【朗報】NiziUがソフトバンクで新CM公開❕❕乗り換えないと

JYP
前回の時と同じ箇所
秋葉原の山手線ホームにて
NiziUちゃん発見
✧٩(ˊωˋ*)و✧
フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
#SoftBank
#NiziU pic.twitter.com/oHL1DA23JA
@_red_bunny 秋葉原の山手線ホームにもありました✧٩(ˊωˋ*)و✧
フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ

#SoftBank
#NiziU pic.twitter.com/C5NxSJ1HLx

うちの子🐈‍⬛がスマホデビューしたいと言うのでフライヤーを貰ってきました😊

あと京都物産展を物色😇
わらび餅(マユカ好物)、硬い八ツ橋(マヤ好物)もありましたがつぶあん好きなので迷わず生八ツ橋を買いました😁


#NiziU #SoftBank #Chopstpic.twitter.com/wQKMGOou8X ou8X

このくぅたん好きすぎる🐿💛隣の席のすきな女の子にちょっかいかける感じの男の子感🤣✨✨
#Ni
ziU #Chopstick Make you happy / Step and a step / Take_a_picture / Poppin_Shakin @NiziU__official
#SoftB
apic.twitter.com/eFIm1hkrAU rAU
今回のSoftBankさんのスマホデビュープロジェクトは10代や子供向けではあるんだけど、スマホを持つって親へのアピールが必至だからその広告としてNiziUが起用されるのは幅広い層に対して好感度が高いグループだという証拠だしすごく嬉しいよね。
#SoftBank #NiziU #WithU
#Chopstick @NiziU__official pic.twitter.com/YyIEEXhAlZ
Softbankの新CM。最近CMが無かった中で、学割シーズンに向けてniziuとは思い切ったな!!と思って見てたら、スマホデビューとな。
小中学のスマホ選択に、小中学生人気の高いniziuってことね。と腑に落ちた。
お父さんいるだけでSoftbankのCMになりますな。 pic.twitter.com/sZKPU0TOIr
アヤカのこのお口の形が好きなんです
可愛すぎなんです🥺🤍🤍��🤍

#NiziU #SoftBank
#Chop
stick #Apic.twitter.com/SvtBjRjFxs RjFxs

私は渋谷に行けないのでYouTubeのライブカメラでNiziUちゃん見たよ!
地方組これでいつでも見れるよ!
ちょっと遠いけどね笑笑😂
#Nizi
U #Softbankpic.twitter.com/RNtXAwocGM M
スマホデビュープロジェクト、ミイヒちゃんはマコちゃんと標準語やのにリクマユ関西弁なんじわじわ面白い。
#NiziU #SoftBank
ふと思った…
SoftBankさんが起用してくれたようにNiziUをテレビで見続けるためには、YouTubeを回すことも繋がってる…はず😇
よし!今日もYouTube回そう。

#Chopstic
k 🥢#Need_U
Super summer/ Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy/ @NiziU__official
上の子もそろそろスマホデビュー📱…?って本気で悩んでる😇
小学生のうちはまだ早いかな〜🤔
なるべく持つのは遅い方がいいんだろうけど🙈💭
え、みんないつから携帯持ってた??
#
NiziU #WithU #ソトバンク #SoftBank #スマpic.twitter.com/MKdeVfMVQs fMVQs
私春にスマホデビューするからめっちゃ良いタイミング‼️
でも親がドコモだからな~ソフトバンクがいいな~
#SoftBank #スマホデビュープロジェクト #NiziULAB
#NiziU #WithU twitter.com/SoftBank/statu…
softbankのリクマユ劇場、一生見てられるな!!
#NiziU


アイキャッチ画像:公式ツイッター

created by Rinker
¥4,363 (2024/03/29 05:33:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,800 (2024/03/28 18:30:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました