【NiziU】マコちゃんがNHK-FMの古家オッパのラジオ番組でレギュラーに‼

JYP

古家オッパは公式お兄さんでいいでしょ

日本のK-POP界隈で知らない人はいないと言われるレジェンド古家正亨が
NHK-FMで日曜日に行っているラジオ『古家正亨のPOP★A』に
リーダーのマコが月1でレギュラー出演することが決定‼


今までカムバック期間に音楽番組に出演するだけだったため
音楽番組に興味がない層からは過去の人扱いされることもあった為
このようにレギュラーで出演するのは
メンバーのキャラクターを知ってもらえる大きな機会になるし
他のメンバーもこれに続いていくことに期待
マヤが一人別に帰国したのは何だったんだろう…?


JYPとしても初のレギュラーなので
これからTWICEやNEXZが日本の芸能界でもレギュラー出演するようになるかも⁈
個人的にはミサモ以外だとダヒョンやユナのバラエティ出演が見たい

公式Twitter

432: popandmore 2024/10/08(火) 15:18:53.01
マコ、ラジオレギュラー!?

433: popandmore 2024/10/08(火) 15:21:38.15
月1で古家さんとNHKFM

434: popandmore 2024/10/08(火) 15:22:52.05
全国で聞けるな

435: popandmore 2024/10/08(火) 15:47:58.75
マココマはどうなるんだろ
話すネタためる必要があるよね

436: popandmore 2024/10/08(火) 15:51:56.43
月1でKPOP紹介する番組だから話すネタも何もそこまで大変ではないでしょう

437: popandmore 2024/10/08(火) 16:12:22.42
NHKに貢献しちゃうな

439: popandmore 2024/10/08(火) 16:45:53.95
代わりにマココマは虹コマにしてマコ意外にも出れば良い

447: popandmore 2024/10/08(火) 18:52:36.52
マコちゃんラジオレギュラーおめでとうございます

448: popandmore 2024/10/08(火) 19:11:03.51
マコボイスを聴ける回数が増えるだけで嬉しい。

449: popandmore 2024/10/08(火) 19:19:39.71
——————————–
NHK-FM「古家正亨のPOP★A」に、MAKOが月1レギュラーで出演!!
————————————-

毎週日曜日22時40分~23時30分放送の、NHK-FM「古家正亨のPOP★A」にMAKOが月1レギュラーで出演決定!!

出演日時等詳細は、番組公式アカウントでお知らせしていくのでぜひチェックしてください♪

450: popandmore 2024/10/08(火) 19:29:28.60
他のメンバーもレギュラー持つようになるかもね

497: popandmore 2024/10/09(水) 07:42:28.52
マコちゃんがラジオある週は03sとか別のメンバーに配信してほしい

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1728035499

ファンの反応

1:PopandMore 
何ですと🤣月1レギュラー⁉️
素晴らしいニュース👍ありがとうございます😊

2:PopandMore 
マコちゃんラジオレギュラーおめでとう!!!!すごぉぉぉいいい!!!!

3:PopandMore 
マコちゃんが月1レギュラー❤️‍🔥🤯
最高~🧡 まこコマで鍛えたトーク力を古家さんとの番組で是非発揮してほしい✨

4:PopandMore 
古家さんのPOP★A に10月からマコちゃんが『月1レギュラー』決定嬉しいよォォォ
本当にすごいよぉぉぉマコちゃん楽しみだよマコちゃん!!!!
マコちゃんらしくファイティン!!!!🧡🧡🧡

5:PopandMore 
わあ~ッ‼️ 月1レギュラー⁉️ 凄い🎉 マジで嬉しい😭 
大活躍大躍進止まらない🏇✨

6:PopandMore 
推しに届くかもしれないメッセージを送っていいなんて、
最高の機会をありがとうございます🧡
早速送信しました、マコちゃんに届きますように☺️🧡

7:PopandMore 
マココマ+ラジオで活躍なんてずんばらしいですうちのリーダー!

8:PopandMore 
マコちゃんソロ仕事おめでとう📻🧡

9:PopandMore 
マコちゃん単独レギュラー!?!?!?

10:PopandMore 
さすがマコちゃん!!!!!!!おめでとお😍🧡

11:PopandMore 
マコちゃんすごい🥹🥹
マコちゃんの声とエピソード、リアクションに耳が癒されること間違いなし!!

13:PopandMore 
マコちゃん、ラジオ月1レギュラー!!👏
今までの週1まこコマ配信とかも
こういうお仕事に繋がってるのかと思うと感慨深いね😌🧡🍋🍫

14:PopandMore 
これはやばい😭😭😭😭😭
毎週まこコマがんばっていたこと、
バラエティ出演での活躍が身を結んだね。
マコちゃんにぴったりのお仕事。
ぜひ飛躍してほしい!がんばってねマコちゃん🧡🧡🧡

15:PopandMore 
アニメ主題歌
PEANUTS巨大案件
マコちゃんラジオMCレギュラー(月イチ)の座
日本の活動内容が、あれもこれも・広く浅く、ではなく
ポイントで深くなってきた
JYPがいよいよ日本のエンタメに
本気で乗り込む準備段階な雰囲気大歓迎です(日本市場はとても大切なんですよ)

16:PopandMore 
月1レギュラー‼️
絵文字までマコちゃん🍋🍫
ありがとうございます

18:PopandMore 
連日NiziUのよきニュースがとまらなくて嬉しい♡
古家さんとマコちゃんとか最高なの確定すぎ!
頼れる天然リーダーまこちゃんの魅力がラジオを通して広まりますように!
NiziUがもっと広まりますように!

19:PopandMore 
えっっっっ!!!
古家オッパのラジオにマコちゃんがレギュラー出演するだと…………?!(✪▽✪)

20:PopandMore 
え!すごい!マコちゃんが全国のお茶の間に
優しさと癒しと笑いをお届けしてくれる日が来たー😭🧡!
古家さんありがとうございます!

21:PopandMore
毎週やってくれてるマココマとか、
色んなところでのMCとしての活躍とか、
そういう今まで頑張ってきたこと全部全部まるっとマコちゃんの力になって、
今回のラジオ月1レギュラーという形になったんだなぁと思うと、
毎回ドキドキしたり不安になりながらも
頑張ってくれたマコちゃんをぎゅ~っと抱きしめたい

22:PopandMore 
マコちゃん、月1レギュラー!!
しかも頼れるおれたちの古家さんの番組っ!!
そいえば、リマちゃん&ニナちゃんと共に出演した
「ミュージックライン」もNHKだったね。
マコちゃんのトークはもちろん、
あったかくて明るく澄んだ声が大好きなんだよなぁ。楽しみですっ!

23:PopandMore 
古家さん
月1でマコちゃんに会えるなんて、ホントにホントに!!!!(羨ましいしかない)
楽しみにしてますよ〜😊

24:PopandMore 
とっても嬉しい🥹✨✨✨
古家さんとマコちゃんの化学反応が楽しみ!!
おもしろくなる予感しかしません🥺👍

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

マリテフランソワジルボーEMBROIDERY BEAR キャップ【マコちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました