TWICEが久しぶりに9人揃ってのイベントでファンたちが感涙(TT)

JYP
9人揃ってのイベント🥲
皆のミッションも可愛くてMCも最高でした!!
パフォーマンスも良かったです♡
今年も楽しくて素敵な冬をありがとう!❄️🍩
#TWICE_Doughnutパーテ
ィー
Donut発売記念イベント、楽しかったみんな可愛くて、ジョンヨンいてよかった!歌も素敵で良かったです!#TWICE_Doughnutパーティー
ほんとにメロディーが綺麗で過去一レベルでミツのビジュがTWICE全員素晴らしいのにそれ以上に輝いてて本当に女神!イベントでジョンヨンちゃんが見れてほんとに嬉しかった! #TWICE_Doughnutパーティー
#TWICE_Doughnutパーティー
TWICEのみんなが楽しそうな姿を見ることが出来て、とっても元気をもらえました😌✨メンバー全員揃ってのイベントだったのもとってもうれしかったです☺️💕
リアルタイムで動いているTWICEを見ることが出来てとっても幸せでした✨買ったCDも沢山聴きます😊👍🏻TWICE大好き〜🍭💕
#TWICE_Doughnutパーティー
背景とtwiceの衣装が冬にピッタリで、良かったです!
メンバー一人一人のミッション、とても可愛かったです🥰
新曲2つがすごく好きな曲なので、生披露して下さって嬉しかったです!
楽しくて、あっという間に時間が過ぎました!素晴らしいイベントをありがとうございます😊
#TWICE_Doughnutパーティー
イベントありがとうございました。とても面白い企画ばかりで飽きずに最後まで楽しく見れました!
twiceが楽しんでいる姿が見れたので嬉しいです。無理せずに頑張ってください。応援してます🔥
@JYPETWICE_JAPAN @warnermusic_jp 今回のdoughnutのイベント、楽しかったです!メンバーの愛嬌やダンスが見れて良かったです!みんな、愛してます!
これからももっと応援し続けていきます!頑張ってください!

#twice  #사랑해❤️
#TWICE_Doughnutパーティー

私塾だったけどダヒョン拝みたさすぎてTWICEのイベント塾で勉強しながら見てたwもうほんとにダヒョンが日本語上手くなっててびっくりした!CDの特典にはダヒョン出てこなかったけど曲といい、ビジュといいもう最高!これからもずっと推せる!#TWICE_Doughnutパーティー
記念イベントありがとうございました!
TWICEのみんなは私より少しだけ歳上でキレイなお姉さん達で、外見も内面もずっと憧れでこんなふうになりたいと思わせてくれて、モチベーションになってくれる存在です。今回の楽曲では儚い雰囲気が特に好きで更に好きになりました!
#TWICE_Doughnutパーティー
Wonderful Dayバチくそハマりました!!こんな曲を待ってました!!
イベントでの生歌ありがとうございます😭
明日から、また頑張れます!!
#TWICE_Doughnutパーティ
#TWICE_Doughnutパーティー
9人の歌って踊って楽しんでる姿が久しぶりに見れて嬉しかったですㅠㅠ
最後に歌ってくれた曲もすごくタイプでした最高のイベントでしたTWICEのみんなありがとうお疲れ様です🥲🤍
#TWICE_Doughnutパーティー
仕事終わりに、久しぶりにtwiceみんなのが見れた😊
疲れがイベントの間吹っ飛んだ💛
新曲を聞けて嬉しかったし、楽しくゲームしてる姿が見れて、今日の発売記念イベントhappyすぎました!✨
ありがとうございます!!
これからもonceとしてご活躍を楽しみにしています❤️
最近学校で友達と遊べていなかったり、新型コロナの影響で新しい友達が出来ず、暗い日々を送っていましたが、このようなイベントでまた活力を取り戻せました。楽しかったです。いつも私たちのエネルギーになってくれてありがとうございます。캄사함니다
#TWICE_Doughnutパーティー
#TWICE_Doughnutパーティー
doughnut発売記念イベントお疲れさまでした!!!
配信前から今日まですごく楽しみに待ってました♡TWICEはいつみても、メンバー同士の仲がよくて、いつも私まで笑顔にさせらっぱなし😊
来年は日本デビュー5周年だから、ライブで会えたら嬉しいなぁ🥲
今年はコロナなどで直接会うイベントが少なく、難しい年でしたがVライブだったり、オンラインイベントなどで平年と同じような楽しい一年を過ごすことができました。TWICEの皆さんには本当に感謝しかありません。
来年もTWICEのみなさん、よいお年をおすごしください。

#TWICE_Doughnutパーティー

TWICEちゃん素敵なイベントありがとう!!最高のクリスマスプレゼントになったよ!🥰忙しい合間を縫ってイベントを開催してくれたこと、9人全員で登場してくれたこと、いつもと変わらない笑顔を見せてくれたこと、全てが嬉しかったよ!

#TWICE_Doughnutパーティ

#TWIC

#Doughnu
t

アイキャッチ画像:公式ツイッターより

【楽天ブックス限定先着特典】Doughnut (初回限定盤A CD DVD)(チケットホルダー) [ TWICE ]

価格:1,999円
(2021/12/16 12:03時点)
感想(2件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました