【NiziU】おもしれぇ女ヘウォン、アユクデ2024のMCに抜擢‼

JYP

ヘウォンがMCに‼

アユクデことアイドルスター陸上競技選手権の2024年のMCの一人として
リーダーのヘウォンが抜擢された

このMCは過去においてはTWICEのジヒョ、ナヨン、サナ、ダヒョンなどもやっており
参加者と比較しても有名で勢いのあるアイドルが抜擢されることが通例なので
デビューして2年ほどのヘウォンがなるのはサナが抜擢されたときぐらい
韓国での知名度や人気が上がってきて勢いがある証拠ともいえる
次世代バラエティアイドルとしての地位が確立された⁉

MCだと競技に参加している時の
面白いヘウォンが見れないのでは?と心配しているファンもいる模様

JYPの先輩たちもMCに

131: popandmore 2024/07/17(水) 12:45:53.10
アユクデのMCにヘウォンらしい

132: popandmore 2024/07/17(水) 12:49:03.96
>>131
へウォンは面白いし適任だけどリレー見たかった
MCも競技に参加できる?

149: popandmore 2024/07/17(水) 15:43:12.12
>>132
ベイあたりに代打やってもらった方がよくね?
めっちゃ早そう
ちなみに意外なことにリリーがクッソ早いんよなw

402: popandmore 2024/07/19(金) 13:13:25.76
【反対の声】アユクデは韓国アイドル合コン?!MC決定したものの・・・

アユクデ(アイドルスター選手権大会)2024年の開催にともないMCが決定したものの、依然開催に反対する声が高まっています。

チョン・ヒョンム、イ・チャンウォン、カン・ダニエル、NMIXXヘウォンが抜擢

アユクデ2024に反対の声「もう合コンだよ・・・」
アユクデって合コンのようと聞きました。
出典:Yahoo!知恵袋
アユクデって大半がヨジャ絡みで合コンになるから嫌だから出なくていいってファンが多いですが、これはどこの国でも共通なんですか?
出典:Yahoo!知恵袋
アユクデは合コンで有名ですが実際どのくらいカップル誕生してると思いますか?
出典:Yahoo!知恵袋
韓国アイドルファンの間でアユクデ(アイドルスター選手権大会)には「出てほしくない」という声がSNSやYahoo!知恵袋で多く上がっています。

アユクデは収録が長時間にのぼり、男女のアイドルの交流が目立つことから「出てほしくない」「合コン(恋愛の場)だ」と言われているようです。

403: popandmore 2024/07/19(金) 13:16:35.38
ち、知恵袋ww

406: popandmore 2024/07/19(金) 15:11:28.55
今更すぎるな
アユクデ反対論はずっとある
ナムドルの女性ファンを中心に

407: popandmore 2024/07/19(金) 15:38:28.92
アユクデなんてめっちゃ監視されてるからそういうイベントは逆に安全だよ
ファッションショーとか焼肉屋の方が危険w

408: popandmore 2024/07/19(金) 15:39:52.93
アユクデが危ないんならフェス系なんか全部あかんやろw

748: popandmore 2024/07/24(水) 19:27:20.37
結局ヘウォンだけじゃなくてグループでアユクデ出るようじゃん

751: popandmore 2024/07/24(水) 20:03:44.36
>>748
前回はスキズも出てるんだし出たらいいさ
へウォンは足首捻るから司会のほうがいい

122: popandmore 2024/07/29(月) 04:51:34.94
2024秋夕特集アイドル陸上大会
進行役MC
チョン·ヒョンム、イ·チャンウォン、カン·ダニエル、ヘウォン
ラッパーのディンディンとステイシー(STAYC)のシウンが場内MCとしてアユクデに合流

127: popandmore 2024/07/29(月) 06:51:49.75
いうて2年のグループだしまだ新人レベルなのに進行MCは大抜擢だな
バラドルとして評価されてる

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1721097263
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1722045221

ファンの反応

1:PopandMore 
えええええええ‼️
ヘウォン姉さんが今年のアユクデのMCらしい
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

2:PopandMore 
ヘウォンさすがすぎる!アユクデのMC!

3:PopandMore 
ヘウォンがアユクデMC!?
MBCだし、twiceもしてたし
あり得ると思ってたけどまさか本当になるとは…!

4:PopandMore 
ヘウォンアユクデMC!?🥹🥹楽しみ

5:PopandMore 
ヘウォンがアユクデmcだと、うまいから楽しみ

6:PopandMore 
ヘウォンから「そうだ、アユクデのMC!」って🫧きた!
ほんとなんだ〜😭😭😭🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

8:PopandMore 
NiziUアユクデか!!!
私はヘウォンさんが総合進行?司会?だから
そこの絡み期待してます💖💖😌

9:PopandMore 
アユクデMCにヘウォンちゃんがいるのは
もう面白いのが確定で最高なのよ

10:PopandMore 
オヘウォンがMCは解釈一致ですありがとうございます
見たいヘウォンが沢山見れそうでワクワクがとまらん

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました