【スキズ】待望の日本1stフルアルバムのリリースが決定🎉🎉

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

TWICEが1月にアメリカ、3月に韓国でカムバなら初夏〜夏あたりにスキズのカムバがくるかな?その前に1回日本で新曲出しそうな気もする
え、スキズもカムバすんの?え?金欠だよ?
1回のカムバで一気に25曲出してくるのヤバすぎるスキズというセルフプロデュース集団
こんなに多種多様な色が出せて、声の色も様々なキッズ達が1つにまとまって全力で一曲に注ぐのがスキズの曲なんだってことを再確認したので次のカムバは墓立てる予定
あばばばばば
スキズ日本カムバあばばばば
にゃんこの日にスキズさんイル活カムバですね、了解です🐈️
1月トレのライブ行って、2月スキズのライブ行ってアルバムも出て?3月TWICEちゃんカムバでしょ?やべえな
ちょっと待ってね
2月スキズ日本カムバ→現場
3月 TWICEカムバ
(4月ぐらいにTWICEライブ?)

えぇ私もしかして借金?

おお、まじかよ、スキズもカムバとかお年玉消えるで?
はぁやばい、ガチやばい、
威神カムバにスキズ日本アルバム、イリチルリパケ…… pic.twitter.com/xQW1wOC3s6
ずっっっっっと 曲の供給が止まらないんだよなああああああぁぁぁ😍😍😍

スキズをすきになってからというもの
カバー曲、ソロ曲、カムバ曲、ユニット曲と……
本当に沢山の曲をプレゼントされて

本当に幸せすぎる
しかもそのほぼ全てが自作曲……

夢みたいなホントの話。
StrayKids まじで沼

ワルツやって
カムバして
体鍛えて(ここ重要)
短期間で日本に3回も来て

いつ楽曲制作してんのよ
3RACHA曲のストックどんだけ持ってるだよー

尊くて死ぬ😇

SKZ 1ST JAPAN ALBUM
#スキズ_1ST_ALBU
M
#JAPAN_1st_Albu
m
#スキズ2022aaa名古屋上
pic.twitter.com/DO8O39XmyQ Q

絶対ハイタ日本カムバ時期にあるよね!?ファンミとかありそうな気しかしない😭スキズ最高でしかないじゃん👏
年末人生初のお年玉ガチ勢になるわww
maxidentもだいぶ前から準備してたぽいからもう次のカムバの準備とかしてんだろうな〜😇て考えるとスキズもはや恐ろしい
やばい、スキズちゃん私友達と京セラ行く予定立ててるんだけど3日前カムバ死んじゃうwwwwwwwwww
ワルツにカムバに
イル活の多さ😭😭😭
ワタシも頑張って働くわよーっ❤️‍🔥

ありがとうこざいます😆🙏��𓂃𓈒𓏸💞

#StrayKids
#スキズ
#スキ
_1ST_ALBUM
#JAPA
Npic.twitter.com/3sXwQhCaA5 /3sXwQhCaA5

ヒョンジンさんがスキズのコンテンツが不足することなんてあるの?ってマジレスするくらいコンテンツも同時進行で盛り沢山だし4~5月にはまたカムバでしょうし来年もワルツあるし…
スキズを追い始め、カムバの定義は有るようで無いものだったんだと知る…。

活動終わったら次のカムバまで準備に専念するんだと思ってたんだよ、追う前まで。

どこがやねん、休むどころか働きすぎじゃ(‘ω’)

K-POPのクオリティの高さはそれと引き換えとばかり思ってたのに…説明がつかなくなる…(震

スキズのオフラインイベントって日本カムバとはいえボーダーかな、、??どうしよ😭😭😭😭😭😭
スキズっていつ休んでるんだろ?韓国と日本で交互にカムバしてる印象なんだけど…その間にワルツで世界中飛び回ってるし。カムバ期終わっても供給多いから余計にそう感じるのかな🥺

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥25,300 (2024/04/20 07:10:54時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥15,400 (2024/04/19 11:43:58時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました