TWICE4thワールドツアーinソウル(ジヒョちゃん編)

JYP
初見だとダヒョンちゃんの見た目が好きだったんだけど、見れば見るほどみんな可愛いな😌💕あとジヒョの歌声好きなんだよ〜!
누구보다 널 사랑해 (誰よりもあなたを愛してる)に乗せてコンサートをめいっぱい楽しんでるジヒョちゃん見ながら泣いてる、早くお風呂に入って欲しい
ミナちゃんによばれて走ってくるジヒョゆきだるまちゃん永遠に見てられるな
テンション高くてノリノリのジヒョちゃんほんとに大好きWWW.comWWWWWWw
そういえば昨日のライブのvcrで部屋の四角い箱を自由に積むところでジヒョちゃんは無造作に積んでてたぶんスタッフさんもそういうのを想像してただろうけど、ツウィちゃんが綺麗にただ上に高く積み上げるてたの性格出てて可愛かった😂😂
#twi
ce #TWICE_4TH_WORLD_TOUR #TWICE_Beyond_LIVE
そういえば昨日のライブ、scientistのさーたん、モアモアのジヒョちゃんマイクが外れて途中7人パフォだった
私ほんとにCACTUSの歌詞がすごい良くて好きなんだけど、昨日ジョンヨンちゃんパートで泣きそうだった
その後ジヒョちゃんも泣いてて、save meっていうサビをジョンヨンちゃんが歌うの聞くとほんとに刺さる😭😭😭
久しぶりの対面ライブで昨日から終わってしまうのが寂しかったけど26日の公演が始まると こうして会えたのが嬉しくて楽しくてつい泣いてしまったジヒョちゃん. それがどんどん伝染してもらい泣きしちゃった他メン、愛情表現無制限にしてくれるの最高のファンサ

#TWICE #TWICE_4TH_WORLD_TOUR

ジヒョちゃん泣きながら歌ってるの見てこっちも号泣だし、ももりん安定にかわいくて号泣です🍑🍭

来年4月の東京ドームめっちゃ行きたい

ジヒョちゃんがバラード中に泣くのは反則だし!ミナちゃんのまたステージ出来て良かった(意訳)を聞けて泣いた、、
こちらこそありがとうだし、幸せでいてくれ😭😭😭😭😭
ねぇねぇ、さーたんも最高にいいんだけど
今日の雪だるまってジヒョちゃんだよね??
ジヒョちゃん雪だるまみたいんだが
TL回ってこん笑笑
後で探しに行こ🧡
バラードで泣いてしまいその後のMCで揶揄われるジヒョちゃん

「ジヒョさん!!」
「こういう会場は久しぶりだから昨日から我慢してたけど急に溢れてしまった」
「上手く歌いたかったのに…」

ここは本当にもらい泣きした
純粋に美しい涙だなと思った

ジヒョちゃんが寝っ転がりはじめた時はやっぱりジヒョちゃんはジヒョちゃんだなと再確認した
ジヒョちゃんもヘッドセットマイクが外れてM&Mが半分できず、「ONCEの前で披露したことないからやりたかったのに…」と言うといつも通りやんちゃなメンバー達に乗せられて結局ソロで踊ることになってしまってたけどジヒョちゃんいつもこんなやな笑笑
途中歌いながらつらーっと流れるジヒョちゃんの涙が綺麗すぎた
ジヒョちゃん、途中doughnutのMV再現してくれててニコォーってなった
ジヒョちゃん紙吹雪が積もったステージでDoughnutのあれやってて可愛すぎた👼�
#TWICE_4TH_WORLD_TO
UR
コンサート無事終わりましたぁ!
最高に楽しかったぁ。What is Love?辺りから、涙が止まらなかったよぉ(´TωT`)
ジヒョちゃんが悪いんだぁ😭
クリスマスのコスしたメンバー達みーんな可愛かった💞ツリーコスのお二人さん似合ってましたよꉂ(ˊᗜˋ*)
あー、TWICEちゃん達に会いたい欲がさらに高まった…

アイキャッチ画像:公式ツイッター

[Qoo10] [MUSINSA]イカゲーム公式韓国コラボレーション トレーニングセット

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 10月1日再発売[2種選択] TWICE JIHYO – Yes, I am Jihyo 写真集

WWW.QOO10.JP



コメント

タイトルとURLをコピーしました