【NiziU】SixTONESのANNでNiziUトークとテクピクが流れる!

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

NiziUの前に歩いて行きます
バン!!頭真っ白!忘れます

#SixTONESANN #SixTONES

NiziUの前で一心不乱に縄跳びダンスする樹最高だったよ🫶🫶

#SixTONESANN #SixTONES

前日リハと当日のランスルーでも忘れてた。
NiziUの前に立って、バンっ、頭真っ白。無我夢中に縄跳びダンスをしてしまい、ポーズを忘れた
出る5分前、SixTONES円になってポーズの話して、上手下手分かれてステージ上がった。気づいたら縄跳びダンスしてた。
#SixTONESANN
あのさ、まじでさ、SixTONESみんなNiziU大好きじゃん🤣🤣�

#SixTONESANN

終わったあとNiziUのスタッフさんからお礼言われたSixTONES
#SixTONESANN
NiziUのスタッフさんからありがとうございますとお礼を言われた樹くん

#SixTONESANN #SixTONES

NiziUのとあるメンバーとの20秒しかないヨントンの貴重な時間でSixTONESの話をした私なので樹くんがNiziUの話してくれるの大好物…
やっぱSixTONESとNiziUの縄跳びダンスコラボ事前の確認なかったみたいです笑笑
SixTONESのラジオでNiziU流れ出した
NiziUの話しして、ちゃんとNiziUの曲かけるSixTONES、礼儀正しすぎる😇

曲は、make you happyちゃうんや😂
#SixTONESA
NN

まさかSixTONESのラジオでNiziUを聴く日がくるとは
#SixTONESANN
今聴き始めたらなんかNiziU流れてるんですけどこれってSixTONESのラジオですよね??wwwww #SixTONESANN
NiziUらぶなわたくしにとってはSixTONESさんとNiziUさんの絡みはラジオで曲を流すだけだとしても嬉しいので…まじで紅白は天才でした🙏🙏�

#SixTONESANN

え!!まさかSixTONESのラジオでNiziU聞けるとは!!
明日娘達にも教えてあげよっと!

#SixTONESANN

ほんとずっとNiziU大好きだよねSixTONES笑笑
#SixTONESANN
縄跳びダンスしてNiziU関係者からもWithUからもSixTONES好感持たれて嬉しい😆
#SixTONESAN
N
SixTONESオールナイトニッポンでNiziUとの紅白裏話してるし、NiziUスタッフに感謝された話もしてるのおもろww
Take a pictureかけたみたいだし

#NiziU

SixTONESとNiziUを掛け持ちしてる
わたしからしたら紅白も今日のラジオも
大歓喜でございます
TEAM Sonyさいこうです🫶�
#SiXTONESA
Npic.twitter.com/iDGAx0Nx5J 5J
SixTONESのラジオでNiziUの話してて

やらなきゃいけないポーズやらずに一心不乱に縄跳びダンスしてたとかクソおもろい🤣

NiziUスタッフさんにも感謝されてそんなお話ラジオで聞けて幸せ

SixTONESのラジオでめっちゃNiziUの話して、テクピク流れた!紅白の時ANNリスナーとの約束ポーズ忘れて縄跳びダンスしてその後NiziUのスタッフに踊ってくれてありがとうって感謝されたらしい🤣🤣縄跳びダンス気づいたら踊っちゃうらしいwww他人のラジオでNiziUの話出てくると嬉しいー #SixTONESANN
SixTONESのラジオでNiziU流れるのおもろすぎるやろ。縄跳びダンスじゃないやつ流すんかよ。
無意識で縄跳びダンスをする樹くん、めちゃめちゃ輝いてました(*^-^*)

#SixTONESANN
#SixTONES
#田中樹
#森本慎太郎

サタデーポーズ忘れて縄跳びダンス無意識でしてる人も誰も反応してくれないのに大縄跳び続けた人も団扇もらえなくてムーンウォークしてマッスルポーズきめた人も
SixTONESは歌始めからずっと発作だったということでwww

#SixTONESANN

紅白のSixTONESの縄跳びダンス、中には文句言う人もいるんやろうなと思ってたけど、どっちのファンも平和な反応だらけでワロタ。かわいい世界。
ジャニーズも変わったなと思ったけど、単に田中さんが変わってるだけかも😊


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥682,000 (2024/03/28 16:23:42時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました