【NiziU】リマとマユカが作詞した「Take it」の制作秘話が公開されてヲタ歓喜【リマユカ】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

リマユカきたーーー!!!!
NiziUの最強ラップライン!!!
もう!永遠に部屋一緒でいて!!笑
Take itの裏話最高すぎた😭
2人でラップの練習してたの尊いな…
#To_Nizi
U #リマユ
💬To.NiziU Ep9 MAYUKA&RIMA
youtu.be/YetOEQd8y5Ekm
マユちゃん遊園地で並びながらってどんな世界😇リマユカ最高‼

#NiziU #ニュー #니쥬 #WithU
#To_Ni
ztwitter.com/NiziU__officia…Dpic.twitter.com/9aObkZLm9R m9R

2人のお互いへの愛とラップへの愛が溢れ出てて好き!
リマユカのラップしか勝たん!
#NiziU #To_NiziU #リマユカ twitter.com/niziu__officia…
リマユカのお互い高め合ってる関係性すごい好き、、 2人でひとつって本人達が思ってるの最高じゃん😭 #NiziU #To_NiziU
リマユカのTake it ぜひチャニに聞いて欲しい😭😭😭❤️💚
#N
iziU #To_NiziU #MAYUKA #Rpic.twitter.com/l0QjLSK3Ju K3Ju
私は、noteに書くくらい、この子の詩人としての才能を認めているんだけど、「永野芽衣と広瀬すずを足して4で割ったような顔」という表現を発明した者としても、「不安と不安と不安の戦い」は、やられた気がする。

#NiziU #Paradise
#To_NiziU
#RIMA #リマ pic.twitter.com/hIIfL6dGmT

ラッパー2人の関係性泣ける🥲
リマユカのラップはほんとすごいよ💚❤️

#Niz
iU #WithU #To_Nizipic.twitter.com/PpQRS5ZxYI YI
リマユカ最高😭😭😭😭😭
一生リマユカで!!!!!!!!

似てる2人で支え合いながらラップ書いたり練習してたTake it。
本当にあの曲素晴らしい!!!!
早く円盤化してほしいです……


#NiziU #To_NiziU #リマユカ
#M
AYUKA #pic.twitter.com/8s5lTTJSyG TJSyG

尊い…🫠🫠
リマユカのラップ本当大好きだよ🫶💚❤️
Take itの話をたくさんしてくれてありがとう🥺
ライブで聞いてから、この歌がとても好きになった💕
2人が書いてくれた歌詞をちゃんと見て理解した上でまた聴きたいので、アルバムに是非入れてほしい😭😭

#To_NiziU #NiziU #MAYUKpic.twitter.com/OatXnAfn4J tXnAfn4J

普通に言ってるけど
遊園地の列とかドライブ中に歌詞考える
リマユカ天才すぎんか??
#NiziU #니쥬 #To_NiziU pic.twitter.com/cNCSaO4dsr
一生リマユカ大好き😭❤️💚
NiziUちゃんのラップラインが
リマユカでよかったありがとう�
#Ni
ziU
#To_Ni
ziU
#リ
pic.twitter.com/OSjm2KD0t7 0t7
Take itを作るのに自分が今まで思っていた以上に頑張ってくれてたんだなって感じた回でもあった🥺
2人に大感謝❤️💚
ついでにリマユカまたトレンド入りしないかな〜
#To_Niz
iU #NiziU #リマユカ
” 2人でいないとできないもの “
” ずっとこのまま2人でラップしてたい “
” リマユカのラップ “
” 一生リマユカ “

リマユカがリマユカである理由と2人の絆の深さを改めて知ることが出来た幸せな対談でした。

❗️❗️一生リマユカ❗️❗️

#NiziU #To_NiziU #リマユカ pic.twitter.com/iw1JGdXtgd

今最高潮にTake it聴きたくて歌詞じっくり見たくて発作リマユカのラップぅぅ……!!
「一生じゃあリマユカ!」の時あまりの尊さに笑い声をもらしてたスタッフさんお願いします!

#To_NiziU

今回も最高だった〜😭
ツインラッパーのリマユカがめっちゃ仲良いのを見ると嬉しくて泣けてくる😭←いつも泣いてるな💦

見ていて凄く幸せを感じる回でした☺️💚♥️


#To_NiziU #リマユカ
#Para
dise #NiziU #WithU @NiziU__official

とぅ〜にじゅ〜twitter.com/NiziU__officia…lpic.twitter.com/IKeJsO3KiC JsO3KiC

リマユカのラップは最高!!
マユカちゃんの気楽にいこうよスタンスとリマちゃんの結果こなしてしまうところがすごく噛み合ってる気がする
『Take it』はシングルで出せるくらいのクオリティだから、どこかしらでの公開めちゃくちゃ待ってます…!
#NiziU #To_NiziU #MAYUKA #RIMA pic.twitter.com/xDJNk3WIDZ
リマユカのちょうどいい距離感と雰囲気
ラップはいつも心地よくて車で聴くときは
特にボリューム上げて聴いてますよ。
同じお部屋でお互い高め合ってください🥰

#Nizi
U #ニジュ #니 #WithU
#To_Nizi
U #リマユtwitter.com/NiziU__officia…K
リマユカの関係性最高😭✨
リマユカ本当にすき!
ラップ最高!

take itは本当に楽いのがライブで伝わってきた!

#To_Nizi
Upic.twitter.com/E5TP3rroof f

はい、同じく。楽しいどころじゃない。間違いない。
Take it欲Burn it Up now‼︎
準備はOKなので…涙
心から、切実に、
世に出てくるのを願っています。
こんなん見たら、尚更に
Take itを愛したい。
リマユカラップを愛したい。
#To_NiziU #リマユカ pic.twitter.com/ro325Hg2lu
“リマのラップ”でも”マユカのラップ”でもなく”リマユカのラップ”と言って貰えると嬉しいって思えるのは、お互いがお互いを大切で必要だと思ってるからこそであって、”2人がいい”、”一生リマユカで”って言える2人の関係性が一生続いて欲しい。自他共に認めるリマユカしか勝たん。
#To_NiziU #リマユカ pic.twitter.com/dEXaYMqRFg
多分お互いに高めあって努力しててリマだけのラップ、マユカだけのラップももちろん凄いんだけど合体した”リマユカのラップ”になると物凄い力を発揮しちゃうんだよなあ🥹上手いこと言葉にはできんけど #To_NiziUpic.twitter.com/E8jX1jXIf2 2
ラップの話とても良かった🥺お互い高め合ってるリマユカが好き🥰リマユカのラップが好き🥰一生リマユカでラップしてね!2人ともラップバトルの大会とかに出て欲しいー!絶対ない🤣
#N
iziU #To_Nipic.twitter.com/ZAu2PUSMdm SMdm
リマユカまたトレンド入りしてたよ!!
次のツアーでもTake itを!!
いや今後もずーっとライブで歌って欲しい!!
#NiziU #マユカの日 #MAYUKA #マユカ #마유카
#To_NiziU #リマユカ #RIMA #Take_it pic.twitter.com/yOL5CbuhVX
「2人がいい」って言うまゆちの言葉と最後の何とも言えない笑顔が可愛すぎる🥳
#To_Nizi
U #MAYUKApic.twitter.com/zUHHePFR9L L
最初このラップパート聞いた時の衝撃半端なかったし、今でも大好きなパートの1つ。ワイは、ラッパーだとリマユカがK-POPの中でも最高だと思ってる。

#NiziU #To_NiziU
#MAYUKA #RIMA #リマユカ twitter.com/NiziU__officia… pic.twitter.com/SdeNesazDj

トレンド載せてあげたくて
ちょっとだけ頑張った🤗
#りマユ

#To_Nizi
Upic.twitter.com/sWHt8MGOAF F


アイキャッチ画像:公式Twitter

NEW ERA キャップ 940 DF CTN NEYYAN【別注】
created by Rinker
created by Rinker
BOSE(ボーズ)
¥46,750 (2024/04/24 02:52:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー(SONY)
¥26,089 (2024/04/23 13:48:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました