【乃木坂】阪口珠美ちゃんがデイリーコスメを公開‼【需要しかない】

3期生

公式インスタグラム

Twitterの反応

たまちゃんのメイク道具マッジで需要しかない!!、!みんな載せて欲しいくらい女オタは待ち望んでます! #tamamigram
珠美ちゃん!ありがとうありがとう!
需要ありまくりですこんなの〜🥹
やっぱメイベリンのスカイハイいいんだなあ…買おうかな…!メイベリンとかロムアンドとか、真似出来るやつ多くて嬉しい🥺

#たまみぐpic.twitter.com/h2k3vCzKUN UN

需要あるに決まってるよ〜!!
たまちゃんが好きなもの・お気に入りのものを知れるのが嬉しいのよ🥰
この5つがたまちゃんのだいすきコスメなんだね💄
お揃いにします
#たまみぐ
む #乃木坂46 #阪口instagram.com/p/CngsDdXPvHN/…9pic.twitter.com/5Y6H23wgyZ yZ
毎日コスメありがたい!!
絶対お揃いにしたいけど、
くそほどイエベなので絶対似合わない🥲

#たまみぐら

#阪口珠
たまたまおすすめコスメ教えてくれてありがとう🐥

#たまみぐら

#阪口珠
最近マスカラ探してたし、ブルベだし、需要しかないです🥺�� #たまみぐpic.twitter.com/cbLRpyuX36 36
たまちゃんのメイク需要おおありだよ〜
これを機にたまみ推し女の子もっと集まれ集まれ〜
#阪口珠美
#たまみぐらむ

instagram.com/p/CnhD6kZvT1s/…

たまみのベストコスメももちろん知りたいよー!#たまみぐらむ
1110

性別ねじ曲げて
たまみちゃんとおそろいにしたい😌

というのは置いといて…
女の子ファンも増えてて嬉しいね!

たまみちゃんかわいいです!

#阪口珠

#たまみぐら

#今日も今日とて珠美が好
き 530
instagram.com/p/CnhD6kZvT1s/…Spic.twitter.com/4crb1tEvDe e

ロムアンドの持ってる!!

たまちゃんとお揃いだ~ ꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱

グリッター欲しかったからたまちゃんと
お揃いにする~♡

需要ある投稿すぎるよ~!!
ありがとう~!!

#阪口珠美
#たまみぐらむ
#乃木坂46 pic.twitter.com/ckbvrYSCeD


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,500 (2024/04/24 01:56:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました