【NiziU】アヤカがしたKCON JAPAN2023の1日目の司会が素晴らしかったと話題に

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

前日までのTwitterの反応

まってkcon初日の司会ヒョンジェとNiziUのアヤカなの面白すぎる
アヤカの可愛い司会また見れるんだね🤍
1日司会やるとか大役すぎて🥹
ふわふわしすぎて進行遅れたらおもろい🤣
リオマヤリマのコラボステージも楽しみ‼️
見に行けないけど公式から動画上がるの待ってます🙇��‍♂️
#
NiziU #WithU
#KCONJAPA
N2023 #pic.twitter.com/4wjtH8Hm4V 8Hm4V
アヤカちゃんて中身はtwiceでいうミナちゃん的な、多方面に気がついて几帳面な感じだから司会合ってそう。ないすきゃすてぃんぐ!
まって!アヤカちゃん司会なの?!?サインに気を取られていた…!!!すごいじゃん…韓国語ってことよね…

終了後のTwitterの反応

アヤカ司会素晴らしい😭😭😭😭
かわいい😭😭😭‼️
司会のアヤカがガチでお姫様すぎる
アヤカちゃん最初
サイドステージから
メインステージに歩く時
行っていいのかな?って
振り返るのかわいすぎたし
司会終わってスタッフさんに
手をとってもらって
階段降りるのまさに姫😭🤍

#KCONJAPAN2023
#Niz
iU #AYAKA @NiziU__official

司会してるアヤカ姫の
美が眩しすぎるよ、、、😂🥰🤍
#Ni
ziU
アヤカがこんな大きな舞台で司会して、さらに韓国語でも喋って、、もう娘の成長を見守る母親の気分
司会のアヤカちゃん堂々としてて凄い👏✨可愛い🥰

#KCONJAPAN2023
#KC
ON #NiziU #AYAKA

アヤカちゃん司会お疲れさま👏🥺🤍🤍
存在が華やかでほんとに美しくて
優しい笑顔とふわふわな声に癒されて
かっこよかったよーーー🥺🤍💖
最後のりおちゃんの暖かい眼差しと
姫の頭なでてたのクマズ尊し😭🐻�🩵
#NiziU #KC
ONJAPAN2023 #AYAKA
アヤカ姫の司会、見事だった!
そして初の生パラは最高でした😊
他のグループはノリがあって低音効いた曲が多かったからNiziUのカラーを出せたと思う!
それにしてもINIの盛り上がりはやばかった笑笑
若い女子のパワーすげ〜👍👍
#KCON2023JA
PAN
立派に司会をこなしてくれたアヤカにハイタッチの際にMC頑張ってね!と言えたことが少しは力になったかな😆
私には見えました
アヤカちゃんはきっといつかMAMAやAAAの司会もするような存在になると思う
すごくすごく誇らしい
またどっかでいつか生でアヤカの司会してる勇姿を観れるかなと思ってあえて観てないんだけど、この写真だけで普通に泣けてくるんだわ。おつかれさまだよ!!

#AYAKA #NiziU #KCONJAPAN2023 pic.twitter.com/gRtaWqui5s

柾哉とアヤカのMCのやつ見てまたニヤついてるこういうの好き😁日本もアイドル男女で司会やる若者のための音楽番組作ってほしい
1回アヤカと柾哉が2人でMCやった時バカみたいに湧き散らかしてたし、お似合いだったので、また2人のMCが見たい。
ケンミンショーとかで司会してくれんかな(?)

#KCONJAPAN2023

アヤカちゃん今日も可愛いいつもビジュを更新し続けてすごい美しすぎる
MC心配してたけど全然大丈夫だった笑笑

#NiziU #KCON2023JAPAN

アヤカ〜MCお疲れさま👏✨
堂々とした立ち振る舞いで、流暢な韓国語を喋っていて、本当にかっこよかったよ👍🏻 ̖́-
NiziUちゃんのステージも素晴らしかった😭✨益々ライブが楽しみだよ〜〜〜
今日はゆっくり休んでね😊🌈
#AYAKA #NiziU #KCON2023pic.twitter.com/kZ1ZYg9nJh Yg9nJh
え、アヤカちゃん😇🤍🤍🤍
この姿でのMCはやばい
美しすぎる🤍🤍🤍pic.twitter.com/t69ArTXXfX ArTXXfX
アヤカはこのままMC定着してくんかな🧐
韓国の番組でもいつか見てみたい😊
#Niz
iU #AYAKpic.twitter.com/cptm0sNFLq Lq
いや、もうほんと可愛かった😭😭😭
同じ空気の中にいれてまじで幸せだった😭
サプライズのparadiseの韓国語バージョンよかった😭💓
韓国デビュー近いのかなやっぱり!楽しみ!
アヤカちゃんMCtwitter.com/niziu__officia…CVDJSc
KCONの映像ちょろっとみたんだけど、とりまヒョンジェ氏とアヤカちゃんのMCは眼福だったし、セウンが安定に鬼可愛かったということだけは分かった。
今日のアヤカちゃんは本当に人一倍輝いてたよ🥹🦥🤍
トロッコの時に驚いたようにファンサしてくれてありがとう🥺😂
MCもすごく上手でした!!👏
また、アヤカちゃんのMCが見たいよ!?
今日は、本当に疲れたと思うからゆっくり休んでね🫶お疲れ様!!✨️

#KCON #KCON20
23JAPAN #NiziU
pic.twitter.com/vJAw8goiAY w8goiAY
初KCON参戦してきました!
どのグループもカッコ良いし可愛いかった😍
アヤカMCお疲れ様✨✨
最後リオちゃんがお疲れ様ってアヤカの頭撫でてたの最高だった🥺pic.twitter.com/NSDPMKojDs jDs
THE BOYZヒョンジェさん、うち(NiziU)の🤭アヤカちゃんがお世話になりました🙇‍♀️
お二人とも最高のMCでした✨️

twitter.com/theboyzjapan/s…qci

twitter.com/niziu__officia…oujP

 

#THEBOYZ #더보이즈

 

#NiziU #AYAKA #毎日アヤちゃん #Paradise @NiziU__offictwitter.com/lhjhkn/status/…ypic.twitter.com/fvFQYgbtac btac

アヤカ本当に女神だった
はじめてのMCで緊張したよね??
お疲れ様~🌷
Paradiseの韓国語ver流れた時はびっくりしすぎて思わず叫んだ🤣
怒涛の5月前半だっただろうからちょっとはゆっくり休めますようtwitter.com/NiziU__officia…CM
MCアヤカ姫すっごい綺麗だったー🥺
mcは日本人がリードするみたいな形だったけどニキも同じようにリュジンリードするのかと思うと楽しみ🤍
プレッシャーもあるだろうけど😂
おはようございます☺️
KCON のアヤカちゃん
MCとってもよかったです🌷🌷
ツイートがサインボールで溢れてて
本当に羨ましかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
マコちゃんのVLOGは
今日ゆっくり観たいと思います🧡
今日はのんびり虹活します🌈🎶
#
NiziU #니쥬 #COCONUT
#KCON2023
JAPAN
#
AYAKA @NiziU__offipic.twitter.com/LjAVImMwYu mMwYu
おは!
もう昨日の #KCON 凄かった…流石KCONさま🍀
オープニングコラボ熱かった!リオマヤリマが #Kepler& #STAYC& #YENA との絡み!最愛す!
アヤカ姫のMCお姿が眩しくて内容入ってきませんでした👸❤
#Paradi
se のKorea_ver.サプライズ過ぎ🎁❤
総じて最高! Let’sKCON!
参戦したーい
#Ni
zpic.twitter.com/kkxaLPIwtr wtr
おはようございます。
With Uの皆様。
昨日のKCON。
皆さんのツイート拝見。
NiziUちゃんのサインボール。羨ましく。🤣😄
みんな。綺麗。
会場に行きたかった。
⬇️MCアヤカちゃん。
ほんとスタイル綺麗。
Paradiseの韓国語ve
聴きたかった
#NiziU_KC
ON
#NiziU_Paradi
spic.twitter.com/iXKO6RPxiM iM
一夜明けたけどまだ昨日の興奮さめやらず🥹去年のKCONから明らかにレベルupしてるのは一目瞭然だし、なんと言ってもやっと歓声をINIちゃん達に届けられるのが嬉しすぎた✨途中NiziUのアヤカちゃんと柾哉がMCしてるのを目の前5mで見たけど眩しすぎた🥹�
#KCONJAPAN2
023 #KCON #INI #INI_DROP_Thpic.twitter.com/66YjQQjqSW qSW
改めてアヤカちゃんビジュえっぐい😭😭😭😭😭😭
アヤカちゃんのMC中、誇らしい気持ちでいっぱいだった☺️☺️ずっとこんな顔☺pic.twitter.com/FZ9iKaAYdx KaAYdx


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました