【NiziU】横浜のファンミーティングに売れっ子俳優の綱啓永と原菜乃華が参戦‼

JYP

メンバーとファン待望で初のファンミーティングが
横浜のK-ARENAで開催され
2日目には主題歌を担当し映画にも出演し
スマッシュヒットした「恋わずらいのエリー」で
妄想好きのヒロイン市村恵莉子を演じた原菜乃華と
エリーに片思いする先輩高城礼雄を演じた綱啓永
そして映画監督の三木康一郎が観戦

原菜乃華は
映画「ミステリと言う勿れ」や映画「推しの子」に出演する今売り出し中の実力のある若手女優

綱啓永
第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリ
若手俳優の登竜門である戦隊ヒーロー「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に出演
アイドルグループ「8LOOM」として活動した後ソロでもファンクラブを始動

公式インスタグラム

ファンミーティング

1:PopandMore 
NiziUのファンミに原菜乃華ちゃんと綱くん来た😭😭😭

2:PopandMore 
恋わずらいのエリーに出演してた原菜乃華さん、宮世琉弥さん、監督さんが
NiziUちゃん達の演技を見にきてたの激アツすぎた🔥

3:PopandMore 
原菜乃華ちゃんと綱くん近くで見れた🥹💟

4:PopandMore 
恋わずらいのエリーの原菜乃華さんと、綱啓永さんの2人が
多分レベル7かな?
私が座ってたところからは身振りとか全く見えなかったから
私のレベル7のブロックの1番後ろにいたと思う!
まじやばい!!!!!!!!!!!

5:PopandMore 
NiziUちゃんたちもめちゃくちゃ可愛いし面白いし最高すぎた
原菜乃華ちゃんも可愛すぎた🥺

6:PopandMore 
ファンミになのちゃん来てたのほんとにやばい😭😭
NiziUがなのちゃんを見て演技してそれをなのちゃんが見てた😭😭😭😭😭
推しと推しやばすぎるって!!!!

7:PopandMore 
原菜乃華ちゃんと綱啓永くん鬼小顔だった….

8:PopandMore 
恋わずらいのエリーの
監督と、原菜乃華ちゃんと、綱啓永くんが来てて、紹介ありモニター映ってた

10:PopandMore 
原菜乃華ちゃんと綱くん来てた!
肉眼で拝めたし何ならNiziUちゃん達
よりも全然近い距離感だったなあ笑

11:PopandMore 
やばい綱啓人と原菜乃華ちゃんいた
5レベの最後尾の後ろの壁の向こう!笑
綱くんオオカミで好きで8LOOMもなんとなく好きで嬉しい🥹🥹💘

12:PopandMore 
原菜乃華ちゃんと、綱くんが後ろ振り返ったらすぐいて、びっくり!
レベル5のそのへんでした〜

13:PopandMore 
ファンミに来てくれたエリー役の原菜乃華ちゃんがストーリー上げてる💞
笑顔がめっちゃ可愛かった^^

14:PopandMore 
原菜乃華チャンが来場してるのを知って途中からめっちゃ後ろ見てた🤣
モニターでしか顔が確認出来なかったけどさすがの可愛さだったなぁ😆

16:PopandMore 
今日の会場にゲストとして
恋わずらいのエリーの原菜乃華さんと綱啓永さんがいらっしゃって
モニター映った瞬間もう発狂案件だった…

17:PopandMore 
綱啓永さんと原菜乃華さんモニター越しだったけど
えぐい美人さんだった☺️☺️☺️

18:PopandMore 
原菜乃華ちゃんたまたま席が近かったんだけど、
マジで顔小さいし美人さんだった

アイキャッチ画像:公式Twitter

RR CROPPED KNIT CARDIGAN【ミイヒが着用】
created by Rinker
ITZAVIBE RIBBON LOGO SLIM FIT T SHIRT – WHITE【マコちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました