【NiziU】韓国の人気バラエティー番組韓国「町の友達カンナミ」に出演‼爪痕をしっかり残した模様

JYP

公式X

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
やばい韓国語で進んでく感じ泣ける😭
初めての韓国での活動がカンナムさんで、暖かく迎えてくれてよかったね🥹

2:PopandMore 
韓国のバラエティー🥺
カンナムさんだと安心感がある🥺
緊張もあったろうけど、
みんな頑張って韓国語話してたな🥺
こう言うのを見ると益々実感湧くよね🥺
カンナムさんありがとうございます🙇

3:PopandMore 
カンナムさんのYouTube見てほんとに韓国デビューするんだっていう実感が湧いてきた笑笑3人とも楽しそうで見てて幸せだった笑笑

4:PopandMore 
字幕でも違和感なく楽しめた🦁🐿️🦥
カンナムさん優しい😌

5:PopandMore 
韓国のコンテンツにNiziUが出てるの見れて最高だった!!カンナムさんも優しかったし、面白かった!

6:PopandMore 
カンナムとNiziUが共演してて、しかも面白い🤣
カンナム相変わらず良い人。

7:PopandMore 
マコちゃん、韓国初バラエティー(?)で爪痕残しすぎ👏カンナムさんにもスタッフさんにもめちゃくちゃ笑われてて最高だしたくさんいじってくれて嬉しい
めっちゃ笑いとってるけどそれでも溢れ出る品がたまらん

8:PopandMore 
めちゃめちゃ良いわぁ
最初がカンナムさんで安心感がすごい
この3人でイヨンジも行ってほしいw
たぶんイヨンジ行くならこの3人w

9:PopandMore 
韓国バラエティー面白い😍何か日本より素が見れるような…🤔気楽な楽しさが伝わりました🧡💛🤍カンナミさん?カンナムさん?🤣どっちだろ?🤣また見させて頂きます☺️アヤカちゃん韓国語でもほわほわ感可愛い😭

10:PopandMore 
カンナムさん優しいな😆
おもしろかった!!韓国のバラエティに出るNiziUちゃん楽しみすぎる!!

11:PopandMore  カンナムさんやスタッフさん優しく迎えてくれてて3人がリラックスしててリアクションが楽しい☺️🌈🧡💛🤍カンナムさん日本語少し?話せるんですね ☺️リクちゃん韓国語も印象変わらないなぁ☺️💛大阪リアクションかわいい😂

12:PopandMore 
バーン💥🔫って撃たれてるリクちゃんがサムネになってるのウケるꉂ🤣𐤔
さっそく韓国でカンナムさんのYouTubeネタ弄って貰えるの嬉しいねん♪

13:PopandMore 
「ついに韓国の番組に出たんやな…」って思ってたらお兄さん唐突にめちゃくちゃ流暢な日本語しゃべりはじめてワロタ🤣
あと福岡って聞いてキャナルシティが出てくるの通すぎるww

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/05/02 09:07:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました