【スキズ】NiziUの「Paradise」チャレンジをするメンバーたちがかわいすぎる😍【TikTok】

JYP

公式TikTok

@straykids_japan

#NiziU 「Paradise」チャレンジに参加!🐿️🦊 たくさん愛してください❣️ #Paradise_Challenge #StrayKids #スキズ #스트레이키즈 #HAN #ハン #I_N #アイエン

♬ Paradise (サビ1ver.) – NiziU

Twitterの反応

スキズがParadise踊ってる🥹🥹🥹
スキズぱいせんが
Paradise踊ってくれてる🥹🤍

とりあえず可愛いが渋滞しすぎてニヤニヤが止まらんwwwwwwww

スキズParadiseは嬉しいけど
めっちゃ画面見て踊ってるやんw
最後のパラダイスだけ完璧なんだけどww☺
スキズ先輩がParadiseを😭😭😭
ありがとうございます😭
WithU兼STAYの私にとって最高すぎる😭
#stra
ykids #NiziU_Paradise
スキズ先輩のparadiseチャレンジ可愛いー😍
スキズがParadise踊ってて泣いた😭
@Stray_Kids_JP チャニ🐺だけ熱唱🤣🤣🤣
みんな可愛い~�
はい✋#
NiziU ちゃん新曲 #Paradise 愛してます🫶
#Paradise_Cha
llenge いつかコラボが見たいですね~🫣
#スキズ #St
rpic.twitter.com/sCaL7on8SZ L7on8SZ
スキズ先輩カワイィっす✨✨

お顔が近いのはワザと??事故??
ドキドキですっ😆😆😆
#StrayK
ids #NiziU #Paradise #Paradise_Challentwitter.com/Stray_Kids_JP/…vbn

今回のに関しては離婚危機を見守るバンパパとポッポズ可愛すぎて何度も見ましたこれ。#Paradise #スキズ #straykids pic.twitter.com/9ZiNPgbd91
スキズのParadiseチャレンジ可愛すぎて溶けた🫠🫠🫠💕
え、泣いた、、!!!スキズがParadiseのダンスチャレンジやってくれてる!!しかも、なに、インスタではNiziUがRainさんのダンスキレッキレに踊ってて凄すぎるんだけど…?特にアヤカちゃんとマユカちゃんが😭😭😭
やばい嬉しすぎてデュフフデュフフしそう🥴すんも、りくす、びにじに最初微妙に跳ねてんの可愛いし、ポッポズは相変わらずポッポしそうだし、イエナが腹チラするし、大好きケミ離婚危機きたし、チャニはめっちゃ歌ってるし最高かよ…🥹🥹🥹
#N
iziU #NiziU_Paradise #スキズ #婚危機 #twitter.com/Stray_Kids_JP/…9Jjy
ちょっとーーー待てε-(/・ω・)/マテー
なんですか😍😍😍
Paradise🦋すぎやしませんかっ
JYP最高⤴︎⤴👏👏💕

色々ヤバくて動悸してきた🤣
💘💓💘💓💘💓💘�💘💓�
#St
rtwitter.com/Stray_Kids_JP/…spic.twitter.com/gWNoK6srwF s://t.co/gWNoK6srwF

スキズ先輩のParadiseチャレンジ!🦋🦋💗

てか私スキズはほんっとに有名な曲しか知らなくてメンバーさんも全然分からないっていう…
お顔と名前そろそろ覚えたい…


#NiziU #StrayKipic.twitter.com/l54pO9fEQg EQg

待ってスキズParadise踊ってくれてるやん😭😭😭
やっぱりJYPファミリーは最高😭✨👍
スキズのparadiseダンスチャレンジについて
皆可愛すぎんか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
もう可愛すぎてつら👼💕👼💕
組み合わせも最高です👍
運営さんありがとうございます🙏✨
화이팅!!
사랑해요ꔛ♡
#スキズ好
きな人と繋がりたい
スキズのparadise最高すぎるのですが、スンミンの腰のディテールが良すぎて死にそう。そして私の3推し大集合でマジ。
ポッポズ後ちょっとだったのに!!すみません、自重します…。
いかん!!
離婚危機も相変わらずで笑ったけどまさかのポッポズの上にコツンで歓喜🤩しかもほんとにポッポしてるじゃないの🤯

Mステの裏でこんなにも頑張ってくれてありがとうスキズ�


#StrayKids #THE_SOUND #NiziU #Paradise #3RACHA_produce #Paradise_Challenge #TikTok #のび太と空のtwitter.com/Stray_Kids_JP/…Wpic.twitter.com/HuZMl3f6f0 6f0

Paradiseまさかスキズも踊ってくれるなんて……✨✨NiziUちゃんは公式でドラちゃんたちと踊ってたから是非スキズともコラボお願いします🙏🙏🙏
誰と誰を組んで欲しいとかそんな贅沢言わないのでお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏
スキズのparadise最高😂
ポッポズはお互い顔があたっちゃってもニコニコしてて天使で可愛いし
チャンリクスも見合って照れてラブラブしてるし、間のヒョンジン気まずくて最高
最後の大好き離婚危機とパパ〜!!
途中にやけて可愛いし、リノのツンデレでちゃって突き飛ばすし、最後のバンチャン可愛すぎ

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました