【NiziU】9人全員で賑やかだった初のオールナイトニッポンはトレンド1位に‼【ANN】

JYP

9人の中の良さが伝わってきたオールナイトニッポン

初めてニッポン放送のモンスター番組「オールナイトニッポン」に出演
まさかの9人全員で出演で
いつも通りのワチャワチャ感と仲の良さを日本全国に広めた


昔オールナイトニッポンを聞いていたファンたちなどが
懐かしがっていたりとラジオ局の狙い通りのリスナー開拓ができた


TWICEの初期と比べても露出がかなり少ないので
ファンたちはレギュラー番組の獲得を熱望しているが
運営からもハッシュタグの連絡が事前に来ていたので
レギュラーが空いている月曜日のオールナイトニッポン0の枠を
運営も本気で狙っている?

公式Twitter

トレンド入り

766: popandmore 2024/09/12(木) 21:53:26.07
収録だけどリアタイのSNSの反応とか聴取率が良かったら次に繋がるよ
乃木坂ANNとか毎回トレンド1位入りとかさせてるもんね

846: popandmore 2024/09/14(土) 01:00:29.70
始まった

848: popandmore 2024/09/14(土) 01:06:29.99
NiziUみんな声可愛い

849: popandmore 2024/09/14(土) 01:14:55.47
もうトレンド入れしてるw

853: popandmore 2024/09/14(土) 01:19:03.09
NiziUと大森さんがトレンド並んでる

856: popandmore 2024/09/14(土) 01:37:06.07
しっかりトレンド入りしてるあたりNiziU強いね

857: popandmore 2024/09/14(土) 01:37:35.61
リマなんかラジオ上手いんだけどw

860: popandmore 2024/09/14(土) 01:47:06.91
マコのカバー合いそう

864: popandmore 2024/09/14(土) 01:57:19.06
トレンド1位が大森元貴誕生祭で2位がNiziUANNで並んでるのなんか良い

865: popandmore 2024/09/14(土) 01:57:23.77
トレンド2位

868: popandmore 2024/09/14(土) 02:01:21.08
次あるなら3人に分けて3日間担当して欲しいわ

869: popandmore 2024/09/14(土) 02:03:08.06
やっぱりリマ滑舌いいな

870: popandmore 2024/09/14(土) 02:10:05.12
マコおもろすぎる

871: popandmore 2024/09/14(土) 02:18:13.62
ラジオ番組のレギュラーやって欲しい

872: popandmore 2024/09/14(土) 02:21:18.28
宇宙人のマネが上手いリクってなんやねんw

873: popandmore 2024/09/14(土) 02:22:49.74
NiziUANNトレンド1位になった

874: popandmore 2024/09/14(土) 02:23:47.16
トレンド1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

876: popandmore 2024/09/14(土) 02:24:35.57
トレンド1位ヤバいw

879: popandmore 2024/09/14(土) 02:27:32.93
トレンド1位素晴らしい〜

880: popandmore 2024/09/14(土) 02:27:43.63
普通にワチャワチャで面白いし
トレンド1位も納得

881: popandmore 2024/09/14(土) 02:29:58.25
おートレンド1位おめ!ANNも楽しいし嬉しい

891: popandmore 2024/09/14(土) 02:41:35.00
ラジオのレギュラーいけるわ

900: popandmore 2024/09/14(土) 02:56:31.33
絶対寝ると思ってたけど最後まで聞けた

901: popandmore 2024/09/14(土) 02:57:55.40
あっという間だった
レギュラーやってほし

902: popandmore 2024/09/14(土) 02:59:15.43
あっという間の2時間すぎてびびった

903: popandmore 2024/09/14(土) 02:59:29.12
みんな喋るのうまくなったね

904: popandmore 2024/09/14(土) 03:00:58.26
楽しかった

905: popandmore 2024/09/14(土) 03:03:45.38
面白かった
さすがなんでもできる子たち

906: popandmore 2024/09/14(土) 03:04:40.74
以外にもマコちゃんからbubbleきた

907: popandmore 2024/09/14(土) 03:05:03.54
マコちゃん、リアタイしてたみたい

908: popandmore 2024/09/14(土) 03:06:17.84
マコの深夜bubble珍しい

909: popandmore 2024/09/14(土) 03:08:04.25
リマも聴いてたみたい

910: popandmore 2024/09/14(土) 03:09:46.70
「NiziUちゃん」もトレンド29位

911: popandmore 2024/09/14(土) 03:10:34.19
マコリマがリアタイか

912: popandmore 2024/09/14(土) 03:11:50.30
しかし話が上手くなった
特にオンニ組の安定感よ

913: popandmore 2024/09/14(土) 03:13:20.82
Need Uもトレンド入り

914: popandmore 2024/09/14(土) 03:13:22.31
トレンド28位にNeed U

922: popandmore 2024/09/14(土) 03:38:53.35
トレンド1位維持2時間できてんのひさしぶりやね

923: popandmore 2024/09/14(土) 03:52:16.35
これだけ人数いて1人だけ喋ってないとか
誰も置いてけぼりになってないのが凄い
宿舎でもこんな感じなんだろうな

945: popandmore 2024/09/14(土) 12:28:00.48
今radikoで聴いたけど本当NiziUて仲良いし平和だな

958: popandmore 2024/09/14(土) 14:42:35.32
またラジオやってほしい

引用元:https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/4sama/1725581250
アイキャッチ画像:公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
あーんNiziUのオールナイトニッポン終わっちゃう😭
めちゃくちゃ楽しかったハッピーな夜になった!!!
おもしろすぎたのでNiziUにラジオレギュラーください!!!

2:PopandMore 
NiziUのわちゃわちゃラジオ聞きながら、
WithUでわちゃわちゃ騒ぐ2時間最高だったし、
本当にあっという間だった🙌

3:PopandMore 
めちゃくちゃ幸せであっという間の2時間🥰
NiziUちゃんありがとう❤️
定期的に皆でラジオしてほしい📻
良い夢見れそう☺️

4:PopandMore 
めっちゃ楽しかった!
ラジオちゃんと聞いたの初かも🩵

6:PopandMore 
ラジオっていう距離が近くて音しかないメディアだからこその
内輪感がNiziUとめちゃめちゃマッチしてた!!
9人のおかげで良い夢が見れそう📻

7:PopandMore 
2時間あっという間すぎた🥺!!
でも2時間もNiziUのわちゃわちゃ声聴けて楽しかった!
起きててよかった!!
9人のお気に入りの曲も知れて嬉しい🥰

8:PopandMore 
もう深夜テンションのラジオ最高だなぁ!!!
また9人でラジオしてほしい😭😭

9:PopandMore 
深夜にラジオ聴いたの初めてでした〜✨
NiziUちゃんと素敵な2時間を過ごせて幸せでした!

10:PopandMore 
日々の活力にしたいのでまたの機会をぜひ、ぜひ、ぜひお願いします!!!
NiziUの定期的なラジオが私には必要です!!

11:PopandMore 
いつも通りのNiziUそのまんまのラジオ、最高でした!
みんな良かったよー、ここが良かったよー、
といつでもお互いを褒め合って、
何でもポジティブな言葉にする、
それを当たり前に、自然にやっているのが、
やっぱり本当に素敵だなと改めて思った!

12:PopandMore 
WithUとNiziUとラジオってらかなり親和性あるとみた!

13:PopandMore 
とにかく楽しそうで声しか聞こえんけど
みんなの表情とか行動とかすごい想像出来て
WithUも楽しくて幸せな時間でした🤭
また9人のラジオ聴きたいな☺️🌈

15:PopandMore 
今日NiziUが初めましての方も
どんな子達なのかよく分かるようなラジオだと個人的に思います!
企画も凄く良かった😊

16:PopandMore 
NiziUちゃんの楽屋を隣の部屋で盗み聞きしてるみたいで(笑)
仲の良さ溢れるあっという間の2時間

17:PopandMore 
楽しいワチャワチャなON AIRをありがとうございました😊🙏
今回だけじゃなく
定期的に9人でラジオやってほしいくらいサイコーでした👏👏👏

18:PopandMore 
NiziUのオールナイトニッポン最高すぎた
9人全員でラジオって、もう夢みたい!
トークも面白くて、リクエスト曲も最高で、幸せすぎた

19:PopandMore 
オールナイトニッポンめちゃ楽しかった!!
ラジオっていいなぁ🥹

20:PopandMore 
リアタイはできなかったけど
NiziUの魅力たっぷり最高の2時間だった!
こんなにたくさんの声が聞こえてくるラジオ初めて聞いた🌈

21:PopandMore
NiziUのオールナイトニッポン楽しかったな!
オールナイトニッポン久しぶりに聴いたし、
あのテーマ曲が流れて学生の頃を思い出したよ😊
9人揃ってのラジオ番組良かったね🌈✨🥇

22:PopandMore 
NiziUのオールナイトニッポン
リアタイできてめちゃめちゃよかった、
今までずっと聴いてきたラジオという媒体に
NiziUが出てくれるようになったの、感慨深い。

23:PopandMore 
目に浮かぶ9人の個性カラフルなリアクションや話し方、
カラフルなしゃべり声に彩られて楽しくて嬉しくて
2時間があっという間に笑顔で過ぎ去っていきました!

24:PopandMore 
ラジオ聴き終わったけど
あのNiziUのわちゃわちゃ感こっちまで楽しかった〜🌈

25:PopandMore 
番組慣れてきたら、通常運転のマコちゃんだし、
メンバーわちゃわちゃしてて、楽しい時間だったな
次は、ラジオの醍醐味おハガキコーナー期待します👍

26:PopandMore 
今更オールナイトニッポン聞いてるけど
NiziU声めっちゃ良くない!?
あと笑い声がおもろい笑笑

28:PopandMore 
声だけでもNiziUの可愛さやわちゃわちゃして笑ってる
表情が伝わってきて最高やった😆💕

29:PopandMore 
深夜のオールナイトニッポン最高!
楽しくて2時間あっという間やった
楽しいことは秒でおわる🤣

created by Rinker
¥58,800 (2024/09/18 18:24:24時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥10,230 (2024/09/19 09:23:59時点 楽天市場調べ-詳細)
CRANK フリルセーラーカラードブラウス_WHITE【ミイヒが着用】
created by Rinker
CRANK フリルプリーツミニスカートパンツ_グレー【ミイヒが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました