【乃木坂】メンバーが男性アイドルの話をするのはNGでバンドや野球選手・芸人はOKなの?

5期生

公式Twitter

公式インスタグラム

56: popandmore 2024/03/15(金) 18:09:05.21
別にジャニオタでも問題ないけどな
824: popandmore 2024/03/15(金) 22:23:54.24
別に男性アイドルが好きなことが悪いわけじゃない
アイドルはイメージ商売だからね
私ジャニーズの誰々のファンなんですなんて言えるわけないからな
良いか悪いなんてのは問題じゃない
885: popandmore 2024/03/15(金) 22:37:07.61
まあジャニヲタじゃないならいいわ
ジャニだったらもう確定演出
132: popandmore 2024/03/16(土) 00:02:15.25
BE:FIRSTのマナトを推してることを知られちゃ嫌なのかさくたんは?
今までのメンバーにジャニヲタもいっぱいいたしバレても問題なさそうなのに
163: popandmore 2024/03/16(土) 00:15:47.76
たまにミーグリのレポでメンバーとジャニーズの話して盛り上がってるの見たことあるぞ
普通に男性アイドルを推してるだけならまともなヲタなら離れないしむしろこの程度で騒ぎ立てるような厄介ヲタが離れてくれるならラッキーだろ
176: popandmore 2024/03/16(土) 00:21:42.84
>>163
だな
187: popandmore 2024/03/16(土) 00:26:22.83
ジャニオタだったまいやんがああなったから余計に疑心暗鬼になっているんだろな
ただ、3ヶ月に一回くらいのペースで川﨑の疑惑の炎上騒動があるような感じがする
302: popandmore 2024/03/16(土) 02:15:04.08
女オタの視点鋭い
これが川﨑の言う憶測なんだろうが

これただビーファの写真見てるだけみたいな感じになってるけど 「これマナト」「これメンバーの方」ってことは”アイドル BE:FIRST”として写ってる媒体ではなさそうやん?

313: popandmore 2024/03/16(土) 02:29:37.24
>>302
たしかにこれ写真見てるだけと思いがちだけどそうじゃない可能性も全然あるよな
まぁここはソースの確かめようがないから憶測になってしまうけど
478: popandmore 2024/03/16(土) 03:55:22.68
かつての乃木坂の楽屋はジャニーズトークがほとんどだったんだろうな
今はBE:FIRSTとかINIとかの話で盛り上がってんのかな
時代は変われど好きな男アイドルの話で盛り上がるのは共通だろうなw
931: popandmore 2024/03/16(土) 08:08:02.32
他のメンバーの声が入ってたこと自体は悪いことではないと思う
声の内容が普通の内容なら「乃木坂の楽屋は今日も賑やかだなー」って思うだけ
934: popandmore 2024/03/16(土) 08:09:19.45
>>931
あんなのスルーしときゃよかったんだよ
メッセで否定しだした川崎の負け
389: popandmore 2024/03/16(土) 11:48:21.87
楽屋での他愛のないおしゃべりやん
何が悪いねん
400: popandmore 2024/03/16(土) 11:52:45.95
>>389
裏では男性アイドルの話で盛り上がってるのが本当だったんだなって
407: popandmore 2024/03/16(土) 11:54:47.94
>>400
共演前は盛り上がってそうだよな
409: popandmore 2024/03/16(土) 11:55:26.67
>>400
ビーファーストってアイドルってよりアーティストって感じだし
バンド好きは許されるのにこっち系だけだめなのがよくわからん
415: popandmore 2024/03/16(土) 11:56:34.98
>>409
バンドもあんまりだぞ

ミセスとかかなりの量のリアコ抱えてるから近づくと攻撃される

416: popandmore 2024/03/16(土) 11:57:32.10
>>415
好きなバンド公表してる子多くね?
それが許されてこっちはだめは変な感じ
454: popandmore 2024/03/16(土) 12:09:19.35
>>416
アイドルっぽい売りをしてるNovelbrightとかマイファスがすきとか言われるとモヤるのはわかる
421: popandmore 2024/03/16(土) 11:59:31.52
>>409
だから単純にトークでファンですって言えば良かったでしょ
それを動画が嘘みたいに言うから詰められてるように思うわよ
398: popandmore 2024/03/16(土) 11:52:28.44
さくたんがK-POPみたいに男性アイドルとダンスチャレンジしたら
ヲタが発狂して🧠🤯になりそう

https://i.imgur.com/yfpS3Em.jpeg
https://i.imgur.com/LI0O54v.jpg
https://i.imgur.com/ws4p2Ot.jpeg

413: popandmore 2024/03/16(土) 11:56:30.40
推しがいて頑張る活力になってるならいいじゃない
我々と同じよ
417: popandmore 2024/03/16(土) 11:57:38.28
男性アイドル、アーティストはNG
公式お兄ちゃんはOK
昔から決まってる暗黙のルール
418: popandmore 2024/03/16(土) 11:58:08.89
バンド好きも川﨑や
424: popandmore 2024/03/16(土) 12:00:01.40
ライブ見に行ってた疑惑あるんだな
楽屋挨拶とかもしてる可能性ある?https://pbs.twimg.com/media/GIvz2PGaUAA84M0.jpg
427: popandmore 2024/03/16(土) 12:00:33.33
うちの推しはAAAが好きとか韓国の男性グループが好きとか普通に発信してるけどな
445: popandmore 2024/03/16(土) 12:07:29.19
休憩中にファンの為に動画撮る池田五百城、男アイドルの話してる川﨑菅原
差は付くわな
486: popandmore 2024/03/16(土) 12:16:00.62
>>445
そういう意識の差が見えるのがあの映像の違和感の元だからデマ流すな的なキレ方も実はズレてんだよな
493: popandmore 2024/03/16(土) 12:20:39.35
>>445
それな

休憩中もファンのためにモバメを送る美月と休憩中は野球のことしか頭にない久保ちゃんの2人のインスタのフォロワー数の差みたいに後々効いてくる

528: popandmore 2024/03/16(土) 12:34:14.62
>>493
でもファンのためと言いながらスキル軽視のヲタ媚を続けた山下と、自己満と言われながらパフォを磨いた久保ではライブの参加曲の差みたいに後々効いてくるよね
463: popandmore 2024/03/16(土) 12:11:11.64
さつ「緑の人」
さく「マナト」
さつ「え、これ誰」
さく「メンバーの方」
さつ「ビジュがよすぎる」

さく「みくの推しは?」
みく「さくたん」
さく「絶対嘘じゃん」

466: popandmore 2024/03/16(土) 12:12:03.78
>>463
何も問題ないな
476: popandmore 2024/03/16(土) 12:13:36.26
>>466
一ノ瀬の危機察知能力は半端ないな
472: popandmore 2024/03/16(土) 12:12:56.46
ビーファとコラボさせてやれよ
501: popandmore 2024/03/16(土) 12:23:43.78
厳密に言えばバンド好きも許されてないだろ
詳しく言えばやきうもだが繋がり目的と思われるのは全てアウトだよ当たり前の話
バンド好きメンバー知らんが長濱のバンド好きはアカンやろ?
影山のサッカー好きはいいが久保のやきう選手好き好きはアカンやろ?
川﨑が長濱や久保みたいに思われてるからこんな騒ぎになる
510: popandmore 2024/03/16(土) 12:26:18.63
女オタは減らないだろうけど男オタは離れそう
ミーグリの完売が毎回減ってるのもこういうのが続いてるから
518: popandmore 2024/03/16(土) 12:30:35.78
別に好きな芸能人の話するのはいいけど音声あるのに事実無根って嘘はつくなよ
523: popandmore 2024/03/16(土) 12:32:11.50
>>518
それそれ
大エースがジャニオタなんだし好きなアイドルがいようが問題無いのに
524: popandmore 2024/03/16(土) 12:32:46.21
>>523
それで現役で付き合っちゃまずいだろ
531: popandmore 2024/03/16(土) 12:34:54.62
>>518
事実無根ってのは、マナト推しのその先の憶測について言ってるんだろ
マナトと繋がるためーだとかは違うよってな話じゃん?
533: popandmore 2024/03/16(土) 12:36:17.18
>>531
「推し」すら言ってない
「好き」とも言ってない

マナトという名前を知っている、事実はこれだけ

540: popandmore 2024/03/16(土) 12:38:03.17
そうじゃないんだ川﨑
男性アイドル見てあーだこーだ言ってるだけでもアイドルとしてはダメなんだ川﨑
543: popandmore 2024/03/16(土) 12:38:37.91
繋がるためなどとかはデマって言ったらじゃあファンなのは本当なんだってなりそうだが
549: popandmore 2024/03/16(土) 12:39:45.39
>>543
ファンではあるんじゃね?
匂わせの何かをしてきたわけじゃないから健全だと思う(?)
550: popandmore 2024/03/16(土) 12:40:31.88
そもそもなんでこれで炎上してるのか意味わからん
おちついてチーズ牛丼でも食べろ
585: popandmore 2024/03/16(土) 12:53:09.76
白石も現役でジャニとお突き合いしててメンバーも暗黙の黙認してたみたいだし
これぐらいじゃなんとも思わないよ
実際にお付き合いしてるメンバーいそうだし
605: popandmore 2024/03/16(土) 13:00:32.24
川﨑は好きな男性アイドルの話で盛り上がってただけ
ヲタは不快かもしれんがこれ自体は大して悪いことではない
ただ炎上に下手に反応したせいでかえって自分で騒ぎを拡散させたのは悪手
614: popandmore 2024/03/16(土) 13:02:50.98
菅原は会話の内容からビファに全く知識がない
川﨑の一ノ瀬に対する質問はビファの誰推しなの?って聞いてるように感じるだけ
川﨑もビファもミセス青リンゴと同じ目線でのファンなだけだよ
618: popandmore 2024/03/16(土) 13:05:01.55
>>614
その通りだよ
それに一ノ瀬は答えた
635: popandmore 2024/03/16(土) 13:08:31.38
マジレスすると若い子はなんでも推し推し言うよ
361: popandmore 2024/03/16(土) 15:50:15.30
おまえらがジャニーズに合格したとしても楽屋で乃木坂の話ばかりするだろ
367: popandmore 2024/03/16(土) 15:53:18.44
>>361
そこですよね問題は
プライベートなら何やってても良いと思うけど楽屋だからね
ただ男性芸人や俳優の話は良くて男性アイドルはだめなのとか色々線引き難しいだろうし
でもまぁ燃えてる以上は男性アイドルの話はやめた方がいいだろうね
どこの壁に耳が付いてんのかわかんないですし
364: popandmore 2024/03/16(土) 15:52:11.86
JO1と絡んでSixTONES、楽天の次期エース、侍ジャパンの同級生を自分のラジオに呼んでも炎上しない先輩もいるんだから信頼の差だよ
495: popandmore 2024/03/16(土) 18:28:50.14
こんなん無視して普通に送ってくれて良いのに
検閲どうこうは運営側が反省してもらって
580: popandmore 2024/03/16(土) 19:07:04.24
BE:FIRSTが好きっていうのは
ジャニ好きとおんなじ感じなんか?
601: popandmore 2024/03/16(土) 19:12:28.03
>>580
まあとりあえず辻希美の長女と付き合ってるメンバーがいるグループ
587: popandmore 2024/03/16(土) 19:08:25.45
検閲は運営に対してマイナス発言がないかだけしか見てないんじゃない
598: popandmore 2024/03/16(土) 19:11:54.65
SexyZone見習った方がいい今4人中3人熱愛出て
1人やめて3人でそれでも活動するすごいぞ
638: popandmore 2024/03/16(土) 19:40:40.52
ビーファの現場で目撃情報がある話と
ビーファに川﨑桜と地元が同じメンバーがいる
ここら辺偶然じゃないからそっこー火消しのモバメ送ってきたんだろう
逆効果でしたー
661: popandmore 2024/03/16(土) 19:55:36.53
マナトも自分が他界隈でこんなに話題になるとら思いもよらんだろ
664: popandmore 2024/03/16(土) 19:56:39.06
マナト周りのメンバーに乃木坂の〇〇お前のことかっこいいってよっていじられてそう
665: popandmore 2024/03/16(土) 19:56:52.62
ビーファーストは実力派
趣味いいやん
666: popandmore 2024/03/16(土) 19:58:05.37
BLACKPINK好きな川﨑がBE:FIRST好きでも意外性は全く無い
676: popandmore 2024/03/16(土) 20:01:14.59
ジャニーズじゃなくてよかったやん
702: popandmore 2024/03/16(土) 20:10:36.28
そもそも川﨑推してるやつはこんな事で推し変したりしないと思うわ
今残ってるオタクは今までのやつを全て受け入れてそれでも推してるからな
706: popandmore 2024/03/16(土) 20:12:44.01
>>702
そのヲタを信用してないから川﨑はメッセで反応したんだろ?
716: popandmore 2024/03/16(土) 20:16:04.97
>>706
ブログでアンチにまで対応するよりもトークで推してくれる人に安心して欲しかったんだろ
信用してるしてないとかの話ではない
713: popandmore 2024/03/16(土) 20:15:10.96
好きなのがダメなんじゃなくて好きだとバレることによってBE:FIRSTと繋がってるかもしれないとなっちゃうからダメ
719: popandmore 2024/03/16(土) 20:17:01.88
好きなキャラや芸人の名前を出すのとかわらんよな
今なら野球選手やスポーツ選手の名前も出すくらいだしなぜこうなるのかわからんわ
ビーファーストの曲を聞いてるって話てるのもいるのに
726: popandmore 2024/03/16(土) 20:19:07.02
>>719
これよな
好きな曲やバンドはいいのに
結局川﨑だから燃やされたんだろうなとしか
738: popandmore 2024/03/16(土) 20:23:40.94
好きだとバレるのがまずいのは男性アイドルより若手芸人なのにな
相手の男性アイドルにとっても女性アイドルと繋がったらダメージになるから簡単には近づいてこない
若手芸人は性欲の塊だからすぐに近寄ってくる
好きな芸人を言っても問題無しなのに好きなアイドル言ったら何故ダメなのか
745: popandmore 2024/03/16(土) 20:25:00.90
女なんてグループの写真あれば
誰が一番カッコイイと思う~?とかやるんだよ
789: popandmore 2024/03/16(土) 20:37:46.07
辻希美の娘がビーファと付き合ってたの考えたら全然だな付き合ってから炎上させろや
800: popandmore 2024/03/16(土) 20:43:35.91
ビーファは音楽への向き合い方が真摯だからな男からしてもそんな不快感はない

なにわ男子好きとかだとうわってなるけど

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1710492362
https://talk.jp/boards/nogizaka/1710513390
https://talk.jp/boards/nogizaka/1710545880
https://talk.jp/boards/nogizaka/1710565792
アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました