今年のツアーのオーラスは、新国立競技場でやりますか!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥172,050 (2024/04/26 11:12:53時点 Amazon調べ-詳細)
【中古】adidas◆M MC VARSITY JKT スタジャン/XL/グリーン/HZ7093【メンズウェア】

コメント

タイトルとURLをコピーしました