【NiziU】自分が”一番かわいい”と思っているアヤカちゃん【RACE】

JYP

いつもふわふわしているイメージが強いが
NiziUの中でも冷静で前向きなマインドを持っているアヤカは
メンバー達からも「いてくれて助かっている」や
「一緒にいると気持ちが楽になる」とメンバー達が口をそろえて言うほど

そんなアヤカは自分のルックスについても前向きな見方を持っていることが
NiziU RACEというリアリティショーのライアーゲームで明らかに⁉

公式Twitter

公式YouTube

ファンの反応

2:PopandMore 
テーマは”MAYA”でマヤちゃんは
この推理ゲームとコンテンツ全体を面白くする為に
あえて自分をべた褒めしてるのに、
アヤカちゃんは「マヤ私のこと話してる…♡」って
ずっと勘違いして嬉しそうに聞いてるのほんと愛すべきマヤカ…笑

3:PopandMore 
マヤちゃんのお題も自分(アヤカ)の事かもと思って質問して
ニヤニヤ聞いてるの愛おしすぎる🥺
マヤちゃんはマヤちゃんで自分のこと言ってるし噛み合ってなくて面白い

4:PopandMore 
コンテンツを面白く混乱させる為に自分をべた褒めするマヤちゃんと
自分がお題だと思ってマヤちゃんに褒められてると思って
ニヤつくアヤカちゃんの図が尊すぎて愛しいMAYAKA💜🤍

5:PopandMore 
アヤカのことよく分かってるマヤ流石やなwww
ドヤ顔が可愛くて面白いってどーゆーことww

6:PopandMore 
そうだよねぇ〜〜〜〜〜‼️
😍😍😍😍😍😍😍
😍😍😍
😍😍😍😍😍
❤︎
いつ見ても可愛い🫶🏻
💓💓💓💓💓
❤︎
👸🏻が……1番だね☝🏻

7:PopandMore 
これでアヤカちゃん自身だったら面白いんだけどな🤣
まあ言ってること間違ってないし🤣🤣

9:PopandMore 
リマにナルシストって指摘された後に
「私がAYAKAです」テロップおもろwww

11:PopandMore 
リマさん、推し(アヤカ)に対しても割と辛辣なのもウケる

アイキャッチ画像:公式Twitter

ITZAVIBE RIBBON LOGO T SHIRT – NAVY【アヤカが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました