【NiziU】ミセス大森さんがインスタで対バンの匂わせしてる?

JYP

Mrs.GREEN APPLEのボーカル大森元貴がインスタのストーリーを更新
その投稿にはダンス練習をして汗をかいた様子と
自身の楽曲「Feeling」が使用されているピュレグミ
そしてNiziUのメンバーカラーのハート9つ
これが意味するものとは…

Twitter

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
大森さんの写真の感じ、ダンスをした後に感じる🤔
そろそろ対バンだね?
NiziUちゃんとだね??
… 一緒に踊っちゃう???😏

2:PopandMore 
>>1
ダンスしてたっぽいよね!
対バン踊りそう🫢

3:PopandMore 
大森さんダンス練習ですか!?
対バンでNiziUとのダンスありだったり??
それともまた全然別だったり、、

4:PopandMore 
大森さんのストーリー
可愛いなぁって思いながら普通に見てたんだけど…
9つのハートの色がNiziUのメンカラと一緒なんやけどたまたま?

5:PopandMore 
大森さんのインスタ😭
NiziUのメンカラですよねありがとうございます❤️🧡💛💚💙🩷💜🩵🤍
対バンほんま楽しみ今から泣きそう

6:PopandMore 
大森さんのストーリー、ハートがNiziUのメンバーカラー?
❤️🧡💛💚💙🩷💜🩵🤍

7:PopandMore 
pureグミの新CMで、
NiziUの新曲を大森さんプロデュースとかだったら夢🥺💖
たぶん対バンの練習とかかな笑

8:PopandMore 
インスタ更新されてたー!この大森くんかわいいやん🍏🩶🩶
しかもこれNiziUを意味してるのかなああ🌈
ピュレグミ買おう🍑

9:PopandMore 
大森さんのあの大量のハートは
NiziUのメンカラと一緒なんだね!!
リハだったのかな?
いや〜対バン楽しみすぎる〜
早くミセスに会いたい🥰

10:PopandMore 
あー大森さんも対バン楽しみにしちゃってる感じ?
私もめちゃ楽しみ🥰

11:PopandMore 
偶然かもしれないけど、
大森くんのストーリーに載ってる♡がNiziUちゃんのメンカラになってた🥰
もう来週か〰!楽しみだなあ🍏🌈

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥4,834 (2024/05/01 01:02:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,400 (2024/04/30 05:38:46時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥920 (2024/05/01 00:50:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥11,880 (2024/05/01 02:22:52時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥11,500 (2024/05/01 01:52:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました