【NiziU】Kep1erで1番人気のシャオティンと「Paradise」のダンスコラボ‼【激アツ】

JYP

公式TikTok

Twitterの反応

シャオティンがParadise踊ってる
嬉しいいいいいい🦋🫧
待ってNiziU×Kep1erのコラボは激アツすぎるやろ🔥

そんでもってシャオティンParadiseのダンス上手すぎやろ�
#Niz
iU #NiziU_TikTok #Kep1epic.twitter.com/6bxbJ8oZzw zw

ここのシャオティン様の優雅さやばくない!?!?!?
手が美しすぎる🦋✨️✨️

神コラボ😭運営さんありがとうございます�
#NiziU_Parad
ise #Kep1er
@NiziU__offic
ial @official_kep1pic.twitter.com/MNXoy6B27M 27M

リマヤとKep1erは最高すぎん!?
まったく予想してなかったからめっちゃ驚いた‼️笑
シャオティンちゃんは短期間でParadiseダンスを覚えててしかもめっちゃ上手くてさすがだなーと思った‼️

#NiziU #Kep1er #WithU
#Paradise_Challenge twitter.com/NiziU__officia…

はあリマヤ様とシャオティン様のコラボ激アツすぎてやばい😭‼️‼️
画面が美で溢れすぎてるみんなして綺麗、、天国すぎたコラボまじでありがとうう🥲��🥲
#
MAYA #マちゃん #シャティン #Paradise_Challepic.twitter.com/aeur73YmGA YmGA
シャオティンさん最強すぎてびっくりしちゃった
#Paradise_Challenge
私Kep1erだったらシャオティンが1番好きだから超嬉しいし激アツすぎる❤️‍🔥
あんまり番組で関わってなかったから反動が�
#Niz
iU #Kep1er #NiziU_Paradistwitter.com/niziu__officia…wN
Kep1erとコラボはやばい!!!!!
シャオティンの踊り方美しいな😂
#Nizi
U
#NiziU_Paradis
e
シャオティン×リマヤは想像超えてきて頭抱えてます🤦🏻😂
えっぐすぎやでぇぇぇ…💜❤
#N
iziU #MAYA #RIMA
#Ke
p1er #XIAOTING
#NiziU_Para
dpic.twitter.com/RHxLi6bseG bseG
Paradiseとシャオティンの華が合ってて非常に良質 pic.twitter.com/XNTeglCP8c
シャオティン、マヤちゃん、リマちゃん可愛いなぁ😍

スカートのプリーツとかもなんかお揃いの感じがしていいね

MVの再生回数も好調だし曲が良いのは勿論だけどドラえもんの効果デカイ

paradise大好きだわ

しばらく苦しい時期続いてたしNiziUちゃん生き生きしてて嬉しいな
twitter.com/NiziU88646314/…5

きゃああああ😭
リマヤ💜❤️ってだけで私得なのに
おかゆさんとともさんにKep1er教わり中だけどこのコラボは嬉しぃ🥹🙌
シャオティン様ありがとう🙏✨
NiziUを一緒に踊ってくれるなんて
ほんとに嬉しいです🥹🥹💜💜
これから待ってます☺️💜

@NiziU__official
#ma
ya
#マヤ
ちゃん
#RIMA
pic.twitter.com/meDQMumxCx meDQMumxCx

アイキャッチ画像:公式Twitter

TZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BROWN【ミイヒ着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥118,000 (2024/04/23 10:19:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました