NiziUがUSJを満喫した様子にwithUも大満足

JYP
『We NiziU!TV』にて ジョーズのガスステーション炎上のエフェクトに使用してる燃料が、ガソリンであることが言及されてました

#USJ

スヌーピー組のダンスが素晴らしくて!録画は保存版にします🎵
USJ、行ってみたいな~

#Nizi
Utwitter.com/we_niziu_tv_nt…m
今週のWe NiziU TV!2観たけど楽しそうでよかった🥰🥰🥰
まじでUSJ楽しそうだったなぁ🥰🥰🥰
We NiziU TV!3待ってます🥺🥺🥺
USJロケ

ニナちゃんが森さんに一生懸命語ってるとこ可愛い🤭

アヤカちゃんはやっぱりアヤカちゃんだった😂


#WeNiziUTV2
#Take_a_pictu
re
@NiziU__offici
apic.twitter.com/zhcyKoNaBW BW

USJ編NiziUの良さ詰まっててさいっっこう!!繰り返し見まくる♡

結構スタッフさんが周り囲んでる感じだし、SNSチェックしてたって話してたから、情報流出しないか気を配ってたんだろうなぁ💭
ロケお疲れ様でしたm(._.)m!!

#WeNiziUTV2

TVerで見たよ~☺️
みんなかわいい♡
ハリドリにも乗ってた~🎢
#US
J
#Nizi
Utwitter.com/we_niziu_tv_nt…X
今回も最高😭💕お正月楽しみ✨Hulu入っててよかった🥰USJでのTake a pictureも最高😍最高しか言ってない😂ほんっとに年1じゃなくて定期的にやってほしー🙏🏻💓

#NiziU #We
NiziUTV2 #Take_a_twitter.com/we_niziu_tv_nt…C5HxxIqI
@NiziU__official うるうる(T0T)
諦めていた、#USJ#take-a-picture😭
さっきら見ました🌈
ありがとうございましたm(__)m
楽しかったし楽しそうで🎵😍🎵
一応仕事ですが逆に仕事でもなければメンバー全員でUSJに行くなんてことは無理だったでしょう。みんな本当に楽しそうで企画してくれたテレビ局、協力してくれたUSJ、そしてセキュリティも含めた各スタッフ、騒ぎ立てもせず見守ってくれた観客の皆さんに感謝です。
#NiziU #WithU #WeNiziUTV2
@NiziU__official NiziU が来て一番喜んだのは人数制限期間を耐えたUSJスタッフの皆さんだと思います。そう考えると今回の企画は素晴らしかったと感じます。
#NiziU #NiziU_1stAlbum #U #Chopstick / Need U / Super_Summer / Take a picture / Poppin’Shakin’ / Step and a step / Make you happy / @NiziU__official
We Niziu tv USJのマコちゃん可愛すぎる💕🧡
どんどん綺麗になってるなー✨
We NiziU TVのUSJのリオちゃんのスタイリングした人凄すぎる。
マジで可愛い。
リオちゃんの銅の短さが凄く活かされてるし、髪型がトニカク今までに無かったしめちゃくちゃ似合ってるし最高😭
新しい一面見せてくれた方に感謝😭
最終回寂しすぎる😭と思ったら😍
本間に最高で幸せでした💖🌈
(ユニバ絶対行きます🤩)
NiziUしか勝たん!!

#WeNiziUTV2 #NiziU #USJ #Chopstick #Take_a_picture @NiziU__official @we_niziu_tv_ntv

15:32〜 #WeNiziUTV2 Hulu

マユカちゃん
森アナがいう通り
リマちゃんの魔法で出た雪が
マユカちゃんの方にも流れてきたのか

なんか空中めっちゃ仰いでて
最初雪掴む動作してたりしてて
めっちゃ可愛い😍

#MAYUK
A #マユ #小合麻由 #NiziU #USJ #ユニ

アイキャッチ画像:公式ツイッター




コメント

タイトルとURLをコピーしました