【TWICE】スタジアムツアーの東京公演DAY2であいみょんの「愛を伝えたいだとか」を踊る‼

JYP

Twitter

1:PopandMore
あいみょんもtwiceも好きな民にしてはこの光景やばすぎてしぬー😵‍💫🤍

2:PopandMore
>>1
沸いた

3:PopandMore 
あいみょんも絶対嬉しいだろうなぁ♥️

4:PopandMore
>>1
おんなじです😭😭😭

おんなじです😭😭😭
5:PopandMore 
臨機応変にセトリに入れる自由さ、グループの意向をくんだ演出、素敵です、どこかのグループにきかせてあげたい😳

6:PopandMore
今日生で見たんだけどほんとに可愛すぎて鳥肌だった…🥲🎀

7:PopandMore 
AIMでONCEの我発狂涙案件❗️❗️

8:PopandMore
ライブビューイングで見たけどまじ最高だった!

Twitterの反応

@tw_2o2
あいみょん×TWICEは最高すぎぃぃぃぃ!!

@shirimichan
あいみょんTWICEに愛されすぎてる

@Yui_TWICE_JY
あいみょんコラボやばい最高すぎ!!!!!!!!!

@jmj_191
今あいみょんが回ってるツアーの名前は温泉にちなんでマジカルバスルームと言います。
温泉友達にいちご追加♨️🍓
え、そゆこと?笑
もしそうだったら最高すぎる😂

@Mitzu362414
 今日の”(セクシー)温泉友達にいちご追加”ユニットはあいみょんの「愛を伝えたいだとか」を踊ったんだけど、その後に

🍓:今日はあいみょんちゃんが来てます
🐰:あいみょん大好き〜!

って言ってて会場がめっちゃ騒然としてた

@mysalangtwice
チェヨン&あいみょん、紅白でお友達になる

日本デートで親交を深める

時を同じくして韓国で“愛を伝えたいだとか”が流行る

あいみょん、TWICEのLiveを訪れる

TWICE、スタジアムの大観衆を前に“愛を伝えたいだとか”を披露しご本人に愛を伝える

→→2023年上半期に起こった最っ高な出来事🥹

@22KeQuan

例の演出今夜はあいみょんの「愛を伝えたいだとか」をナジジョチェが踊る、ナヨンの「あいみょん愛してるー」に笑った。チェヨンの嬉しそうな顔(笑)大好きなあいみょんの前で披露できてよかったねおチェン!チェヨンの子供のような弾ける笑顔

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥12,000 (2024/04/19 09:54:42時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥57,200 (2024/04/19 08:24:21時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました