【TWICE】ソウルコンにNiziUのメンバー達が観戦していた模様

JYP

公式Twitter

FanCam

Twitterの反応

NiziUやっぱりTWICEのソウルコン見に行ってるのか🥹めちゃくちゃ勉強になるだろうし偉大な先輩達から色々吸収してほしいな�
#TWI
CE #NiziU
NiziUちゃんソウルコン行ってるのかぁ…
金さえあれば韓国にflyするのに…
NiziUちゃんたち、twiceのソウルコン参戦してるんだ🥺🥺

確定なのか分からんけど、これは超朗報や!!
ミイヒはヲタクに戻ってるな確実にwwww
何なら最前列で観ててもおかしくない笑

憧れの先輩のライブ、楽しんできてくれ!
#TWICE_5TH_WORLD_TO
UR

KSPOドームのTWICEソウルコンにNiziUメンバー数名が目撃👀 社屋から近いし全員行ってそう。マユカちゃん楽しんで来てね🐱
やばー!!
TWICEのソウルコンNiziU来てるってホント?!
ペンライトもって参戦してんのかなー!
ペンライトは届くのいつ?!
dario-blog.com/twice-candybon…
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICEペンライト
NiziUのみんなTWICEのソウルコン行ったんだ!!
少しでも良い休暇になったらいいね!
TLに流れてくるアヤカちゃんが美しすぎてある意味震えてる🦥🤍
TWICEちゃんソウルコン2日間お疲れ様!

今日はNiziUたちが来てたみたいだね!
ワルツはまだまだ始まったばかりだけど健康に気をつけて完走しようね!
今日はゆっくり休んでください😌�pic.twitter.com/5MxywZEoge ge

TWICEのソウルコンにNiziUが!!
うわーー!かわいすぎる!
目撃画像もあったよ!
どこで見てたのかな???
dario-blog.com/twice-niziu-so…
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR #NiziU
昨日のソウルコンの1部にNiziUちゃん写ってた🥹
マコちゃんノリノリなのが一目瞭然笑

ジヒョとサナが気づいてる??pic.twitter.com/YT43WHyZ2u u

TWICEソウルコンの席が素晴らしくて、トロッコが結構近かったんだけど、トロッコを見つめた先にNiziUのメンバーが❣️トロッコに乗るTWICEの先輩方にお辞儀して挨拶してたのが可愛すぎた💚
#TWIC
E #NiziU
TWICEソウルコン見返してたらバッチリNiziUのメンバーが写ってた❤️
JYPファミリーって感じがとっても良くて💚なんかこの空間にいられただけで奇跡だわ⭐️
#TWIC
E #NisiUpic.twitter.com/CqkJpLRdRi i
TWICE先輩のソウルコンにNiziUちゃんきてたんか…!
いつかNiziUちゃんのライブにも
TWICE先輩来てくれますように🌟
🍭 once 🍭なミイヒになってて( *´﹀`* )

#MIIHI_bubb
le
グッズ沢山買えたみたいで良かった🤭
ライブ行けて良かったね!!

#MIIHI_bubble

みんこが楽しそうでなにより🤭🤭
こっちまで楽しくなる�
#MIIHI_bub
ble
ぽぽちゃん可愛い🥰
ライブ行ったこと知ってるよ😃
本当に最高に幸せな1日になったんじゃない😆
NiziUのライブも何回でもみたい😃
あ、まずは1回からか😅

#MIIHI_bubble

ライブ楽しかったみたいで良かった👍🏻🎶
ぽぽちゃん可愛い🥹💞
#MIIHI_b
ubble
今日のTWICEのソウルコンサートに
NiziUの姿も見えたそうです。
マコ、リオ、アヤカ、マユカ、リマ、ミイヒ、ニナ
などを目撃したと今入場しているONCEの方が言いますね。

#NiziU #TWICE

withukor.com/talk/968512 pic.twitter.com/yjzlFdCvkh

ミイヒだけペンライト持ってない?🍭
自前かな?🤭 さすがonceだね🩷
光の加減かもしれないけどピンク髪も楽しみだな〜�twitter.com/niziulv_ayaka/…FqR6Eh
しっかり新しいペンラ持って参戦してるonceミイヒが可愛すぎる笑笑
#NiziU #MIIHI #TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/u86fWRIxlb


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました