【NMIXX】ヘウォンがリムジンサービスでスキズ先輩の「MIROH」をカバー‼

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

ヘウォンのミロ聴ける日が来るとは👀‼️リムジンサービスありがとう👀‼️
曲名と歌手の名前を言ってしまったら歌わないといけないルールなので、ヘウォンのミロカバーが実現しました。

[リムジンサービス] EP.55 NMIXX ヘウォン | Love Me Like This, I got lucky, 0310, Dream youtu.be/RCCw15KZiV0 @YouTubeより

ヘウォンのリムジンサービス…👏 終始やっぱり凄い綺麗に楽しそうに歌ってる…
13:40あたりでMIROHも少し歌ってるので是非
youtu.be/RCCw15KZiV0Q
リムジンサービスでヘウォンちゃんがポラロイドラブ歌ったの😭😭
推しグルと推しメンだから嬉しい😭
リムジンサービスのヘウォン美しすぎる、、、 pic.twitter.com/93eBj6jJ8T
リムジンサービスのデュエット聞いて思ったけど、ヘウォンさんミュージカルとか向いてそう
ヘウォンのリムジンサービス観てたらMIROH歌いだしてびっくりした
youtu.be/RCCw15KZiV0
ヘウォンのリムジンサービスめっちゃ良かった;;;;出勤の時 MIROHを聴いてたって前もって言ってたけど
そのエピソードをうっかり話してしまい歌うハメになったヘウォンꉂ🤣美声でしたpic.twitter.com/6HagCxcjnL L
リムジンサービスでヘウォンちゃんがスキズのMIROHを歌っている…!?!?
個人的にリリーちゃんのボーカルは高音でも映える声量や力強さを感じるけど、ヘウォンちゃんのボーカルは透き通った柔らかさみたいなものを感じてまた違う魅力があるんだな良いな…となってます😃youtu.be/RCCw15KZiV0C
リムジンサービスでJYPファミリー愛を出してくるの本当好きなんです。
今回はヘウォンちゃんがStray Kidsのカバー。以前にはハン君がTWICEのアルプカバーしてましたよん🫶🏻
pic.twitter.com/naBxQQjcT1 T1
天使👼
リムジンサービスでヘウォンちゃんがMIROH歌ってた〜❤️‍🔥
NMIXXとスキズなんて最高じゃん!!
ヘウォンまじでうますぎる🤭�pic.twitter.com/5dcpzvSWpV vSWpV
トレンドにMIROHあって何かと思ったらヘウォン様がリムジンサービスで歌ってくれてるとは🫣🫶最高ですありがとうございます🙏スキズで一番好きな曲です🥲✨
NMIXX リーダーのヘウォン
ちゃんリムジンサービス
出演 エンミのリーダー流石
ここまで歌が上手なの知らなかったです。ほんと歌唱力にびっくり😳ムジンさんとのデュエット必見�
#NMI
XX #ヘウ
#リムジンサー
youtu.be/RCCw15KZiV04i
ヘウォン姉さん美人すぎるし、歌いかつすぎるしうまいし天才すぎる…🥹✨
久しぶりにリムジンサービス開いてよかったぁ〜
へウォンちゃんのリムジンサービスめっっっっちゃ良かった

ヘウォンはビジュアルとかキャラじゃなくて歌声の綺麗さと技術力で好きになったから めっちゃありがたかった

リムジンのヘウォンちゃんの信号機良すぎない?????フル聞きたいんだけど
リリーのリムジン見たときは天使だな、と思ったけれどヘウォンのリムジンサービスは女神だな、…と思うなど

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥31,900 (2024/04/27 09:53:26時点 楽天市場調べ-詳細)
adidas アディダス メンズ スニーカー 【adidas Y-3 Notoma】 サイズ US_7(25.0cm) Shadow Green【ITZYユナちゃんが着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました