【NiziU】2023年は海外デビューすることが正式発表‼

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

海外での活動😭
絶対韓国デビューやん!
絶対行きたい😭😭
#WeneedU2
023 #Nizpic.twitter.com/unD9oYIXp6 Xp6
おーーー、来年も楽しみだ!
またツアーもあるみたいだしお金も貯めとかなきゃ💰
機会があれば海外遠征もしてみたいな!!!
#Nizi
U #NiziU_2023 #WithUpic.twitter.com/j6qUOzhpPr r
NiziU今年もツアーやるんだ!海外進出も現実味を帯びて来たしたのしみ
いつもよりみるの緊張した🥺💖笑笑
来年もLIVE😭🌈✨🤝💖
海外もやはり!!!!!
いや〜〜〜盛りだくさんすtwitter.com/NiziU__officia…x8mHTs8L
海外活動!!
絶対韓国デビューのことやな!!
#NiziU
遂に海外に飛び立つってことだよね🥹🌈
おめでとう!!!全力で応援する!!
#Niz
ipic.twitter.com/WqZRd6gobZ bZ
海外には行けないけど
NiziUの魅力を知ってもらえるチャンスが沢山増えるということ…!!!
嬉しすぎる😭😭😭
今年も沢山応援してるよ〜〜〜ッッッ!!!🌈🧡💎💜💛🤍💚❤️pic.twitter.com/HdlfOLgaXR o/HdlfOLgaXR
絶対LIVEいきたい!!
OVERSEAS ACTIVITIESって海外活動って意味があるらしくて韓国でもLIVEとかするのかな!?そしたらほんとに世界にNiziUが広がるよね!!!
ほんとにすごいな🥹🥹
2023も頑張れ!!!!!応援する!!
🧡💎💜💛��💚❤️�💙
#NiziU
#W
epic.twitter.com/o7XXcFce6f o7XXcFce6f
パスポートあと1年あるから海外行きたいな…😂
ワンチャンもしかして海外ツアーとかもありえるのかな?
#NiziU
遂に海外進出!!韓国は当然だけど、アメリカもかな!2ndツアーは海外ツアーかな?また日本の地方にも来てくれるかな???
#NiziU
#NiziU海外デビュー
#NiziU2023 pic.twitter.com/rOyjqRFfzM
2023はやっぱ海外進出か!私たちがもっと誇れる世界のNiziUになれますように🙏
自然に涙出てきて、2022はNiziUと共に歩んできて、記憶蘇ってきたし、2023もすごく楽しみなったし、ツアーと海外活動はまじで泣いた
NiziUちゃん海外活動ワクワクする
OverseasActivitiesについては、海外でのNiziUの活動を我々日本WithUがどうすれば追えるのか、わかりやすく示すことが大事だと思います💡
何か登録しなきゃ見れない系なのか、YouTubeで待ってれば全部見れるのか等。
NiziUがオタクってより大衆のグループだからこそ、心を離さない導線が大事!
#Nizi
U
今年海外活動が公式発表されたね
前例もなく初の試みで大変なこともあるだろうけどどうにか成功してほしい
海外活動は韓国なのかな?
とにかくNiziUは挑戦の一年になるね😭
心の底から応援してる📣🔥
正式に海外活動が発表されたNiziU
WithUがすべき事は
先ずパスポートを取る事と
いつでも休めるようにしとく事
あとは金をたんまり準備しとけ!🤣🤣🤣👍✨💸💸💸
twitter.com/NiziU__officia…i6xlrqL
NiziUちゃんたち、ついに海外活動!楽しみだなぁ〜彼女たちの望みが叶うことをWithUとして願っています(*´人`*)
海外活動って韓国ということ??はやくアメリカでNiziUと会いたい
(´;ω;`)
2023年海外活動の成功には、リーダーマコちゃんの力が絶対必要だ‼️
今年も、グローバル・ガールズ・グループNiziUのリーダーとして、通常運転のマコちゃんを応援します👍

#マコの

#MAK
O
#With
U #NiziUpic.twitter.com/tRMDBghbP8 8
今年の家族目標!

NiziUの海外デビューの際に、韓国に行ってパフォーマンスを観る為にNiziU貯金をする‼︎

私、毎日のお酒をやめる🍺
娘、これまで通り全力でNiziUを広めて応援する🌈
夫、頑張る2人を応援する📣

ほぼ私にかかっていますが、頑張ります‼︎

アイキャッチ画像:公式Twitter

[ハピタス] ドランクキャリー HAP3102 機内持ち込み可
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました