【NiziU】メンバー達がおススメした映画を見てファンが大号泣【7番房の奇跡】

JYP

公式Twitter

大河ドラマ出演女優の乃木坂メンバー奥田いろはによる紹介

主人公は知的障害を持ったお父さんとその娘のユソンちゃんが出てくるんですけど

このヨングがですね無実の罪で刑務所に入ってしまうんです

その刑務所が7番房という場所に入るんですけど

5人の囚人に出逢うんですね

一緒に過ごしているうちに

ヨングが殺人ができるわけがない

こんないい人が殺人なんてするはずがない

と皆さんが思いまして

次の裁判までに自分の口で状況説明と無実だってことを説明できるように

たくさん練習させてあげたりだとか

あと何よりも娘にヨングが会いたがるので

いろんな手を使って

詐欺師とかいろんな方がいらっしゃるんですけど

いろんな手を使って娘を刑務所に連れてくるという作品で

友情だとか家族への愛とか

これ以上ないぐらい泣きました、この映画で

ティッシュが空っぽになるぐらい泣きます

本当におススメです、見てください

乃木坂上り坂より

Twitterの反応

Huluで配信してるから見てみようっと🎥
『7番房の奇跡』

#RIKU_bubbl
e
7番房の奇跡だったのか!あれってイェソちゃん出てるやつ?(違ったっけ)
NiziUが勧めてくれるの全部見たい!
#NiziU_bubble
マコ、マヤ、リクが人生最大に泣いた映画は「7番房の奇跡」だそうです!
見てみよー!
#MAKO_bubble #NiziU
まさかの同じ日に違う映画を見ていたとは…😳
7番房の奇跡っていう韓国の映画🎬
めっちゃ泣ける話らしくHuluで見れるみたいです、今日見るか👀(単純)

#RIKU_bubble

んにょ

7番房の奇跡帰ったら絶対観る!!!

#MAYA_bubble

7番房の奇跡はガチで泣く
涙腺崩壊する😂私も次の日朝からバイトだったのに夜見てて泣きすぎて目メッチャ浮腫んだww
#RIKU_bubbl
e
7番房の奇跡は見たことないからハッピーエンドかどうかはわからないけど、マコちゃんが映画で人生最大泣いたことによって、映画におけるハッピーエンドが映画の良し悪しの1要素でしかない事を感じてもらえてたらすごく嬉しい
好きな人と同じ気持ち共有できてたらすごく嬉しい
勝村氏がbubbleで言ってた 7番房の奇跡 っていう映画ほんとにいい映画🥹😭

#MAYA_bubble

まやりくが7番房の奇跡見て号泣したっていうから見たら涙止まらん
#RIKU_bubble #MAYA_bubble
宣伝力の差!!笑

わたしがずっとおすすめし続けた
7番房の奇跡。😭

これでみんな観てくれるのね😭😭
まじバスタオル必須


#NiziU_bubbpic.twitter.com/shBqjp8oCt oCt

7番房の奇跡なんだけど
NetflixとHuluで違う二つが配信してるやん
メンバーが見たのはどっち??
#NiziU #NiziU_bubble pic.twitter.com/eGt3ELwoiP
マヤちゃん、泣いても大丈夫な日にみるね🥹💜

感動しいだから、私もぜったいティッシュのチョモランマできるわぁ😂

Huluで「7番房の奇跡」を視聴hulu.jp/miracle-in-cel…cAL


#MAYA_bubble #MAYA #NiziU

7番房の奇跡は、あたしもめちゃくちゃ泣いた😭イェスン🥲
ランドセル背負ってた子がKep1erのイェソちゃんってコト知ってて観たのかな
#RIKU_bubb
le
7番房の奇跡にKep1er のイェソが子役で出てたの
知ってたのかな?でも、あの映画はあかん
洪水案件😂
#Nizi
U #MAYA_bubble #RIKU_bubble #MAKO_bubble
7番房の奇跡は観る人によって結末の捉え方が違うよね…
フィクションだから泣けるけどノンフィクションだと辛過ぎて観れない
好きな映画のチョコレートドーナツにも通じるのよ…
#NiziU #NiziU_bubble #MAKO #MAYA #RIKU
7番房の奇跡は、結構前に旦那(映画好き)のオススメで見たことがあって、
その後Kep1erのオーディション番組見てるときに「え?!あのかわいい子役ちゃん、こんなに大きくなってんの?!めっちゃかわいい…💕」ってイェソちゃん目にとまって当時から応援してたなぁ〜🫶🏻という思い出🤤💗(旦那に感謝🙏)
7番房の奇跡はまじで目から滝
今huluで見れるらしいからWithUの皆さん見てほしい
あれで泣かない人いるのか?ってレベルでやばい
7番房の奇跡って、Kepler のイェソちゃんが小さい時、主人公が逮捕されるきっかけになる役で出てたから、ガルプラ当時に全部のあらすじ調べた。
あんな泣く予感しか無い映画見れないわ…
ヴァイオレットエバーガーデンはセーフだったんだけどねぇ
やっぱマヤちゃんの話し方好きすぎるWWWWWW
昨日のついてない話たちも愛しすぎたし本当にカチムラさん好き🥺🥺🥺
7番房の奇跡は辛いの分かってるからまじ見れませんが見ます😭
#MAYA_bu
bble
7番房の奇跡見た
涙無しで見られへんくらい感動はした
けど、前半辛くてやっぱ見てられへんかった…🥲
曲がったこと嫌いやからあーゆー脅迫尋問系の警察のやつとかしんどい…
いやそれでも感動した😭
7番房の奇跡は今まで見たことのある全ての映画、ドラマの中で群を抜いて1番泣いたし、泣いたというよりずっと嗚咽だった…過呼吸になるほど泣いてティッシュじゃ足りないほど涙を流して…………
WithUで今から見る人は夜に見ない方がいいよ次の日目が死ぬ!
Hulu公式が7番房の奇跡に反応してきてる笑
あれ悲しいよなー

#NiziU

今日は休みだったから、マコマヤリクのオススメ映画「7番房の奇跡」を観て号泣😭
イェスン~😭😭😭泣きすぎて頭痛い😰
良い映画を教えてくれてありがとう!
久しぶりに涙活できました~☺️
#
NiziU #MAKO_bubble #MAYA_bubble #RIKU_bubble
泡未契約のマヤペン母に、「7番房の奇跡、見て号泣したらしいよ!」って伝えたら早速今夜見てる笑笑
私も見たいけど明日仕事なので寝まーす🫣
NiziUのみんなが教えてくれた7番房の奇跡っていう韓国の映画見たら本当に感動でボロ泣きしました。
初めて映画見て泣いたかもしれへん。
マコちゃんがオススメしてた7番房の奇跡はKep1erのイェソたんがでてたからという理由で見てみたけど、鬼泣いた。
7番房の奇跡はまじでオススメです✨
#MAKO_bubble
7番房の奇跡、、私もちょうど見たんだけど💦さっきマコちゃんのバブル見て同じ日に見てたことに気がついた…やっぱ心通じあってるわ!こんなことある?え、すごくない!?7番房の奇跡がおすすめに流れてきたから見たんだけど見てよかった!
ちなみに7番房の奇跡に出てくるセーラームーンのランドセルの女の子は
Kep1erのカン・イェソちゃんです!
🦅の1番好きな写真をドウゾ!!!!
#7番房の奇
pic.twitter.com/7NVSHuybid d
早速、7番房の奇跡を観た!
イェスンの「産んでくれてありがとう」のシーンで、東京ドーム公演のマユカのMCを思い出して、ダブルで泣けた😭
#Nizi
U #NiziU_bubble #RIKU_bubble
7番房の奇跡観た😍✨😭

🌈ちゃんが薦めるだけある、素晴らしい作品だったよぉ
韓国ドラマでお馴染みの俳優さんも沢山出て楽しめるほっこりする部分と、心にグッとくる部分あり💓

思わず娘を抱き締めたわ🫶
反抗期なのに嫌がらない娘優しい☺️


#NiziU #Paradise #Blue_Moon #Already_Special

7番房の奇跡・・・見終わった☺️
泣きはしないだろうと思ったら大号泣する奇跡がおきた😭😭😭
7番房の奇跡、苦しくなるくらいゲロゲロに泣くので出来ればもう見たく無い
MAKOちゃんお勧めの「7番房の奇跡」観て大泣きした😭
その後TWICEのM/V観て復活!
#NiziU
#TWICE
#MoonlightSunrise
#gotcha
#GOTCHA
昨日の夜にNiziUのおすすめ7番房の奇跡見たんだけどやばかった。普段映画とか見ても全く泣かないのにこれはびちゃびちゃになりながら見てた。まだの方はぜひ〜!!! pic.twitter.com/WpGsV7pYtJ
話題の7番房の奇跡、Huluで拝見🍿

笑い😊あり、涙涙涙😢あり。号泣😭あり。嗚咽が止まりません🤧

Kep1erのイェソちゃんも出pic.twitter.com/u9Nz2dQ6Ct 2dQ6Ct


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥20,741 (2024/04/20 07:01:01時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました