【NiziU】最強ファンの黒柳徹子さんが最前列で見てる姿が一番かわいいと話題に【紅白歌合戦】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

毎年年末に最強のWithU黒柳徹子さんと今年のNiziUの活躍を振り返る番組やってくれないかな(笑)こたつで見たい(笑)#NiziU
今年の審査員に黒柳徹子さん✨✨
NiziUの生パフォーマンス見たら、来年も元気に過ごせますね🥰🥰

徹子さんの『clap👏clap👏』見れるかなぁ😊😊

#NiziU
#WithU
#紅白歌合戦
#CLA
Ptwitter.com/nhk_kouhaku/st…wx6fmQ

黒柳徹子いるじゃん!!
大好きなNiziU目の前で見られるじゃん💗

#紅白歌合戦202
2
NiziUとTWICE真反対にいるやん!
隣に並ばせぇ❗️笑
そして、今日NiziUは黒柳徹子さんの前でパフォーマンスするのね‼︎

#NiziU #WithU #CLAP_CLAP #紅白
#紅白歌合戦2022

NiziUの強火オタ黒柳徹子さんSS席やん
NiziUのファンに黒柳徹子がいるとか優勝やん。
NiziU好きって黒柳徹子相変わらず感性が若いな
黒柳徹子がNiziU好きとか意外すぎてしぬ
黒柳徹子殿がファンの1人のNiziUすげえな
NiziUのファンだと言う黒柳徹子「若々しいでしょ?」若さを吸い取るつもりか? #NHK紅白
黒柳徹子がファンにいるNiziU強すぎんか
黒柳徹子さんがNiziUの大ファンなの全てが可愛すぎる、徹子ほんま好き
NiziUが若々しくて可愛らしいから大好きな黒柳徹子さんかわいいな
黒柳徹子NiziUの大ファンなんだ あたしだ〜いすきなの言うてた、バチ可愛い
ペンライトとマイク間違えたり、NiziUの登場にテンションあがって呼びかけられたら「は~い」と答えたり今のところ黒柳徹子が一番かわいい
#NHK紅白
黒柳徹子さんが今も尚NiziUが好きな現役WithUでいてくれている事が最高の喜び😆
黒柳徹子さんがNiziUの好きなところを聞かれて、「若々しいでしょう?あと可愛い」って答えてて、わたしも徹子とまったくおんなじ回答をすると思ったのでわたしは実質黒柳徹子 

若い娘さんが頑張ってる、それだけで推せる

黒柳徹子がNiziU好きな理由が、若々しいからっていうの、非常に含蓄に富んでいる
そういえば黒柳徹子さんNiziU好きやったよなあって思いながら紅白観てて…ゲスト審査員席でにこにこしながらNiziUのパフォーマンスを見てる黒柳徹子さんが映ったときなんかこっちまで笑顔になっちゃった☺️✨
#NHK紅白
黒柳徹子様が嬉しそうにNiziUを応援してるのがホント微笑ましい。大好きだもんねw かんなちゃんがCLAP CLAP踊っててくれて嬉しかったわ!
スタンバイに行く時のまゆちゃん、CLAP強いwwwww
からの黒柳徹子さん “はぁい〜”
ここ全部ツボwwwww

#NiziU #NHK紅白
#CLAP_CLAP pic.twitter.com/CZWLEFNK1c

ここでNiziUの大ファンだという
黒柳徹子さんの素敵なお言葉をどうぞ。

#紅白歌合戦2022 #NiziU #NiziU紅白 pic.twitter.com/xUSUVW2WiI

紅白歌合戦
Niziu今日も輝いています︎💕︎︎
黒柳徹子さんがNiziu観れて良かった(*^_^*)✨🌈
可愛くてごめんやん
妖精ですやんもう

#紅白歌合戦20
22
#Niz
iu
#大
晦日
#CLAP_CL
AP
#虹の
輝き
#MA
KO
#R
IO
#MA
YA
#RI
KU
#AYA
KA
#MAYU
KA
#RI
MA
#MII
HI
#NI
NA
#J
Ypic.twitter.com/uF9LipyBnu nu
🆕��\#NiziU /

✔︎📍 #NHK紅
#CLAP_C
LAP を披露👏🏻👏🏻

22年、たくさんの素敵なパフォーマンスありがとうございました🌈

【紅白歌合戦】NiziU「CLAP CLAP」披露 大ファン黒柳徹子「若々しnikkansports.com/entertainment/…Gbj432J9

私ばっか楽しんで、世の中のじじばばはこんな紅白楽しめないな、テレ東のほうが面白いだろうな!って思ってたけど、NiziUのファンだったりサイリウム楽しそうにブンブンしてる黒柳徹子大先生見てると年齢云々じゃないなって思うわ…なんでも興味を持つことはよきことよ

推しは人生を豊かにしますね

審査員席の黒柳徹子、Niziuが好きだったり加山雄三の歌に本当に目をうるうるさせたり、本当に感受性豊か、アンテナの感度が高いんだろうな……とすごく感動してしまった こんなふうになりたい いつまでも何かに感動できてる人でいたいし、新しいものも積極的に見聞きしたい


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,534 (2024/04/20 11:19:04時点 Amazon調べ-詳細)
Nomad モダンストラップ Apple Watch
created by Rinker
created by Rinker
¥57,200 (2024/04/20 09:29:12時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました