【TWICE】推しのツウィちゃんの横をキープするミイヒちゃんが尊い件【NiziU】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

ミイヒちゃんツウィちゃんと😭😭😭良かったねおめでとう!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおお
ミイヒちゃんとツウィ先輩🥹🥹twitter.com/JYPE_JAPAN/sta…Tpic.twitter.com/u5JwEG5v41 v41
マッッッッッ!!!!
最ッッッ高!!!!!!
年末の末の末にこんっっっな最高な供給ッッッありがとうございますぅうううう😭😭😭😭😭😭
ミイヒちゃん、ツウィちゃんの隣しっかりキープしてるの本当…本当に良かったねぇええええ😭😭😭💗💗💗💗

そこにはONCEの鈴野未光さんtwitter.com/JYPE_JAPAN/sta…co/VGlN5ktju0

ミイヒちゃんとツウィちゃんが並んでるの涙😭😭😭😭😭
共演おめでとう✨✨
番組中は全然絡みなかったけどミイヒちゃんツウィちゃんと隣で写真撮れて良かったね😍😍
素敵な写真twitter.com/JYPE_JAPAN/sta…bSh
ミイヒとツウィは俺がバグる🫶🏻🫶🏻
きたー!!!!!!!ミイヒとツウィ先輩の共演きたぁー!!!!!😭😭�

#NiziU
#TW
Itwitter.com/JYPE_JAPAN/sta…kpic.twitter.com/sQ3Gcn4QC4 QC4

ミイヒちゃん大好きなツウィちゃんの横に居れてすごく幸せそう☺️ twitter.com/JYPE_JAPAN/sta…
ミイヒたんツウィたまと並んでオタクの顔可愛すぎる、、、、
ミイヒ×ツウィあるじゃん!!!
ミイヒ絶対今日寝れないだろうな(笑)
念願のNiziU×TWICEのツーショットですよ😍😍twitter.com/JYPE_JAPAN/sta…hm4
生粋のONCE

TWICEのライブに行く

JYPにスカウトされる

NiziUとしてデビュー

紅白歌合戦に出場する

推しのツウィちゃんと隣で写真撮影

ミイヒちゃん半端ないっす笑
#TWICE
#NiziU pic.twitter.com/n90xyRcd7a

これは!!!!!🤣🤣🤣
ミイヒさん!!!!笑
ツウィさん🫶🏻🫶🏻
会見で聞いた身としては🫣🫣

あ、あけましておめでとうございます🌅🎍⛩

今年よよろしくお願いいたしす😊


#Ttwitter.com/JYPE_JAPAN/sta…o/c71SpKdz9Q

大優勝したオタク、ミイヒちゃんおめでとう!!!!ツウィちゃんの隣おるがな!!!!(ミイヒちゃんはツウィペン)
ついにミイヒちゃんがツウィちゃんと!!!
おめでとう😭😭😭
スカウトされてから4年、シンデレラストーリーすぎるよぉぉお👸

#NiziU #MIIHI

リクちゃんのbubbleでミイヒたんが泣いてたって情報?!!!
どしたTWICE先輩関連か🥺🥺🥺
あんまりちゃんとは知らないけど、ミイヒちゃんほんと報われてよかった…😖💞❕
お写真もツウィちゃんと隣だったし🥲💕︎
何がすごいって、ほんまにミイヒのアカウント名がツウィとONCEなこと😂
#世界一成功したオタ

#TWIC
E
#Nizi
U
#MIIH
Ipic.twitter.com/FqRUoxEyHD D

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥20,741 (2024/03/28 15:01:41時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥71,500 (2024/03/29 05:43:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました