【TWICE】PSYのコンサートでMOONLIGHT SUNRISEのスポをやった説

JYP

マスターさんたちのTwitter

Twitterの反応

TWICEカムバ🥹🤍🤍🤍
1月からワクワクが止まらない〜😎✨✨
ダヒョンちゃんbubbleでスポしてたな😇笑笑
ついに他人のライブでスポし始めちゃってるTWICEちゃん恐ろしいwwww
自分のライブじゃなくてPSYのライブで思いっきりスポして暴れてるTWICEちゃん大好きwwwwww
#TWICE pic.twitter.com/kCQst6jeda
TWICEが全部持っていってる勢いなのも面白いし、スポしてんのも面白すぎる笑笑笑笑笑
えぇっ…!?
PSYのライブのスペシャルゲストにTWICE出たの!?
完全体Feel Special披露したの!?
サナヨンチェンがカムバのスポしたの!?
情報過多すぎて脳天ぶち抜かれた気分だわ……とにかく最高すぎたっことだな!
#TWICE pic.twitter.com/Ni85hf2mfW
自分たちのライブじゃないのに堂々とスポしてるTWICE最高wwwwwwwww pic.twitter.com/hbdKM8TKbe
どんな時でも全力で、自分のファンじゃ無くても楽しませようとして、なんなら先輩のコンサートでもスポしちゃうTWICEさん達 ホントにいつもありがとう朝から幸せな気持ちになった😭😭�

#TWICE #NAYEON #JEONGYEON #MOMO #SANA #JIHYO #MINA
#DAH
YUN #CHAEYOUNG #TZUYpic.twitter.com/4b05xP9jds jds

TWICEさん??
歌謡祭には出演する予定はなく
ゲストでパフォーマンスしてるんですか??w

あ、あと、PSYさんの
コンサートでスムーズに
スポしないでもろてw

楽しそうでなによりです笑

#twice #TWICE #PSY

朝からみんな前の写真ツイートしてなんかあったのかな?って思ってたらPSYのコンサートにTWICE参戦したの⁉️しかもフィルスペ完全体とスポしてたらしいし😳
てかゲストでTWICE呼べるPSYなに?www

俺もTWICE呼べるかな???pic.twitter.com/UIhLGjpUdL L

PSYのコンサート当たって行ったらまさかのゲストでTWICEが出てきて完全体Feel Specialに新曲のスポみれて完璧なファンサと幸せそうなTWICEちゃん達を観れるってどんな幸運の持ち主なの🤞

#PSYのコンサー
#TWICEtwitter.com/samo_413/statu…o
PSYさんのコンサートに突然現れて、フィルスペ含む何曲か完全体で披露して、ナヨンさんは多分新曲のスポしてる…情報過多で死にそう
#TWICE pic.twitter.com/sgGv3bbjKP
ゲスト出演でスポかましちゃうTWICEちゃん達😂
このスポらしきものがいやこのスポがなんのものかわかるの楽しみだねんpic.twitter.com/u6Cy9hpmCT T
とびきりの笑顔でスポ(?)をするサナちゃん!の後にナヨン姉さんにくっつく子犬なサナちゃん。バブすぎる🍼
#TWIC
 #트와이스  #SANA #湊﨑紗pic.twitter.com/gbkumwlkoW W
ほぼ確定で次のアルバムのスポしてる🥹💗
スポ常習犯のサナヨンがしてるから確定かな、?�
#NAY
EON #SANA #TWIpic.twitter.com/0CuL56HHoA HoA
先輩のコンサートでゲスト出演してスポするとかTWICEだわぁ笑っ
今回のスポしてくださってると噂の3人、準備段階でスポしようぜ〜的な感じで盛り上がってるところを想像するととても可愛くて愛おしすぎる🫠
総じてTWICE尊すぎ🫠

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥682,000 (2024/05/08 03:13:34時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥27,500 (2024/05/08 17:53:22時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました