【スキズ】MTVのVMA Best K-POP部門で受賞‼受賞した時の反応が可愛い件

JYP

公式Twitter

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
えっ受賞!?マジですごいすごい、やったねスキズ✨🏆😭

2:PopandMore 
VMAs見てるんだけど、スキズが受賞して「え?俺達?」みたいな顔しててバンチャン安定の良いスピーチ、その後バキバキのパフォーマンスしてテイラー・スウィフトがお口開けて眺めてるし…
数年前のバンタン思い出してなんだか切ない

3:PopandMore 
素晴らしく古参なわけでもないんだけど
スキズ好きって言っても
知らないって言われる時代あったから
ケーポオタではない方の口からも
名前がポロッと出る現実が
とても感慨深いな〜と思ってたけど
VMAで受賞までしちゃってさ…
一生着いていきます‼️

4:PopandMore 
世界のvmasに出席しパフォーマンスするだけでもレベチなのにそこでbest k-pop賞を受賞してるスキズ先輩まじで世界よ
おめでとうございます🍾
本人たちの素直な反応可愛いすぎるwww

5:PopandMore 
よかったねぇスキズ号泣
歴代の受賞者見たけど、ここに並べるのすごいよ
なんか、テイラーも反応してるし、らやっぱおなじく曲作る身として感じることがあったのかな

6:PopandMore 
スキズVMA受賞おめでとう(((o(゚▽゚)o)))
リアクションおもろすぎるチッケムないの?

7:PopandMore 
受賞おめでとう! マンネのリアクションにスキズのよさが詰まってるなw

8:PopandMore 
スキズVMA受賞おめでとう♡♡
おもっきりStrayKids〜て言われてんのに「え、なに、僕たち?えぇーうわぁすごいすごい〜」みたいな素直な反応なのほんまかわいいw

9:PopandMore 
ドームツアー中だし飛行機の移動も時差もあるだろうにこんな特特特なステージ用意するスキズ誇らしいね…..
Best K-Pop受賞おめでとう!!
MY PRIDE✨stray kids🤝💖

10:PopandMore 
スキズが賞受賞したときのリアクション動画が可愛すぎて何度も見ちゃう、ハンジソンとスンミンがにっこにこで心いっぱいになる

11:PopandMore 
スキズ受賞と聞いて泣きそうだったのにバンチャンの「え?ボク?」みたいなリアクション見て笑っちゃったじゃないのよーー!!!!!おめでとうだよーーー!!😭✨

12:PopandMore 
わ!!スキズくん受賞おめでとう👏👏👏👏👏👏世界でも認められる賞ってすごいや

13:PopandMore 
まずはスキズ受賞おめでとう〜!!
こんなに有名になってるのに常に謙虚な気持ちで居るキッズ達を見てると推してて本当に良かったなって思うし、頑張ってきた成果が世界に認められて本当に誇らしい気持ちになった🥺🩷

14:PopandMore 
ギラギラオラオラなスキズが大好きで本当にカッコイイ受賞おめでとうございます🏆❕

15:PopandMore 
後ろのスンちゃんと相まってめちゃくちゃ素敵な写真だ~😭スキズ式受賞スタイル

16:PopandMore 
🏆VMA「Best K-POP」歴代受賞者🏆
2019年 BTS「Boy With Luv」
2020年 BTS「ON」
2021年 BTS「Butter」
2022年 LISA「LALISA」
2023年 Straykids「S-Class」☜🆕
ここにスキズちゃん達が並ぶのえぐすぎ‼️
俺らの誇り‼️

17:PopandMore 
おお、スキズがMTV Video Music Awardsで受賞したのか! BTSに続く快挙。すごいなあ。しかも、このスペシャルパフォーマンスのキレ具合よ。原曲にある口笛が出てこないと思ったら、終盤に出てくるのだ。シビれる。

18:PopandMore 
アメリカの4大大衆音楽賞の一つ、MTV VMAの「Best k-pop部門」スキズ初受賞‼️おめでとう㊗️🎊🏆
2019年から始まったこの部門。BTSが道を切り拓き、スキズがBTSに続いてこの賞を獲れた事、ブルピンやトゥバやセブチやエスパなどを抑えての受賞。army兼STAYの私は感激😭😭

19:PopandMore 
スキズはほんと勢いあるからステイのおかげてヒョンジンが言うてたけど、世界を巻き込めてるのが受賞に繋がってると思う。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥2,122 (2024/04/28 00:59:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました