【TWICE】朝9時半に起きて「早起きして偉いでしょ」とドヤるミナちゃん

JYP

パリで開かれるファッションウィークのFENDIのゲストとして参加したミナちゃん
時差ボケで9時半に起きた結果…

なお休みの日はミナちゃんは午後に起きるのはファンとの解釈一致の模様

Twitter

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
ミナちゃんがそう言うなら朝の9時30分は早朝。
早起きして偉いよミナちゃん。
毎日早朝から働いたり勉強してるうちらONCEも偉い。

2:PopandMore 
9時半で早起きなミナちゃん可愛すぎるし
めちゃくちゃ気持ちわかる( ◜ω◝ ) ♡

3:PopandMore 
朝の9時30分はミナちゃんにとっては早起きでえらいよ。
私の9時半は始業の時間だよ、ミナちゃん。
働かなきゃいけない時間だよ、、
私もえらいよ、、

5:PopandMore 
ここの流れ面白くて笑ってしまったけど、
たしかに何も予定ないお休みの日に
9時半起きは早起きだもんねミナちゃん🥺🥺

6:PopandMore 
🐧「休日は午後に起きることが多いから……
9時半は早起きなんです……個人的には……」
と主張するミナちゃんさんへ 
超わかるよ

8:PopandMore 
“何時に起きたの?”って聞かれて
めちゃくちゃドヤ顔で
“朝の9時半”って答えるミナちゃん
かわいすぎるでしょ

9:PopandMore 
🐧時差のせいで早く起きました
🐧朝の9時半(ドヤっ)
🐧正直早くはないですよね
しぬwwwwwwwwww
ミナちゃんのこういうとこ好きすぎるwww🥺

10:PopandMore 
だよね〜
お休みの日で9時半に起きれたら早いほうだよね!!
起きたらだいだいお昼だよね〜!!笑
ミナちゃんもそうなんだ〜🥹💕
お休みじゃない日の忙しさは
比じゃないんだろうけどなんか嬉しいな🥹

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥784 (2024/04/29 16:38:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,298 (2024/04/30 03:42:01時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥80,800 (2024/04/30 03:36:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました