【NiziU】ユニバとコラボのMemoriesはニナのhihiEのホイッスルボイスが話題に‼

JYP

ユニバのユニ春公式ソング「Memories」が公開
ノリの良いメロディにエモい歌詞で共感を呼んでいるが
一番の話題はラスサビのニナのフェイクのhihiEの超高音‼
日韓の最近のアイドルソングでは
NMIXXのO.Oでリリーが歌うhihiBが最高音だったので大きな更新になる模様
このニナのフェイクは一般的にホイッスルボイスと呼ばれているようで
マライア・キャリーやアリアナ・グランデなど世界の歌姫の武器でもある

ちなみにマライア・キャリーのフェイクはhihihiEのためニナよりも1オクターブ高い

Twitter

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
今年卒業の私からすると歌詞がめっちゃささる😿テンポ感がすぎる!!!
高音も素敵すぎる…今日、めっちゃリピします🙌🏻

3:PopandMore 
ラスサビの高音やばくない?めっちゃ綺麗😭😭

4:PopandMore 
ラスサビ高音すんごいな
青春だねかわいい🌈♡

6:PopandMore 
ニナの最後の高音でハモってるのに鳥肌が止まらん、やばすぎる 
今までに聴いたことのない音域

7:PopandMore 
Memories可愛すぎた〜〜🫶✨
ちゃんとユニバって感じで最高!!
最後らへんの高音誰だろう、
ホイッスルボイスくらい高くてびっくりした!

8:PopandMore 
最後の「Lalala 何処までも」のとこ
アリアナグランデくらいの高音入ってんねんけど
ニナほんま何処までもいけちゃうのね…

9:PopandMore 
なんか終盤でとんでもない高音アドリブ出てませんでした?

10:PopandMore 
なんかこれまでで一番、TWICE先輩っぽさもある気がする☺️
NiziUのみんなの雰囲気にめちゃくちゃ合ってる☺️☺️
高音気持ちいいしラップも過去一レベルに好きやわあ☺️☺️
早くテレビでのパフォもみたい☺️☺️
てかニナちゃん?ラスト凄い高音出しとるな😂😂

11:PopandMore 
メインボーカル活かせてくれてありがとうございます🥹💙💙
1つのブレスで高い高音を出しながら
またキーを下げてまたキーをあげるなんてマジでレベル高すぎない??✨
これダンスしながらライブで歌うよね?🫢ニナ、天才か???

12:PopandMore 
Memories feat.マライアキャリーなんかってくらい
最後えぐい高音聞こえてきたけど大丈夫これ??
ニナ流石にかましすぎじゃないか?

13:PopandMore 
Memories…やはり神曲………😭
心地よいリズムにNiziUとの春の情景が浮かぶ🌈
早く生で聴きたすぎる!!!
そしてニナちゃんの高音が想像を超えてとてつもなかった

14:PopandMore 
最後のニナちゃんの高音にはびっくり😳
キーボードで弾いてみたらHighHighE(普通のミより更に高いミでした😳😳)

15:PopandMore 
途中の超高音はおニナよね?
えっ?マライアキャリー?MISIA?
えっえっえええええ?
追いつかない😇

16:PopandMore 
Memoriesの最後らへんの裏で歌ってる
ハイトーンは誰?ニナちゃん⁉︎
やばくない!?!?!??!?
Ariかと思った。
高音綺麗すぎない!?!?

17:PopandMore 
memoriesで1番やっばいの、
さらに音域広がってる
ニナちゃんのオブリガード部分よね
ニナミイマコ以外がオブリガード歌うと
主旋律殺しになりかけること
多いから怖いのだが
やっぱりニナちゃん最強だわ🥹💙
にしても、memories
相対的に音程正確に歌うの激ムズ曲だね、音域もだいぶ大変そう😂

18:PopandMore 
すごいいい曲。
盛り上がるんだけどどこか切ない🥲
歌詞見ながら聴いてたら
また泣けてきた〜🥲🌈

20:PopandMore 
中3の受験で不安なとき、
メキハピ&ステステで励ましてもらって、
高校入学のときはポピシェキ&テクピクでNiziUとともに駆け出して、
大学入試のときにはParadise🦋、合格発表でハトリス、
そして、卒業生の今、Memories、、、😭
NiziUのみんながいたから頑張れました。
素敵な曲、素敵な姿をいつもありがとう💓

22:PopandMore 
NiziUの歌の凄さは
色んな人の記憶を呼び起こす
まさか何十年も前の思い出が蘇るなんて思いもしなかったよ

23:PopandMore 
ニナ アリアナ様みたいな声出してない??イルカやん🐬

24:PopandMore 
ニナのホイッスルボイスずっと聴きたかったから嬉しい😂

25:PopandMore 
とにかくサウンドがいいし、メンバーのバックコーラスが凄い!🤭
ライブで盛り上がること間違いなし!😉👍

26:PopandMore 
久しぶりのおニナ姫💙のアドリブがバックグラウンドで聴けて🎤嬉しい😍
高音が際立つけど全体的に上手すぎる🌈🌈
其々の特徴が出ていて🎉新しい神曲になったと思う👍👍👍

27:PopandMore 
ハトリスでNiziUに出会えて良かった

28:PopandMore 
Aメロの出だしマヤ姐さん
そしてリマちゃんのラップパート
ありがとうございます
優勝でございます

29:PopandMore 
Memories かわいい!!
かっこいい!!🤩🤩
メッメッメモリーズ♪笑
サビ前のリマの「Everybody go」の言い方カッコ良すぎてんんんんもう悶絶っっ😇😇😇

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/30 00:22:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,678 (2024/04/30 10:54:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました