【スキズ】東京ドーム・京セラドームの計6daysを含むワールドツアーが発表される【dominATE】

JYP

dominATEツアーが発表‼

前から噂されていたワールドツアー「dominATE」の一部日程が発表された
日本は東京ドームと京セラドームが3日ずつの計6days
前回の日本の4大ドームツアーが250万人の応募だったことを考えると
前前キャパが足りていないため争奪戦必須
海外の会場に参戦を考えているファンも多い模様

現在発表されている公演のキャパは?

ソウル KSPOドーム…15000人
シンガポール・ナショナルスタジアム…55000人
メルボルン マーベルスタジアム…53000人
シドニー アリアンツスタジアム…45000人
高雄 ナショナルスタジアム…55000人
マニラ フィリピンアリーナ…55000人
マカオ ギャラクシーアリーナ…16000人
バンコク ナショナルスタジアム…35000人
ジャカルタ ゲロラ・ブン・カルノ・スタジアム…77000人
香港 アジアワールド…14000人

日産スタジアムの追加公演がある?

40都市でライブすると言われているので
ヨーロッパやアメリカ、メキシコ、ブラジルなどでもライブすると思われるが
追加で日本公演があると予想するファンも多い模様
ヒョンジンが言っていた札幌ドーム?
それともTWICE先輩のようにヤンマースタジアムと日産スタジアム?

Twitter

600: popandmore 2024/07/09(火) 09:40:51.40
スキズワルツ発表されたね
日本はドーム6公演だけど争奪戦かな

602: popandmore 2024/07/09(火) 09:54:56.48
>>600
ドームで争奪戦なんて起こらないよ
当たらない買い取り出来ないで行けない人は出るだろうけど

609: popandmore 2024/07/09(火) 10:10:49.16
>>602
争奪戦になるわけないよね
毎回信者が争奪戦だよって煽りに騙されて重複しまくってるのにw

613: popandmore 2024/07/09(火) 10:22:45.96
>>609
地元の公演のFC枠がハズレちゃった激戦!定価で譲ってもらえなかった激戦!やっぱり大人気なんだなあって思考なんだろうね

621: popandmore 2024/07/09(火) 10:40:11.66
>>613
それは普通に人気では

603: popandmore 2024/07/09(火) 09:57:57.39
行けないなら争奪戦じゃん

604: popandmore 2024/07/09(火) 09:58:55.14
スキズ、セブチは争奪戦では

611: popandmore 2024/07/09(火) 10:14:12.60
スキズは本当に取れない特に東京

614: popandmore 2024/07/09(火) 10:23:59.06
セブチスキズは売り上げも他より頭抜けてるし集客力もあるから東京と大阪だけなら争奪戦じゃないの

620: popandmore 2024/07/09(火) 10:35:04.39
セブチが争奪戦ならスキズもだし
スキズが争奪戦じゃないならセブチも違うよ

627: popandmore 2024/07/09(火) 11:21:34.22
チケ流でもスキズ定価以下になってるの見た事ないぞ

629: popandmore 2024/07/09(火) 11:28:39.16
FC先行とか一般とか公式市場での話だよね
転売前提の人いない?
ドーム完売してるグルは機材開放でもすぐ売れちゃうよ

665: popandmore 2024/07/09(火) 13:02:25.78
スキズって日本のドームあんなに埋められるほど人気あるんだ
KSPOドームも日本人が行くのかな

670: popandmore 2024/07/09(火) 13:10:01.60
>>665
合同コンステイばっかだからよく行く人は人気を体感してる

671: popandmore 2024/07/09(火) 13:10:07.03
四大ドームツアーできるスキズが東京大阪だけとか争奪戦でしょ

個人的にはヤンマー、味スタのスタジアムツアーにしてほしかった

674: popandmore 2024/07/09(火) 13:12:19.05
スキズ今年スタジアムやらないならもう永遠に無理じゃん

677: popandmore 2024/07/09(火) 13:15:51.40
スキズ日程見たら日本12月?だしスタジアム無理じゃない?

679: popandmore 2024/07/09(火) 13:17:46.97
スキズは来年スタジアムじゃない?
兵役前にスタジアムやると思う

686: popandmore 2024/07/09(火) 13:31:29.26
スタジアムって言っても日産以外はドームとキャパかわらん

687: popandmore 2024/07/09(火) 13:32:29.44
でもスキズ辰年雨男4人もいるからスタジアム絶対豪雨とか来る

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1720351720
アイキャッチ画像:公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
えやばい。スキズツアーきた

2:PopandMore 
スキズのワールドツアーのこの日程、
受験生が行ったらヤバいかな?笑笑

3:PopandMore 
東京ドーム3days、京セラドーム3days決定‼️‼️‼️‼️
スキズ ワールドツアー ワルツ

4:PopandMore 
スキズのワールドツアーいいな~!
LV行きたい 知らぬ間にSTAYになってた母を連れていく

5:PopandMore 
ワルツきた!
日本は東京と大阪で6公演
たぶんこれでツアー半分、前半だよね…年明けてから後半か…🤔

6:PopandMore 
dominate=支配する
world domination=世界征服
ワールドツアーのタイトルをdominateにすることで
スキズが世界征服するっていう意味を持たせると同時に
今回のアルバム名であるATEも含ませて言葉遊びしてるの最高すぎるから😭

7:PopandMore 
NiziUツアーないのか?!
スキズが11月、12月
絶対被るじゃん😭😭破産する🥲🥲

8:PopandMore 
スキズのツアーの日程見て驚愕だけど
そうなるとますますNiziUのツアーはどう組まれるんだろうって思う!

9:PopandMore 
おいおい熱すぎる
今年はファンミあったしもう来ないかなって思ってたのに、、!
時期的にNiziUのツアーとめっちゃ被りそうなのが不安だけど
これは応募するしかない!
てか普通にスキズすごいわ
こんな世界各地でライブできちゃうんだろ?すごいわ

10:PopandMore 
スキズのワールドツアーの発表いきなり来た😭
びっくりした😂
東京ドームと京セラドームか
福岡ないんや😰

11:PopandMore 
“MANIACを超える、史上最大規模のワールドツアーで
スキズが全世界をdominATE!”


史上最大規模が来るのは承知の上だったけれど、
いざ現実的にアナウンスされると興奮と緊張で手が震える…w

12:PopandMore 
スキズのワールドツアー、情報解禁来てるな🥹⁉️⁉️⁉️
日本は全6公演……!
めちゃくちゃチケ戦争なの目に見えてるけど
これはもう絶対行きたいので戦うしかねぇ

13:PopandMore 
去年の夏、スキズのツアーに初めて行ってから
もうずっとスキズの虜なんだよなぁ
初めてのライブがスキズで、ぶち上がりで楽しかったし
何より一体感がえくぐて最高だったの思い出す
今回のワルツも大大大大大期待‼️

14:PopandMore 
どみねーと??支配して服従させてやる!
みたいなツアーみたいな感じなんかな??
年末にスキズをドームで最大6回見られるって
ブラックフライデーより大放出やな

15:PopandMore 
まずはW会員になるところから始まる😭
受験生前なのは良かったけどお金が、、
NiziUのツアーもあるし😖

17:PopandMore 
スキズのワールドツアー、香港の会場いいね!
香港国際空港のほぼ隣🤩(東南アジアの会場調べてる)
夜景とかは興味ないから空港のディズニーストア見て満喫🥰

18:PopandMore 
でも冬にスキズくんのワールドツアーあるから生きられる
夏はTWICE冬はスキズって決まってんだね

19:PopandMore 
いやでもさ、ヒョンジンのお茶会で唐突に出た札幌ドーム。
40都市のワールドツアー。まさか日本が東京大阪だけで終わるはずないから、
ワンチャン札幌ある可能性ゼロじゃない…?
でもあんなオワコンの札幌ドームに……スキズ……来るか?札幌ドームは…さすがにないかぁ…

20:PopandMore 
MANIACツアーより断然規模が大きくなってる
会場スタジアムのキャパで圧巻、、、
ほとんど5万人以上で東京ドームレベルでは!?
キャパ小さいところもあるけど争奪戦だよね😭
ツアーがなくても旅する予定だけど
その上スキズに会えるならタイミング逃せない❤️‍🔥
円安だけが悔やまれる、ドル預金大事🥲

21:PopandMore
スタジアムはー?アンコール公演で最後ぶっ込んできたりする??
セブチもFollow againでスタジアムやってたし、スキズもそんな感じかな( ˙-

22:PopandMore 
Qudos bank アリーナからフットボールスタジアムになってる😭😭
こないだのワールドカップの会場にもなってたところで超でかいよあそこ😭😭スキズすごいよ😭😭

23:PopandMore 
4万、5万のスタジアム埋めるスキズすごいねぇ😭✨
こうなるとスキズのスタジアムも経験したくなる…日本以外で🇯🇵

24:PopandMore 
スキズくん達がこれで終わるとも思えないから追加スタジアムなんじゃね?

25:PopandMore 
オーストラリアのスタジアムで公演してるスキズ見たすぎて想像しただけで泣けてきた

26:PopandMore 
スキズ🇦🇺ホジュズ故郷でもドームクラスのキャパでLive出来るんた🙌
しかもスタジアムだから開放感あるし 花火も上がるかな?
行かれるSTAYちゃん ぜひレポお願いします🙏

27:PopandMore 
tommyさんが言ってたスタジアムは日本のスタジアムかと思ってたけど、
いろんな国のスタジアムでやるんだね。やはりスキズはスケールが違うわ〜

28:PopandMore 
JYPファミリーのtwiceさんだって
ツアー中に追加でスタジアムやっちゃうよ〜みたいなこと言ったんだよね???
ならスキズも🥺🥺🥺

created by Rinker
¥3,630 (2024/09/07 21:26:42時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました