【NiziU】Mrs.GREEN APPLEのボーカル大森元貴がライブに複数参戦‼これは楽曲提供がある⁈【COCOnutFes】

JYP

公式インスタグラム

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ミセスの大森元貴さんがNiziUのCOCONUT聴いてるのすごすぎる

2:PopandMore 
COCONUT🥥
大森さんやっぱり結構NiziU聴くのかな?
大森さんは結構ストーリーにあげてくれるし、NiziUもこの前ミセスの曲ちょっと歌ってたし、なんか交わってるの嬉しい🤍

3:PopandMore 
ねえ!ミセスの大森元貴さんライブいってる!!!!

4:PopandMore 
ミセスの大森さんNiziUの LIVE行ったっぽい!!!ですよね??
前からストーリーにNiziUの曲あげてたから、よく聴くのかなとは思ってたけど!
NiziUもミセスも大好きだから嬉しい🩷
大森さんが見に来てくれるってすごいな〜!

5:PopandMore 
ミセスの大森さんがNiziUのライブに来てた⁉️凄すぎる😭😭😭いつかNiziUとミセスの高音コラボして欲しい😭😭😭

6:PopandMore 
ミセス大森さんがまさかのNiziUライブ参戦でなんか色々情緒吹っ飛んでるwwwwwwwwwwココナッツでミンミンしたかだけ聞かせてもらえますか❓

7:PopandMore 
もっくんzozoマリンにいる!
ロッテファン兼ミセスファンとして
めっちゃ嬉しい!
Niziu のライブ羨ましい!

8:PopandMore 
大好きなNiziUのライブに大好きなミセスのもっくんが行ってたのとかうわーーーっ行きたかったーーー😭💖🍎🍏
同じ空気吸いたかった😇

9:PopandMore 
もっくんNiziU好きなのなんか押せるw
定期的にCOCONUT

10:PopandMore 
ミセスがniziuに楽曲提供とかありそう!てかしてほしい!!めっちゃアゲアゲの曲になりそう

11:PopandMore 
ミセス大森くんやっぱりWithUだったのね!!🥺

12:PopandMore 
もっくんNiziUでトレンド入りしてるwwミセスの影響力やっぱ凄い

13:PopandMore 
大森さんちょくちょくストーリーでNiziU載せてたり、音楽番組とかNiziUとミセス共演多いなーって思ってたけど、まさか大森さんWithUになっちゃってたりして?🥺🥺🥺🥺🥺

14:PopandMore 
大森さんのインスタのストーリー…もしかして大森さんライブきてた!?
オンラインか…あるいは、意外と現地だったりして…!?
この投稿、フラグだよねこれwww
ラジオか番組で語ってほしいw

15:PopandMore 
>>14
7月20日もココナッツをストーリーに上げてるんですよ!大阪の2日目だったんですよね、、
大阪も現地で見てたんですかね!!w

16:PopandMore 
>>15
大阪のときも!?🤩
ってことは…これはライブ行ったねw😂
NiziUに楽曲提供してほしいですね!ミセス×NiziUのコラボ最高かもしれない!😊
大森さんなら間違いなく作ってくれるかも…!

17:PopandMore 
>>16
もし楽曲提供のために視察で来てたらもう最高すぎる…!🥹
考察になるけど、今日発表なかったのって…次の6thシングル、ミセス絡んでる…?と思った私の中でw🥹
作詞作曲、大森元貴、編曲ミセスきたら最高!
もしきたらタイアップは2度目のアニメ主題歌か初の日本映画主題歌になってもおかしくない気がする…!
クレジットに
主題歌 : NiziU「曲名」(レーベル) 楽曲提供 : アーティスト
の表記が刻まれそう!🤩
これがNiziUとミセスだったら最高!🤩

18:PopandMore 
ミセスがNiziUに楽曲提供とかしたら最高すぎるから願っている笑

19:PopandMore 
ミセスの大森さん、来てくれてたのか😭
ずっとNiziUのこと愛してくださってたから本当に嬉しい😭😭😭

20:PopandMore 
ミセスとYOASOBIを落としてるNiziUさん凄すぎませんか、、、、、楽曲提供やコラボお待ちしております

21:PopandMore
NiziU、ミセスや夜遊びといつかコラボとかしないかなぁ☺️

22:PopandMore 
今年NiziUウィンターカラーソングが出るという話があったと思うんですよ…
ウィンターカラーソング=楽曲提供ミセスという線は…!?🫢
待ってウィンターカラーソングで木10…いや、その主題歌が月9ワンデイ説ありえる…!?

23:PopandMore 
NiziUちゃんのライブ連れてってもらった🌈ᵕ̈*
みんな歌ダンス上手いしなによりかわいすぎる~~
衣装もかわいすぎ!白衣装似合いすぎ!天使👼🏻
関係者席の近くだったから森アナやミセスやにじゅちゃんの家族見れた!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥825 (2024/05/01 11:04:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥693 (2024/05/01 10:32:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました