【NiziU】ドラえもん版Paradiseのジャケット公開 ‼ドラえもん風メンバー絵だと思ってたら…

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

ジャケットあがった💕すばらしい。
可愛いの一言に尽きる�
#Niz
iU
正直NiziUがキャラクターみたいになってドラえもんと一緒にいるやつが見たかった所でもある。
(某ジャニーズのようなジャケット)
どういうコンセプトのジャケット写真なんだろう🤔
アヤカちゃんだけ、ふわふわし過ぎてないかな?🌷

#NiziU #WithU #NiziU_5thSingle #Paradispic.twitter.com/wZKTbDDYG9 G9

NiziUちゃんの5thシングル“Paradise“の限定版ジャケットが可愛い!
ドラえもんものび太の2人なんだねー♡ pic.twitter.com/sPn1LWJDvA
2〜3倍の値段でも買うから横長のCDだしてジャケットはこの絵柄を表面にして😇
#Nizi
U #ニジュ #니 #WithU
#NiziU_5thSingl
e #Paradisepic.twitter.com/KQx8IxhHFJ J
運営さん🥲🥲
合成どうしたんですか😵‍💫
明らかにおかしいし、それがCDのジャケットになるのは違うと思います😖
@NiziU__off
icial
#
NiziU #NiziU_Paradise #Parapic.twitter.com/emEoqugx6h ugx6h
ドラえもんとのジャケット、可愛すぎる!👏🏻🌈
マユカ、特に可愛い!!
CD発売が楽しみ!!��🌈

#NiziU
#NiziU_Par
apic.twitter.com/RkV3gJ4LpA J4LpA

まさかの表面ドラえもんonly🙄💭
飾る時は裏面にして飾ります🙋🏻‍♀️
ドラえもんごめんね笑
#N
iziU #Paradise #NiziU_paradtwitter.com/niziu__officia…s7Qn
ドラえもんの世界観に入ったNiziUちゃん達可愛すぎて抱きしめた🥹
マヤちゃん超っっっっ可愛いんだが🥹💖💖真ん中の体制1番辛そう体プルプルしてそう🥹🥹マヤちゃんがたまにするこの笑顔好きなの〜🥹💜�🫂
#MAYA
#Paradipic.twitter.com/hNswbeNDJW hNswbeNDJW
ドラえもん絵柄(でNiziUのメンバーを描くとは言ってない)
思い込んでた自分が悪い…
ドラえもんver 可愛いけどもドラえもんタッチのNiziUちゃんたちを期待してた、、
#NiziU #Paradise #ドラえもん
ビジュが安定に良い…🫣これは買わないとですね❤️‍🔥
それにしても表紙はniziuちゃん達じゃなくてドラえもんなのね�
#niziu_Parad
ipic.twitter.com/CnHhZ27YNa YNa
もうちょいドラえもんとコラボ的な感じかなと思ったら裏と表なんや(笑)
りおさんかわいいな〜〜〜〜〜
#NiziU #paradise pic.twitter.com/DSIchFggEW
みんなビジュよき🫶🏻🫶🏻
みいひ羊ヘアじゃん!!似合う!
でもドラ盤ってNiziUが裏面なんでしょ?🥹
まあとりあえずParadiseと
ドラえもんの映画がリリースされるの楽しみ〜!!!
#Par
adise #ドラpic.twitter.com/BOpgSYwb44 Ywb44
せっかくドラえもんなので、遊び心も入れた壁紙バージョンを追加で😁
みんないくつあるかわかるかな🙄
#Niz
iU #Need_U #Paradise #Already_Special #Blue_Moon @NiziU__officiatwitter.com/tokkipankoubou…mpic.twitter.com/0EaSU3k1kD kD
このジャケ写さすがに可愛すぎる
だがしかし、裏面になる現実を受け止めることはまだ出来ない。
ドラえもん、のび太、恨むぞ。
#NiziU #NiziU_5thSingle #Paradise pic.twitter.com/KbSPLBPM57
ドラえもんジャケ写見て思ったこと✈️
💛リク、飛行機乗り回していろんなところ行ってそう
🤍アヤカ、一人だけマダム感すごいし絶対に日焼けしなさそう
💚マユカ、道に迷ってたどり着いた雪の王国で女王になってそう
#Ni
ziU #WithU
#R
IKU #AYAKA #MAYUKA
#NiziU_5thSin
gle #Paradipic.twitter.com/jxP7VvFJ9v J9v
ドラえもんジャケ写見て思ったこと✈️
❤️リマ、日焼けするし虫に刺されるよ?
💗ミイヒちゃん、張り切って探検に行くけど疲れて草原で寝てそう
💙ニナ、動物と話せていろんな情報を入手してそ
#Niz
iU #WithU
#RI
MA #MIIHI #NINA
#NiziU_5thSing
le #Paradispic.twitter.com/1Y4cEIsKL7 L7
ドラえもんジャケ写見て思ったこと✈️
🧡マコちゃん、地図持ってるけどいつも迷子になってそう
💎リオ、断崖絶壁の秘宝や食材を取ってきそう
💜マヤ、キャンプで料理作ってみんなのこと待ってそう
#Ni
ziU #WithU
#M
AKO #RIO #MAYA
#NiziU_5thSin
gle #Paradipic.twitter.com/mJ7YADuQ6h Q6h
paradiseのドラえもんビジュ、てっきりドラえもん風のNiziUちゃんが来ると思ったら違った
見たかったなー
もしかしたら、だからマユちゃんドラえもん達と一緒の絵喜んでくれたのかな


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥20,741 (2024/05/03 11:19:57時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました