NiziUは紅白歌合戦でCGを駆使してかわいいパフォーマンスを披露

JYP
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
NiziUちゃんの紅白の髪型かわいすぎた♡
ニナちゃんのツインテ優勝!って思ったけど、ミイヒちゃんのお団子もかわいい
#NiziU紅白 #NiziU #紅白歌合戦 #紅白歌合戦2021 #NHK紅白歌合戦
【紅白歌合戦2021】NiziUの髪型が可愛い♡メンバー別まとめ【画像あり】 towatariyota.com/?p=4311
LiSA NiziU SixTONES Snow Man、娘が見たいと言っていたアーティストさんがみんな前半に出てくれて、子どもたちもリアルタイムで紅白楽しめた😊リモコン持ってめっちゃ投票してたし�� #紅白歌合戦
NiziUもう一回見た過ぎて、、
奇跡的にけん玉やってる人に混じってないか探してしまったわ😭
#Nizi
U #WithU #Take_a_picture 📸
#NiziU
白 #NHK白 #紅白歌合戦
⚪️紅白歌合戦🔴に出演してたNiziU💗みんなすっごい可愛かった❣️
NiziUの曲が全部聴けるアルバム『U』も大人気💗WithUになろ🤭❣️

限定特典付で販hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00q0726.j…CAlEZ


#NiziU #紅白 #紅白歌合戦

さっきのPerfumeとniziUの並び、めっちゃ可愛いかった〜❤️#紅白歌合戦
NHKと日テレ、時々TBSのザッピング🤣
NiziU可愛かった💛
子バナナは大興奮でした🤩
私はマツケンサンバに大興奮🤩
さぁーて、子バナナも寝たし大人の時間です🤣
#
紅白歌合戦
#
NiziU
#マツ
ケンサンバ
え、マツケンサンバにNiziU出てくんじゃないの?待ってたのに…
#NiziU紅白 #紅白歌合戦
我々は昭和アイドルの時代を知らないから、”アイドル=口パク”が普通。
でもNiziUを見ていたら、やっぱり、結局「本気で歌う、本気で踊る」というごくごく単純な情熱が人を一番感動させるんだなと。NiziUちゃんに心動かされ続けた一年でした。ありがとう。2022、必ず会いに行くよ‼︎ #紅白歌合戦
今年最後のNiziU、🐬くんはものすごいハイテンションでワナワナして最後のピースしっかり決めて締めました✌️

1年間幸せをありがとう💓

来年も親子でWithU楽しみ😊��🌈


#NiziU #白歌合戦 #Take_a_picture

  
欲をいえばフルが良かったけど
みんなめちゃめちゃ可愛かったからいいです ;;♡
紅白でパフォーマンスしてる
NiziUのみんながみれたで年越せそうです ^_^
2021年も素敵な姿を沢山見せてくれて
本当にありがとう !!
2022年もWithUと一緒に花道歩こうね 💐

#NiziU #紅白歌合
 

NiziUみんな可愛いすぎて焼肉の手が進まなかった☺️☺️☺️
#NiziU #Take_a_picture #紅白歌合戦
ミイヒちゃんのお団子可愛すぎたな…🥺💗
パフスリーブ?っぽい衣装も似合ってたし、赤×黒いいね👏🏻✨
昨日今日と見れて嬉しい☺️🌈

#NiziU #NiziU紅白 #紅白歌合戦

今日は髪型がいつもと違う子多かったな🥰みんな可愛かった🥰��🥰
#N
iziU #紅白歌合戦
紅白の特別verのNiziUちゃんめっちゃかわいすぎた
アヤカ表情めっちゃよかったー!!!🤍
そして最後のマヤミイマユ…尊すぎて言葉にならない😭😭😭好きいいいい
#Niz
iU紅白 #NiziU #紅白歌合戦
紅白のNiziU最高やった〜😍😍😍
衣装可愛かったな〜!
#紅白
合戦 #NiziU
NiziUって、E-girlsの抜けた穴に上手いこと納まった感がある。さっきの曲なんかE-girlsそのまんま。
#紅白歌合戦
めっっっちゃカメラみてくれてたリクちゃん最高泣いた😭すごい目でみてくれてた、最初!😭😭😭
ありがとう😭😭😭
#NiziU #Take_a_picture #紅白歌合戦
ポップでカラフルな演出をバックに躍動感溢れる歌とダンスを披露するNiziUみんなの表情こそカラフルでしたっ!
「Take a picture」はやっぱ元気をくれる素敵な曲だねっ。これからも何度も聴き続けてゆきたいです!
おれたちのNiziU、素敵なステージをありがとー!
#NiziU #紅白歌合戦
#NiziU紅白 #紅白歌合戦 #NiziU

高画質NiziU嬉しい🌈🌈💕

毎回アドリブで表情を変えてくれたり、成長した姿を観れるのでとっても楽しいです♥️♥️

2022年もNiziUとWithUの年となりますように✨✨

#Niziu #紅白歌合戦 #紅組
Niziu可愛すぎた♡♡
最近、アヤカちゃんの姫感が増してる( ´,,•ω•,,`)♡
ミイヒちゃんのお団子も大優勝🏆
ニナちゃんのツインテも可愛すぎ😍
マユカちゃんのポニテも最高すぎた(๑♡ᴗ♡๑)
永遠に語れるw
NiziUが渋谷に出現して安室ちゃんみたいだった🌈🧡✨🤗2021年最高のパフォーマンス納めですね🧡
#N
iziU #Take_a_picture #紅twitter.com/nhk_kouhaku/st…OxeD
短かったけどNiziUとても良かったぁ!!
マユカちゃんのラップは最強です😍
紅白でもNiziUを見れて嬉しいです!

実はWithUでもあるんです😊

清掃員のWithUの人たちと仲良くなりたいですね


#NiziU #WithU #NiziU白 #紅白歌合戦

アイキャッチ画像:公式ツイッター

バンダイ Tamagotchi Smart NiziUスペシャルセット TAMAGOTCHISMARTNIZIUSPセツト [TAMAGOTCHISMARTNIZIUSPセツト]【NWYP】

価格:7,140円
(2021/12/31 22:42時点)
感想(23件)

マユカがイベントで履いていたスニーカー

アディダス ADIDAS アディダス フォーラム 白色 ホワイト 緑 グリーン ゴールド ‘I DANCE’ スニーカー レディース 【 GREEN ADIDAS WMNS FORUM BOLD LOVE CLOUD WHITE FROZEN MATTE GOLD 】

価格:25,100円
(2021/12/31 22:44時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました