【スキズ】夢だった京セラドーム1日目の感想は?

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

え、スキズ京セラ始発より前の人のペナ無しなの?🫠流石に現時点であの人数はやばくない..?セブチよりは断然マシやろけどセブチは💩やったから
奥がどこまで繋がってるかわからないけど、いまのグッズ列。
CDも同じ場所で並んでるよー!

京セラ スキズ pic.twitter.com/CNag5yxVv2

地下鉄阪神の人(イオン側から来る人)
正面向かって右手、階段登って奥だよー!
グッズの方が並んでる〜!
手前がグッズ列、奥がCD列だよー!

気温は思ったより寒くなくて、風もあんまりふいてないー!

京セラ スキズ straykids MANIAC
CD列 グッズ列

スキズ 京セラグッズは5:37時点で⭐️の位置です😌pic.twitter.com/U8yQafZcJy y
京セラ Stray kids スキズ グッズ列

CD列 6:03現在 pic.twitter.com/QO6jdsY0CW

6:15現在のCD列は奥まで行って折り返してます。
グッズは、ぐるっと回ってる感じだと思います💦

スキズ 京セラtwitter.com/_koguma320/sta…0pic.twitter.com/uxf9J6hgDG G

CDブース こんな感じです。

スキズ 京セラ CD列 pic.twitter.com/t471HnYhJt

スキズ京セラ風船ありません
スキズちゃんの家族も京セラ来てるって〜泣
スキズ京セラ、セトリも演出もドーム仕様になってて想像以上にやばかった…
2/25 スキズ 京セラ
ヤヤヤで離婚危機がすごかった…
眼の前で離婚危機ジニビニのトロッコ止まるし、たまアリより衣装も好きだったかも…
#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_ENCORE
初の生スキズ。友人が当ててくれたので京セラ行ってきましたが、、、とにかく歌もラップもうますぎて、生パフォのクオリティ高すぎてほんとびっくりした。イエニの可愛さに心奪われつつ、ハニさんがマジでオールラウンダーすぎてめっちゃびっくりした。
日曜日に引き続き今日も京セラ。友達に誘われてスキズ😃
まさかのアリーナ😅全く知らないから座ってるつもりだったのに‥ノリノリで立ったまま終わってしまった💦
むっちゃ楽しかったpic.twitter.com/9KuaYkrEvG EvG
スキズ StrayKids 京セラ 25日 最後のコメント 記録

🐺StrayKidsのリーダー、ステイのリーダーバンチャンです。こんなに広い会場で大勢のステイに会えてホンマに嬉しいです。この公演を準備してくださったスタッフの皆さんも大勢いると聞きました。そのスタッフさんたちが僕たちのために一生懸命→

準備してくださったのがこの公演です。(👏🏻)ステイもこの日を待ち侘びてましたよね?毎日僕たちのことを応援してくれましたよね?ホンマにスタッフの皆さんそしてステイ、心から感謝しています。
京セラドームって広いですよね。会場が広くなっても、僕たちはいつまでも初心を忘れずに皆さんが身近に→
に感じていられるようなスキズでいるために、日々努力していきます。だから僕たちのことを温かく見守って下さい。
幸せな時間をありがとうございます。ステイの皆さん、ホンマに好きやねん!めっちゃ好きやねん!
以上バンチャンでした〜
スキズ アンコン 京セラ 2/25
リノ取り急ぎレポです
#skz_maniac #skz_encore pic.twitter.com/mT28L479U6
ていうかスキズ京セラのステイちゃんと掛け声してた!!side effectの入り「す!と!れ!い!き!っず!ぷじゃぎょん!」が聞こえてきたので慌てて叫んだwwwwwwwmaniacもwarning!がすごい聞こえたしめちゃくちゃ叫んでたわ 安心して叫んだ
スキズ 京セラ 2/25 レポ

脳みそフル回転させて最後のみんなのメッセージを覚えてるやつまとめました

(間違えてる所もあると思います💦)pic.twitter.com/AesW1gYWPY Y

夢のスキズ京セラ🥹なんか私泣くとこじゃないのに泣いてた。スキズを守るために生きようと思った。

スキズ史上最大級ライブ
#祝スキズ初ドームLIVE
#SKZ_MANIAC_ENCOREinJAPAN
#StrayKid
s #スキ
@Stray_Kid
s @Stray_Kids_JPpic.twitter.com/odeu3tfbth h

明日スキズ京セラ註釈出てたら絶対いった方がいい。バルコニー席全体見れるし、望遠鏡で普通に表情見れるしセルフチッケムはかどる。
12000円で3時間半本気で最高なん見れるから
ハロプロで京セラドームで努力未来beautiful star歌ったことないのにスキズで歌うとは思わなくて最高すぎた🥲
スキズの京セラ公演、メインステージ何度も端から端まで移動してたりセンステも結構多くて、トロッコも停止時間あったりかなりゆっくり移動してたしバクステせりあがってたのめちゃくちゃよかった、下段前列の人ならちょっと見上げるぐらいだったと思う。いろんな席の人が楽しめる配慮が行き届いてた❗️
スキズたち頻繁にダンサーの方達とハイタッチとかコミュニケーションとってて仲良さそうな感じして、、チームスキズを感じた。京セラにおったやつみんな家族って言ってくれたし、、、
京セラ注釈でぼっち参戦でしたけど、死ぬほど楽しかった!!!!
両隣とかその隣の方々と開演前も公演中も一緒に盛り上がってぼっちな感じがしなかった💖
スキズ最高とかありきたりな言葉しか出てこないけど最高すぎた✨
今日スキズ京セラドーム参戦された皆さんお疲れ様でした…!ピリちゃんが英語でもスピーチくれたので、これは出番と(勝手に)意訳置いておきますね!
必要に応じて拡散してもらえたら嬉しいです🐥

うる覚えお許しくださいませ!

#スキ
 #StrayKids
#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_ENCOR
Epic.twitter.com/APHvSo46av v

スキズの京セラバルコニー席思ってたより結構よかったです!写真載せるので明日参戦の方は参考までに🫶🏻

私は会場2階東口7階部屋番号735
16番 私のエリアは17番まで1列目でした!
735より小さい数字の方はより一塁側、逆に大きい人はより三塁側の席になりますpic.twitter.com/5FfQ9WzYWb Wb

スキズのライブ京セラ1日目終わった!
ハンくんかっこよかった。ピリちゃんは可愛かった!
ハンくんとピリちゃん2人でおる時最高やった。笑顔がとても良い!
スキズかっこいいな~
明日も楽しみやな☺️

#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_ENCORE #StrayKids #STAYさんと繋がりたい #スキズ pic.twitter.com/ga245xtLG4

スキズ StrayKids 京セラ 25日 最後のコメント 記録

🐰みなさ~んリノです。京セラドームでの公演が叶って最初は実感が湧かなかったんですが、今ステイと一緒にいることができてやっと実感が湧きました。夢じゃないんですよね?ほっぺたつねってもらえますか?(🐿にほっぺつき出しつねられる)痛いっ→

夢じゃなかったみたいです。皆さんのおかげで実現できた夢なので、これから先もステイと一緒に新たな夢を叶えていきたいです。
日本に来るとプリンのことばかりだと思われてるかもしれませんが、実は1番楽しみにしているのは、ステイに会うことです。信じてください、本当ですよ?プリンは→
昨年のMAMAはアンコンがあるなんて思わなくて💦(代々木全落ち。神戸は申込まず)、この先スキズにいつ会えるんだろうとなり、行ったこともない京セラに必死になって行きました。
今回、全席STAYに埋め尽くされてる京セラが絶対見てみたくてやってきました😭素敵な大阪初日を見せてくださってありがとう
京セラドーム1日目♡
めちゃくちゃ楽しかった🥰
スキズもSTAYちゃんも
幸せになれたね〜🫶
ヒョンジーン!
ビニたーん!
叫びまくったよ
また明日も楽しみ��💕
#StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_EN
CORE
#pic.twitter.com/LFPDJBqdMM qdMM
スキズ アンコン 京セラ 2/25 リノ レポ🍮
#skz_mania
c #skz_encorepic.twitter.com/cs3RdYnSMs s
スキズ!
(思い出のアルバム振り返ってみたら2014年12月のJYJ以来の京セラD…)
MCや進行のグダグダ感を補ってなお余りある程のメンバーの気合いの入りようと勢いとフレッシュさ、そして会場を盛り上げるstayの愛をヒシヒシと感じたLIVEでした。明日も!
#StrayKids pic.twitter.com/TUKNzyTSCV
はじめてのスキズ!!!
京セラドーム行けてよかった。。。
ファンサはもらえなかったけど!!夫が持ってきた天体観測用の双眼鏡がいい仕事してくれて流れる汗までよく見えました(ポッ)
リノさんが本当に存在していることを確認し感激しました。。。 pic.twitter.com/eTXdz7z83X
私のレポごめんすぎますが
取り急ぎお願いします😭💗
2.25京セラお見送り会
もうスキズの沼から逃れない契約を交わしました(勝手にpic.twitter.com/clSk1GWjkj kj
キッズ達を感動させてあげられるくらい京セラのSTAYさん達コールもめっちゃ声出てたしライトもいっぱいあったし本当に楽しかった😭
始まった瞬間からなんなら始まる前の映像流れてる時からああSTAYって最高やなって思った。
スキズのみんなもSTAYのみんな愛してる!!
戎橋のビジョンにTHE SOUNDが響き渡る❤️

彼らはさっき京セラドームを何万というSTAYで埋めつくして、最高の舞台を見せてくれた最高のグループなんですよ‼️と大声で自慢したかった😆🤟❤️


#StrayKids
#ス

#MANI
AC #MANIAC_SKZ
#MANIAC_ENCO
Rpic.twitter.com/6uheFyyIfB fB

スキズ 京セラ ライブ 参戦 レポ
メンバー全員分

⚠時系列バラバラ、個人のメモです
あまりネタバレしないよう雰囲気だけ!

#祝スキズ初ドームLIVE pic.twitter.com/nz7mVDmzeW

スキズ2/25 京セラ お見送り会 レポ

幸せすぎる時間でした🤲🏼✨ありがとうスンミンありがとうスキズ♡pic.twitter.com/ahvR21cnJp Jp

0225 京セラ スキズ ライブ レポ
チャンビンのMC
🐖🐇「ステイ!かっこよかったですか?」
ステイ「キャーー」
🐖🐇「キャア~(ステイをいじる)それじゃダメですよ!返事はYo〜ん💪がもっと良いと思います。」
メンバー(ㅋㅋㅋㅋ)
🐖🐇「ステイ!楽しかったですかー?」
ステイ「Yo〜ん」

爆笑🤣🤣🤣

0225 京セラ スキズ ライブ レポ
初めの挨拶にて
🐖🐇「スキズがかっこいいかかっこよくないかはステイが見て決めて欲しい。」

→次のMCにて
🐖🐇「かっこよかったですかー?」
ステイ「かっこいいーーーー!!!!!」

主体性を持って判断した結果、スキズはめっちゃくちゃかっこいい‼️‼️

0225 京セラ スキズ ライブ レポ
挨拶後、次の曲(Easy)の紹介
🐺「ステイ!어딜 봐도 너무 easy I just make it easy?」
ステイ「た!た!た!」
スキズ全員「たぁたぁたぁ!たゃたゃたゃ~」とステイをおちょくる
→「かわいい〜」とよしよしする

掛け声がか弱くて可愛がられたwwww

0225 京セラ スキズ ライブ レポ
最後のMC リノ
🐰「ドームで公演ができてまだ夢みたいです。ハンさん僕のほっぺつねってみてください」
🐿(リノのほっぺをつねる)
🐰🐿(見つめ合う)
🐰「あ、痛い!やめろっ!」
🐿(ぱっと手を離す)
🐰🐿(ㅋㅋㅋㅋ)

甘味噌ォォォォォォォォ!!

0225 京セラ スキズ ライブ レポ
MC ヒョンジン
👑「ステイが声を出してくれて嬉しいです。ステイの声は綺麗でもっと聞きたいです。」
ステイ「ギャーーー!!」
👑「もっともっと!ステイ!」
ステイ「ギィャァァァァァァ!!!!!」

ウチらの雄叫びまで綺麗と言ってくれるヒョンジン…好きぃ🤟

0225 京セラ スキズ ライブ レポ
ソリクン前
🐖🐇「スンミンさん俺様の名前は何だ?」
🐶「よくわかりません!会場と全国にいるステイに聞いてくださーい」←犬

ソリクン前の振りをスンミンに聞いたチャンビン!
私得すぎる神回でした😭

京セラドーム一日目、最高でした。
スキズに会いに集まったSTAYちゃん達が海みたいで、スキズはステージもトロッコもバクステもそれはそれは楽しそうで、終わったのにスキズ全然帰らないし😂ウェーブ二回目したし。
ありがとうしか出てこなかった🥰🤟💓声は出し過ぎて出なくなpic.twitter.com/4PdzcoXQ9t oXQ9t
🌷𓈒𓏸 2023.2.25 in京セラドーム

いとこの付き添いでスキズのLIVEへ🕊
アリーナ席の端の方でステージからは少し遠かったけど、トロッコが凄く近くて凄い良かった🥺🥺

パフォはかっこよくて、喋ると可愛くて良きでした🫰🥺

いとこと双子コーデをする日pic.twitter.com/JBcx936IQ3 Bcx936IQ3

実は昨日の京セラがスキズ初ライブ&人生初ライブだったんですけどもうなんかずっと目の前にスキズがいるのが信じられなくて号泣してた
スタンドの後ろの方の席でずっと豆粒キッズだったけどすごく楽しかったし声は枯れた
ハンジソン尊かった

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,039 (2024/04/26 11:38:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥690 (2024/04/26 12:50:34時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました