【裏山】NiziUアルバム”U”のミーグリレポ(ニナちゃん編)

JYP
A賞ミーグリ🐶ニナちゃん
真っ白なお洋服で天使かと思った👼最強マン
#NiziUミー
リ #NiziUサイン会
#NiziUミーグリ

#Niz
iU #Chopstick #pic.twitter.com/IiDMmzLwRb Rb
W−A賞 ニナちゃん🐶

 

ちょっと難しいお願いだったのに悩みもせずすぐやってくれた🥰
今も耳がキンキンしてる🥰

他の方のミーグリに聴こえてたらすみません🤣
#NiziU
ーグリ #NiziUミーリレポ
#NiziUミー
pic.twitter.com/3h98tjizrW izrW

無事に全員とのミーグリ終わりました♡
ミイヒちゃんの後ニナちゃんまで5分程あって、、😭
あーこれもうおわった😱😱と思ったけどニナちゃん普通に登場🥺女神にみえた♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#N
iziU
#NiziU
ミーグリ
ニナちゃんのミーグリに参戦する方!

 

#NiziUニナミーグリ

とハッシュタグを統一してみんなでニナミーグリを共有できるようにしましょう🥺✨皆様の素敵なレポを共有していただけたら嬉しいです🙇‍♀
#NiziUミー
リ #NiziUミーグリポ #NiziU

はぁぁあああ…
もうニナちゃん可愛すぎるんだけど……
ミーグリでは15秒ずつしかなかったからニナちゃんの超絶可愛いお顔を見るだけで精一杯でピアスまで見る余裕がなかったの😇💔
それを想定して(勘違いMAX)教えてくれるなんて神すぎませんか?😇💙💙💙
#NINA_
bubble
ミーグリから数日たっても
「お母さんニナとお話したんだよね〜」
「ニナ待ってるよ〜って言ってくれたんだよね〜」
とうれしそうに話をする娘。
今後CD購入枚数が増える予感😂

#Nizi
U #WithU
#NiziUミーグ
#ミーグ
#ニ
#NINA
#強運な三歳
今回初めてミーグリに当選して全員と話せて今も余韻に浸ってる😌
緊張で震えが止まらなくてあたふたしたけどニナちゃんには一つ質問できた!
ニナちゃん🐶💙→クランチ1000回やる時は数えられなくなるから音楽は聴かない
音楽無しで毎日1000回できるなんて尊敬しかない☺️
#NiziUミ
ーグリ
あのね!!😭さっきリア友から連絡があってて、リア友がニナちゃんとミーグリしてて「 I love youの手話を知ってますか?」と聞いたらしくて、そしたらニナちゃんが「知ってますよ〜!🤟🏻」って言ってくれたって😭😭😭(大号泣)
#Niz
iUミーグリ #NiziUミーグリレポ #NiziUレポ #NiziUtwitter.com/niziu_rm/statu…39AwIc
ニナちゃんとのミーグリ思い出すと自分の不甲斐なさに落ち込むけど、ニナちゃんが存在してることを確認できただけでも幸せなことだよね🐶💙

 

申し訳ないのでグッズをポチりました❤️(ただ自分が欲しいだけ)

ニナちゃんミーグリまとめ!
多くてごめんなさい🥺💙💙

 

結論から言うとニナちゃんは神!天使!Twitterもしっかり見てるしbubbleも全部読んでくれてます😭😭💙

ニナちゃんほんとにいつもありがとう💙

 

#NiziUミーグリ #NiziUミーグリレポ #NiziUレポ #NiziUpic.twitter.com/IKRpDb2N3U pDb2N3U

3回目は、ライブが当選できるように魔法🪄をかけてもらって、4回目は、今日のミーグリのお礼と、感激の余り涙ぐみながらニナちゃんへの想いを話すという重めの女が出来上がって、終了となりました🥺🤣💙

 

ニナちゃんがこれからも幸せでありますように��✨🌈

 

#NiziUミーグリ
#niziu
ニナミーグリ

初めてのミーグリが終わり急に放心状態。
何も分からずイメージが全く湧かなくて過去のレポを見ながらこんな感じなんだ〜って、でもいざとなると練習通りには行かなくて決して満足のいく出来ではなかったけど、数十秒だけど2日間もニナちゃんに会ってお話できて本当に幸せ🥲💙
これまでWithU盤含めてミーグリぜんっっぜん当たらなくて、結局1年以上経っちゃったから話すか迷ったけど、ニナちゃんに書いてくれてありがとう!って気持ち伝えたかったから、言ってよかった😌
考えてた質問は時間的にも出す余裕はなかったです。
今日、NiziUのニナちゃんとミーグリ&サイン会で3回お話し出来ました。
好きな気持ちも伝えられたし、ニナちゃんおすすめ韓国料理とスイーツも聞けて嬉しい口を開けた笑顔2つのハート絶対食べてみる(*^^*)

 

#NiziU
#NiziUニナミーグリ

ニナとミーグリ終わった~😭♥️
最初に名前呼んで入ってきてくれてもう衝撃がやばかった~💥

 

一輪車の全国大会が1月にあるから応援メッセージもらったんだけど可愛すぎてもう最高すぎた♥️
大大大好き!ずっと推す!!!
歌声も最強最高でした🥰

 

#ニナ #ニナミーグリ #niziu #niziuミーグリ #pic.twitter.com/Ah0ipX3iFS iFS

はぁ〜ミーグリ終わった〜💙
本当に本当に本当に可愛かった〜💙💙💙
最初から最後まで超絶可愛かった💙💙💙
噂には聞いてたけどニナちゃんって本当に実在してたんだって実感できた😭😭😭
12時23分のニナとのミーグリ!
初ミーグリで緊張しすぎて敬語になっちゃったのとニナへの愛を全然伝えられなかった😭
“かんちゃん”ってあだ名めちゃめちゃ気に入ってる♡♡
次、ミーグリ出来た時は沢山愛を伝えるぞ!
#NiziU #NiziUミーグ #NiziUミーグリレ #に #NiziUミーグリニpic.twitter.com/qCMXE3QArh h
ニナちゃんとミーグリ終わりました😆
ニナちゃんと話すのは初めてだったけどもう可愛すぎて放心状態😇
一生推す�

 

 

 

#NiziU #NINA


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

Tamagotchi Smart NiziUスペシャルセットおもちゃ こども 子供 ゲーム 6歳 たまごっち

価格:7,140円
(2022/1/16 23:21時点)
感想(1件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました