【NiziU】「ユニ春!ライブ2023」のライブに出演決定!【USJ】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

この日の前日にユニバ行くんやけど…
Paradise流れるとかやったらとことんツイてないんだが😭
#NiziU_Paradise #ドラえもんのび太と空の理想pic.twitter.com/RyaIN5gp01 1
🌸『ユニ春! ライブ 2023』 開催決定!🌸

3/11(土) #YOASOBI
3/12(日) #櫻坂46
3/25(土) #LittleGleeMonster
3/26(日) #NiziU

【チケット】
11~12 各日11,100円
25~26 各日11,700円
(スタジオパス+ライブチケット)


#USJフン #USJ #ユpic.twitter.com/Oa2ZIR0zJF JF

ええ!!もう嬉しい供給多すぎて訳分からんwwww
NiziUちゃんが!!🤩🤩🤩
USJで!!あんれまぁぁぁあああ!!
ちょっと待って頭整理したいけど起きなきゃ�

#NiziU #Paradise #FESTA #USJ
#twitter.com/natalie_mu/sta…Ja9B

NiziUがユニバで歌うだと!?!?
しかも学生だって?
行けんやん。
26日トリなのか!20周年のユニバでまたコラボしてくれるの嬉しい😆しかも、単独でライブするってことだよね!?これは行きたい✨
#Nizi
U #Paradisepic.twitter.com/svcuItkw5e e
ユニバでNiziUライブまじ???年パス見たら3/26除外日やったそういうこと〜???🫶🫶
ユニバでライブするの?!
サイコーじゃん!
#NiziU
ユニバまじー???🌈✨
ちょうどその辺で帰省しようとしてたのよな!!!!行けるかもっ🥹🫶
NiziUユニバ?!?!
しかもリマちゃんの誕生日😭😭❤️
行きたい😭😭(絶対無理)

#NiziU

※リマちゃんが着けてたクッキーモンスターのカチューシャはユニバ20周年記念デザインのため現在は販売していない模様です

#NiziU #ユニ春 pic.twitter.com/2jWlFPBgEk

ユニバのライブは学生さん限定…?
ユニバ死ぬほど大好きなんだけど!!ユニバ×NiziU!!?え、ライブするの!?😂🎤💕
年末にちょうどユニバに行って、ニナちゃんのユニコーン植え込み聖地巡礼してきたところで、またユニバ🥹🥹嬉しい🥹��🥹

#NiziU #ユニ春 pic.twitter.com/rsoxorH5ZK rH5ZK

NiziUがユニバでライブ!!!!
ドラえもんとユニバのコラボが2023年2月23日(木)〜9月3日(日)までで、その期間にNiziUがラストを飾ると言うことからパラダイスをドラえもんとコラボして歌うことを予想しますw
#NiziU #ドラえもんのび太と空の理想郷 pic.twitter.com/nrtbXV382Q
“超元気”にパークを盛り上げる。
って、NiziUらしいけどこの表現ウケる🤣🌈
paradiseの女神様ビジュを見たばっかだったから、超元気がなんか不思議な感じ。
ユニバと言えばFESTAだから超元気なんだけどね
#Niz
iU #Paradise #NiziU_5thSingle
#FES
Ttwitter.com/modelpress/sta…z3
久しぶりのユニバ楽しみやな〜(当たる前提)
てかユニバ+NiziUみれてこの値段とか得すぎん?
学生でよかった😂pic.twitter.com/1TgXQ0ASoJ J
そういや、ユニバでNiziUのパラダイスが流れるのほぼ確定しとるやん。 pic.twitter.com/h2R27dlDA0
Paradiseの5月のイベントが東京やと仮定すると、関西でNiziUちゃんに会えるのインテックスとユニバだけやん!それは這ってでも行かなあかん!今年のライブは国内じゃないかもしらんし、行ける時に行っとかな〜😤💓
年に1〜2回は子ども達をユニバに連れて行ってあげてたけど、今年(昨年)はNiziUのライブあったし、またライブあるし、しばらくお預けやなー🥺💦って言ってた矢先に、この情報🌈
行きたーい💕一石二鳥やん♬ってニコニコしながら新学期元気に登校して行きました👣…
アリーナ時よりきっと激戦よね💦
ちなみにFESTAを踊り狂った場所でもある会場、会場と呼ぶの?というやつですよね…でもさ、まーーーーーーじでステージゲキチカよね、もうそれはそれは行きたいでしかない🥺ユニバだいすき芸人当てるしかない🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
NiziUがユニバでライブする
グラマシーのスタンディングはこんな感じw

後方の柵最前取ってこれ💡
この日は雨降ってて、テントの下で歌ってたからあんまり動かんかったけど、
普通は晴れてたらステージ動き回るはずやからもっと見えるし楽しいと思う✨🌈


#NiziU
#ユ
ニ春
#ユニ春ライブ20
23
#ユ
pic.twitter.com/Hzmyp8d22P 2P

ユニバの倍率高そう〜、あのゾーンはソーシャルディスタンス考えると2000人ぐらいしか入らない気がするし…普段の催しなら道の反対側とかからも見えるけど、その辺当日はどうなるんだろ?流石に規制されてるかな〜

#NiziU pic.twitter.com/wIzRYRRh0V

ふと思った、ユニバのNiziUちゃんのライブが終わった後に、NiziUちゃんもその後お忍びでアトラクションに乗るんじゃないかと😳
え、妄想膨らむ☺️💭
姉がNiziUユニバでLIVEするらしいよ
って初めてNiziUのことで送ってきた😳
ブルムンが好きで気になってるらしい 笑笑
とりあえずLIVEのクラクラとNobodyと
heartbeatとダンパフォI AM送り付けて
新曲が3月出ることも伝えときました🙌🏻🌈
WithUな

#NiziU #WithU #Blue_Mpic.twitter.com/iOVprMpxLF pxLF


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
オペラ
¥4,106 (2024/03/28 17:00:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
¥2,192 (2024/03/28 11:23:33時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥20,741 (2024/03/28 15:01:41時点 楽天市場調べ-詳細)
[ハピタス] ドランクキャリー HAP3102 機内持ち込み可
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました