【TWICE】ミナちゃんがブシュロンのアンバサダーとしてアメリカNYへ

JYP

日本の至宝が世界の宝へ

TWICEのメンバーであり日本の至宝MISAMOの一人であるミナが
フランスのジュエリーブランドBoucheronのジャパンアンバサダーに就任‼


日本ペイントの副社長の孫娘であり
関西の有名お嬢様学校出身という高貴で上品な佇まいが
ハイブランドのジュエリーとマッチしているとファンから大好評


ニューヨークで開かれたファッションショーでも
海外セレブに負けないオーラで輝きを放っていた

公式Twitter

公式インスタグラム

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ミナちゃん、ブシュロンの日本アンバサダーに就任!!!🎉

2:PopandMore 
ミナちゃんブシュロンのJapanアンバサダーに就任!💎💎
めちゃくちゃ嬉しい😭

4:PopandMore 
日本公式アンバサダーのミナちゃん登場!
どの瞬間もとても素敵でずっと見ていたくなる…
これからもMINAちゃんの輝く姿を見続けたい✨✨

5:PopandMore 
ミナはすべての宝石と同じくらい明るく輝いています💎

6:PopandMore 
ブシュロン様
ミナちゃんのアンバサダー任命ありがとうございます。
来世では絶対に結婚指輪をキャトルにします!

7:PopandMore 
ミナ様ブシュロンのアンバサダーとかすごっ😳
それ程影響力があるから起用したんだろうな👏

8:PopandMore 
ミナさんがまたハイブランドに認められた✨
もっともっと世界に羽ばたけ!
ミナさんおめでとう💐

10:PopandMore 
アンバサダーって公式に企業の広報、普及活動を行う人のことだそうで
観光大使的な仕事をするんだって


ジャパンアンバサダーだから、
ブシュロンが日本でイベントやればミナさんが来るってことね…🤔 

11:PopandMore 
むしろ今まで就任してなかったの!!
ミナといえばブシュロンのイメージ
てっきりアンバサダーだと思い込んでたわ😂

12:PopandMore 
ミナブシュロンほんとに似合ってて好き

13:PopandMore 
ミナ様がブシュロンなの解釈一致過ぎるね🥰💖

14:PopandMore 
へー!ブシュロンのアンバサダーに🥰✨
小栗旬と山田優の結婚指輪たしかブシュロンだったよねん?!
ブシュロン高貴でミナちゃんにピッタリだ🥰

15:PopandMore 
私はトゥワイスはミナちゃんが好きなので一気にBoucheronが欲しくなりましたよ

16:PopandMore 
ミナちゃん×BOUCHERON綺麗すぎる

17:PopandMore 
ミナちゃんもNY!?😳
美しくて優雅さも素敵❤︎
ジュエリーがほんと似合う💍

18:PopandMore 
少し前にドイツ(経由?)、スペインへ旅立ったかと思ったら
今日はNew Yorkでブシュロンのイベントに参加してて、
世界を飛び回ってるミナちゃんカッコいい☺️✨✨

19:PopandMore 
ブシュロン日本公式アンバサダーとして
初めての公式イベントに出席したミナちゃん
すごく美しくてGorgeousだわ❤️

21:PopandMore
‘美’の宝庫だわ…ミナちゃん❤️

22:PopandMore 
ミナちゃん、ブシュロンのアンバサダーになったの!?
凄い凄い!!!!
しかもそうそうたるセレブ達と肩を並べて…
まじで日本の誇り!!!!!

23:PopandMore 
ミナちゃん沼すぎる😭💘
昨日のブシュロンの場での衣装と纏ってる雰囲気、オーラと
今朝の帰国の私物と雰囲気とのギャップよ

アイキャッチ画像:公式Twitter

グロウニーレモンスクイーズバンパ キーケース【ミナちゃんとITZYのリアちゃんが使用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました