【J¥P】2年ぶりのポップアップストアが銀座で開催‼JYP Nationの開催もはよ

2PM

公式Twitter

Twitterの反応

待って待ってJYPポプスト今年もあるの!!!!😭♡
しかもグッズ可愛すぎる……!!!!
ついにJYPのポプスト来たか…‼️‼️
行きたいけどライブあるし簡単に行ける距離じゃないから諦めよう😭😭twitter.com/jype_japan/sta…ZmN
JYPのポプスト大阪ないの😭
それとなんでエンミはいってないん??!!
でたよJYPのポプスト😂

TWICE、NiziU、スキズのグッズが一気に出て死亡案件

また東京でやるし絶対に行きたい!!pic.twitter.com/UakYRvMtAF F

まさかここでJYPポプスト来るとは😭🫶🏻
ラントレ当たり狙いで…買いたいけど�twitter.com/niziu__officia…mmMgLy
JYPのポプストか!!!!可愛い!!!行きたい…… twitter.com/jype_japan/sta…
まぁなんとなく今年の夏はJYPポプストやりそうだなって思ってたけどホントに来ちゃった😂😂pic.twitter.com/kWYyTkkGdF GdF
夏に毎年ポプストとかJ¥Pすき去年はJYPなかったけど、109あったよねwwwweweee
JYP ポプストやるならこのままJYP Nationを…!!!🥺🦍
懐かしきJYPポプストか〜
今回のはどうしようかねえ pic.twitter.com/qSMtkOeuoo
前回のJYPポプストもそうだったけどなんで銀座なのかなもう少し行きやすいとこにして😂
JYP推しとしては
ポプストどうしても行きたいけど
まず東京にいないという

早くて18日の抽選

もはや見なかったことにしようかな😂
3日目ってアクスタとかないもんね😂

うん、見なかったことにしよう。

にしても告知遅くない?🫠

JYPポプスト、エンミちゃんないやんマジ🙃🙃🙃
前回のポプスト、夫(当時は彼氏)と並んでたら20半ばにして後ろに並んでる小学生の親だと勘違いされたのが思い出
#JYP_JAPAN_POPUP_STORE_2023
JYPの日本ポプストにえんみくす無くて特大舌打ちしちゃってすいませんでした、
はよイルデして
JYPポプスト!NiziUグッズもNIZOOグッズも可愛すぎるけど今回オンライン無いのかな🥺
前の時最初からオンラインも発表されてたっけ🥺
ポプスト!?!?今年は行きたいよ🥹
てか、アヤカちゃん過去一くらいにビジュ好きかも🥺🫶🤍
マジでかわいい、、、🦥🤍
それにしても出費がエグいなぁ~😇

#NiziU #AYAKA
#JYP_JAPAN_POPUP_STO
Rtwitter.com/NiziU__officia…xpic.twitter.com/gJ5IbOHYGJ IbOHYGJ
これ以来のJYPのポプスト
前回は2021年だったのか……
オンラインあったよね?? pic.twitter.com/2kRXaZcQEE
JYPのポプスト???
土日倍率高そうだから平日出そうかなぁ…
え、いつにしよう、、、
これNiziUだけじゃないのに当たるのかなぁ🥺🥺🥺
行きたいなぁ…
ペンミのグッズですら悩んでるのにポプストって
JYPさん鬼ですか😇😇😇
ポップストアの下見してきました(いらない

2階だけなにもなくてスペースあったから絶対ここでポプストやる気がする🐼

楽しみ🥰


#JYP #JYP_JAPAN_POPUP_STORE_2023 #JYPark #2PM #TWICE #StrayKids #ITZY #Nizipic.twitter.com/sJsosafiOP OP

何度みてもポプストあやかだいすき
絶対絶対絶対通販もお願いしたい😭
JYPさん稼ぎたいだろう!!オンラインもした方がいいよ!!!!!!!😭
最近お金が飛んでいくことしかない😂😂
ポプスト 今までオンラインなかった事ないし、タワレコで忘れた頃に再販かなにかしらあるんだろうけど
早く手に入れたいから行く!
ビジュが良すぎて行かないって言う選択ができません笑

現地限定でガチャとか出してきそう…
#JYP_JAPAN_POPUP_STORE_20
2pic.twitter.com/jgbmsDLcv9 v9

NiziUもフォトカ、オールも加えてほしい…最初からずっと思ってはいるんだけど、ポプストで他グルと並べ見ちゃうと羨ましくなるなw
#NiziU #JYP_JAPAN_POPUP_STORE_2023
ええ嬉しい😭😭
前回のポプスト行けなかったから今回こそは…🥹✨
当たりますように!!!!!!

#NiziU #JYP #JYP_JAPAN_POPUP_STORE_20twitter.com/jype_japan/sta…V4c

ポプストの金髪まゆちゃん、欲しい、欲しい、欲しすぎる、、、🫶💚
夏のまゆちゃん良いなぁぁぁぁ〜!!!!
当たりますように
#Niz
iU #JYP #MAYUKA #JYP_JAPAN_POPUP_STORE_202pic.twitter.com/4zFixFzhec ec
JYPのポプストって同行者もスマホ必要な感じ??
弟(中学生)が東京行ってみたいっていうからポプスト付き添ってもらおうと思ってるんだけど、スマホ持ってないから電話番号の欄何書けばいいのか、、、
問い合わせて見たけどまだ返信ないから分かる方教えてください🙇‍♂️
いや、JYPのポプスト諦め…られない!😭😭😭
たすけてぇえええ
可愛すぎるってーー!!!😭💓

ポプスト限定とは言わず…
この可愛すぎる常夏🏖️NiziUちゃんを
どうかオンラインで日本中に
お届け下さい🙏🏻✨

#JYP #JYP_JAPAN_POPUP_STORE_2023
#
NiziU #ニジュ #니쥬 #Wtwitter.com/jype_japan/sta…Pyqa8

前回のポプストはこんな感じ

もしかしてJYPカフェもきますか………?
いや、まさか……… pic.twitter.com/e9FkCPMhut

JYPポプストonceとstayで応募できるかと思ったらJYPのアカウント1個で1回だった🥲

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥257 (2024/04/27 21:51:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥2,122 (2024/04/28 00:59:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました