【ITZY】ユナちゃんが踊る「可愛くてごめん」が可愛すぎる件【TikTok】

ITZY

公式TikTok

Twitterの反応

なんで、卑弥呼ヘアーでこんなにかわいくなるんだ、、
いや、卑弥呼が大昔に今の時代の最先端を行っていたのか?
いや、卑弥呼はユナだったのか!だからみんな従ったのか!

ITZY JAPAN OFFICIALの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZS8SMagQt/

可愛くてごめんユナver待ってました…!心構えはしてたけどやばい、この曲ユナのために作られた曲だよね?(違います)
可愛くてごめんユナが踊ったらもう誰も後に続けないよねうんうん
可愛くてごめん、ユナの曲になっちゃった
ユナに「可愛くてごめん」とか言われたら「生まれてきてしまってごめん」としか言えねえよ… pic.twitter.com/7rcwvmyXRV
ありがとうユナたんありがとう神様ありがとう世界。
リアたん リョンチェに続きユナたんの可愛くてごめんまで見れて、もう最っ高に幸せです。
相変わらず可愛いの塊すぎて困っちゃう🥺💝

#ITZY #YUNpic.twitter.com/7LEfZVUMIZ IZ

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥8,000 (2024/04/26 11:17:51時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました