【乃木坂】柴田柚菜ちゃんがトークでファンを安心させる「彼氏はいない」宣言⁈【朗報】

4期生

公式Twitter

1: popandmore 2024/03/28(木) 22:56:24.88
500文字ぐらいの長文メッセ
要約すると
もうダメで気持ち折れそう。
まだ乃木坂で頑張りたい
だから応援してって内容

ゆなちゃん弱ってるからみんな応援してあげて( ; ; )

13: popandmore 2024/03/28(木) 23:10:51.63
ルールを守る事と肩にハマるだけのつまらない人間だってゆなちゃん本人送ってきてて泣ける

ルール守る事をしっかりしてるアピールって男いませんよってアピールだよな

18: popandmore 2024/03/28(木) 23:12:41.35
やらかしてもないのにやらかした奴が優遇されるのが…って事なんかな
27: popandmore 2024/03/28(木) 23:14:38.39
>>18
私はルール守ってるアピールはそんな感じするね
ゆなは彼氏いないんだな
23: popandmore 2024/03/28(木) 23:13:21.79
それはルールを守っていない子がいるってことか()
グループ自体に勢いがあってオタが爆発的に増えている状況でもない中で既存オタの奪い合いに負けただけだからなあ
さらに6期も来るし今の付いているオタが頑張らない限りもうどうしようもない
29: popandmore 2024/03/28(木) 23:15:19.11
【朗報】柴田柚菜さん、彼氏いない
33: popandmore 2024/03/28(木) 23:16:33.27
>>29
やったぜ!
58: popandmore 2024/03/28(木) 23:30:20.53
とりあえず彼氏いないのは確定してよかった
73: popandmore 2024/03/28(木) 23:34:02.66
ルールってことはやっぱ男作るのも好き放題ってわけではないのかな
82: popandmore 2024/03/28(木) 23:36:33.10
ルールを守るって最近の白石事件の余波じゃね?
しかしここまで露骨に彼氏いませんアピールしてくるとは
もうあとがなくて必死なんだな
92: popandmore 2024/03/28(木) 23:39:49.99
ゆんちゃんのプロ意識はガチだもんな
本気で乃木坂目指してたからビールの売り子やってた時に写真撮影頼まれても断ってたくらいだし
アイドルに対する真面目さは本気だよ
103: popandmore 2024/03/28(木) 23:41:50.96
>>92
懐かしい
この子本当に真面目なんだろうな

真面目すぎるから今の状況が苦しくて耐えられないんだろう
YAC筆頭に3期アンダーメンのメンタルを見習うしかないw

95: popandmore 2024/03/28(木) 23:40:17.08
ルールを守るって言う必要あるか?
潔白をアピールしたいんだろうけど
これじゃまるで守ってない人がいるみたいやん
99: popandmore 2024/03/28(木) 23:41:05.44
>>95
そらいるからでしょ
110: popandmore 2024/03/28(木) 23:42:48.52
>>99
ゲームと一人暮らしのペットはね…
ソースはななせまるとシーシャ
114: popandmore 2024/03/28(木) 23:43:29.94
>>95
不条理がまかり通ってるなら愚痴りたくもなるんじゃないか
197: popandmore 2024/03/28(木) 23:52:52.69
ルールとは?
こっちがわからないルールのことを言われても…
だれかルール違反してるのか?
223: popandmore 2024/03/28(木) 23:55:30.61
>>197
ルールが何を言ってるのか謎だよな
まあアイドルだから恋愛関係なんだろうけど
268: popandmore 2024/03/29(金) 00:01:12.22
ルールを守ってる柴田さんを応援しよう!
お前らスキャンダルでたらメンバー叩くんだからスキャンダル出る心配ない柴田さんを1推しにしろよ!
283: popandmore 2024/03/29(金) 00:03:23.42
>>268
アホやなあ
舞台出るけど共演俳優と恋愛しないよ!宣言なんかさせんなバカ…
318: popandmore 2024/03/29(金) 00:07:58.85
>>283
オタからしたら1番嬉しいだろうな・・・
507: popandmore 2024/03/29(金) 00:31:23.96
まぁスキャンダルあっても売れる奴は売れるからな真面目にやってるメンバーは腹立つかもな
五期なんてそんなのばっかりなのに柴田より売れてるし
516: popandmore 2024/03/29(金) 00:32:42.83
>>507
そんなの一期の頃から変わらない
今更過ぎる
アイドルとして長けてない時点でだめ
517: popandmore 2024/03/29(金) 00:32:47.85
>>507
真面目とか思ってんのオタだけだろ
530: popandmore 2024/03/29(金) 00:34:14.88
>>517
内情は知らんが阪口も前なんか言ってたな私は真面目にやってる的な話
色々あるんやろ真面目な奴遊んでる奴と
543: popandmore 2024/03/29(金) 00:35:55.73
>>538
ゆなはガチ
アピールの仕方が嫌らしい
570: popandmore 2024/03/29(金) 00:39:08.38
>>550
そこをアピールするメンバーってなかなかいないから武器になるんじゃないかな
彼氏いないメンバーなら安心して推せるってガチ恋は一定数いるでしょ

まあそれをやるにしても遅すぎだけど
離れたオタは戻ってこないし6年目の子が新規取るのは難しいぞー

584: popandmore 2024/03/29(金) 00:40:54.90
>>577
柴田がアピールしだしたのは今回のトークだからまだわからん
でももっとオタがいる時にやらないと効果ないだろうね
518: popandmore 2024/03/29(金) 00:33:11.05
>>507
ゆなちゃんは最近雑誌のインタビューで私は真面目って言ってたし、今回のルールを守る人間ってのもあるしスキャンダルメン優遇は腹立ってるのかな
真面目に活動してるわたしが何でって

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1711634184

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました