【NiziU】アヤカとリオが最近あせあせしたこととは?【Mステ】

JYP

公式YouTube

2023年12月22日放送のMusic Station SuperLIVEの
本番前のコメントでスタッフさんへのクリスマスプレゼントのスコーン作りで
アヤカとリオがあせあせした内容を発表
プレゼントしたお菓子はCOCOnutFesのダンサーさんの同日のインスタグラムのストーリーに公開された

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
今年の反省大賞が昨日の出来事だし
「火事になるところでした汗汗」じゃないのよwwwwwwww
アヤカすぎるwwww

2:PopandMore 
アヤカちゃん、早速昨日の大失敗を報告。🤭
ってか、他にもあるやろ〜。wwww

3:PopandMore 
NiziUちゃんの反省大賞、聞いてるだけで癒される🌈✨🫶🏻🫠
アヤカちゃん中心のふわふわなご挨拶も癒しだし、
スタッフさんへのクリプレ用意する優しいリオアヤの失敗談も癒しだし、
それにツッコミ入れて怒られるミイヒちゃんも癒し🤍🩵🩷☺️
トッピング食べちゃうマユカちゃんも💚🤭

4:PopandMore 
アヤカちゃんの料理出来ないエピ好きだよ🤣🫶

5:PopandMore 
凸凹クマズ 手作りのお菓子🥹✨✨
スタッフさん喜ぶだろうな♪♪♪
忙しい中でも感謝の気持ちを忘れない
なんて♪🥹2人とも素敵だなぁ♪

7:PopandMore 
アセアセしてる、彩花可愛い😂

8:PopandMore 
アヤカのアセアセが可愛すぎて🤍

9:PopandMore 
銀ボウルはあかん💦

10:PopandMore 
アセアセのレベルの話じゃない

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥6,678 (2024/04/29 07:15:36時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,717 (2024/04/29 11:46:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました