【NiziU】Nizi Projectからお世話になったスッキリにラスト出演【ずっとありがとう】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

「あの日、偶然見てた」
「スッキリでNiziUを知った」
「見てなかったら出会えてないかも」
きっとそんな人は沢山いるだろう。
デビュー前から3年以上に及ぶ密着取材特集生出演。
何時でも何処でも温かく見守ってくれて、
出逢わせてくれてありがとう。

#NiziU #スッキリ #スッキリNiziUをありがとう pic.twitter.com/LazPgs5Um5

遅番で4時に寝たのに、8時に目が覚めた。NiziUちゃん達に起こされたのかな😊 #スッキ
#スッキリ さんとマヤちゃんとの思い出。スッキリチャレンジめちゃくちゃ頑張ってたのがついこの間のようです。今日はお仕事でリアタイ出来ないけど、デビュー前から現在までスッキリさんに出ている時のNiziUはホーム感あって安心します。ありがとうございますスッキリさん。
#NiziU pic.twitter.com/UDjGHHx3D7
よし!
色々やってやっと一息☕
スッキリでのNiziUのラストパフォーマンス楽しみにしています🫶
NiziUファイティン🌈🦋

#スッキ
#スッキリずっとあり
とう
#Ni
ziU
#Take_a_pict
ure
#Parad
ipic.twitter.com/OF7MKT6Pog Pog

ラストスッキリー!

この番組で取り上げてもらったおかげでNiziUに出会えた

新曲出るたびにスッキリでるの楽しみで楽しみでしかたなかった

もうこの番組に出ることはないと思うと悲しいけど、次の番組にも引き継がれて行ってくれたらうれしい🥲💕

スタートは9人揃わなかったけどラストは9人でpic.twitter.com/RX5gIV3Klj Klj

衣装、やば!

水色!フリル!黒リボン!!

可愛い〜🥹
リオちゃん優勝衣装やん🥹�

 

#スキリ #NiziU

スッキリ始まったぁ〜
ビジュが〜えぐい〜
#NiziU
#スッキリ
NiziUきたーーーーー!!もう7回もパフォーマンスしてるんだね…! 成長がわかるよ本当に😭
#スッキ
#NiziU
お、今日の毎日LIVEフェスはNiziUちゃんなのね😊
RIOちゃん…娘にそっくりすぎて毎度ビビるわー。

#スッキ
画面の両サイドから登場のみんな可愛いいいマコちゃん真ん中分けストレートマコちゃん可愛すぎる今日も爽やか ~笑顔が素敵 ~優しい ~
#NiziU #Paradice #スッキリ pic.twitter.com/C5VPpWeOJF
スッキリ✨とNiziU🌈

感慨深くて

VTR見てたら
鳥肌と涙が…
#Nizi
U
#スッキ
pic.twitter.com/UDObjETsVu u

「NiziUキターーー!!!!」って騒ぐ完全にWithUの息子🤣❤️(まだパジャマなのは🤫)
あ〜スッキリ最後なのか…
NiziUちゃんたちの成長を一緒に見守ってくれたスッキリ😭
泣けてきた��😭😭
#スッキリ #pic.twitter.com/8Kg8TsC9CY TsC9CY
あやかちゃんレベチにかわいいんだが!!!!!衣装もかわいい!!
#NiziU #スッキリ pic.twitter.com/Ils7fMpn5e
過去映像やライブ映像もたっぷりありがとうございます・・😭😭

#NiziU #Paradise
#スッ
pic.twitter.com/XfXxUdlguI uI

スッキリの衣装もマユカちゃんもみんな可愛い〜😍😍😍
#Ni
ziU
#MAY
Upic.twitter.com/vmZDXtemH7 mH7
もうこれで最後のスッキリなんだね😭
寂しい
HOMEでたのしんできてね😭💕
おうちから応援してるよ〜!!
#Ni
zpic.twitter.com/oP1chVaU0G U0G
NiziUちゃんが帰って来れる番組が無くなるの本当悲しいしparadiseも良い曲すぎて涙腺が緩む😿
#Nizi
U
#スッキ
ドラえもん見たあとやと、Paradiseがもともと大大大好き数十倍、数百倍好きになる。歌詞の意味が深く伝わる。子供だけじゃなく、大人の人にも見てほしい。 #映画ドラえもんのび太と空の理想郷 #スッキリ #NiziU
私は泣いたよ!!!
NiziUちゃんの成長にぃ!!!すごいよかった、パフォーマンス!!!😭😭😭😭😭😭😭😭
#Ni
ziU
#スッキリ
NiziUの皆んな、なんかもうこうして普通に会話してる立ち姿からも、場数を踏んで得た経験からくる自信を感じるよなぁ(父親目線)
#スッキリ
今までで一番大人っぽいって言われてはにかむNiziUちゃん

緊張したり、うるうるしたり
泣きそうだったり個性がでてる

スッキリ NiziUちゃんに
出会わせてくれて
ありがとう

#NiziU #スッキリ #Paradise

原点スッキリでのParadise最高すぎる〜!!!😭😭😭✨

今日の水色リボン衣装最近の中で一番好きかも!!😍🦋💕
リクちゃんハーフアップ可愛い〜🥰💛💛

 

#NiziU #スッキリ

スッキリはホームやもんな
加藤浩次 第2の父ちゃんやもんな
#NiziU #スッキリ
WithUおはようございます❣️🤗🌈💚🧡💚

さ,始まった
スタート地点に時折立つと、NiziUの成長がわかりすぎる
マユカドーム公演したいって言ってたんや
pic.twitter.com/y7SgouRAlw uRAlw

私がNiziUを知れたのもたまたまスッキリの虹プロを観てたからだし、日本のお茶の間でたくさんの人に知られたのはスッキリの影響がすごく大きいと思う!!✨
その後も節目節目に生出演を観られてとっても嬉しいです〜😆�
#スッ

#Niz
iU #ニジー #쥬 #WithU
#Take_a_pictu
re #Paradistwitter.com/ntv_sukkiri/st…kh
ほんっとに朝からビジュ良すぎ
ラップなくてもリマちゃんの魅力的なボイス響き渡ってるよ🥹🫶�
#ス
ッキリ #NiziU #Paradise #RIpic.twitter.com/UA070Yl9cM 9cM
スッキリでNiziUのパフォーマンス観て涙ぼろぼろ出てきた…スッキリとのつながりとても好きだったから、スッキリ終わるのつらい…森アナは後番組に残ってくれたりしないかな…加藤さんも…ていうかスッキリ終わらなくていいのに…
答える時に手をにぎにぎしながら答えるぴんくぅちゃん可愛すぎんか
#NiziU #NiziU_Paradise #スッキリ pic.twitter.com/xwtiwnM9aK
そっかスッキリ今日が最後になっちゃうのか😭
本当にスッキリのおかげでNiziUを知ってくれる人や好きになってくれる人は絶対増えたしいつもスタジオに呼んでくれたりライブのこととかも取り上げてくれて本当にスッキリの皆さんには感謝しかないですありがとうございます!
#スッキ
#NiziU
ほんと最後なのが感慨深いし
NiziUがホームのスッキリに対して
最高のパフォーマンスで応えようと
ニッコニコなの泣ける
ほんとに泣いてる😭😭�

#NiziU
#ス
ッキリ

NiziU相変わらず可愛いなぁ☺️✨歌もダンスもキレッキレ💃✨
オーディションちょこちょこ見てた✨
ニナちゃん結構好きなのよね〜✨�
#Niz
iU
#スッ
キリ
スッキリでNiziUが歌ってるけど、リマちゃんて中林美和さんの娘さん、小さい時からママのブログとか出ててその時から可愛かったよね。
将来芸能界に入るだろうな〜って思ってた。
大きくなったな〜✨✨

#スッキリ

フルサイズのパフォーマンスありがとうございます😭😭生放送で完璧なNiziUのパフォーマンスと完璧はスッキリのカメラワーク!!!ほんとにデビュー前から虹プロとNiziUを取り上げてくださりありがとうございました!!!

#NiziU #スッリ #スッキリずっとありがとう

NiziU、ありがとう😊
皆の頑張ってる姿を見てコロナ禍の不安が和らぎました。
これからも頑張ってね💕
#Niz
iU
#スッ
キリ
スッキリに出てるNiziUちゃん達を見てるだけで泣けてくる🥹
初めて出演した時の、たどたどしい挨拶がまぁ可愛い事!
クレージュ色?の衣装が皆よく似合ってた🥰
paradiseのパフォーマンスは丁寧に踊ってて素敵すぎたし
テカピクは皆楽しそうに笑顔がめーっちゃ可愛いかった!
もう最高なパフォーマンスやった!!NiziUちゃん朝から2曲ありがとう!!スッキリラストステージしっかり焼き付けたよ!!!😭😭

スッキリありがとう!!ホンマにありがとう!!!😭😭😭NiziUもWithUもスッキリに感謝してもしきれません!!!

 

#スッキリ #Npic.twitter.com/4s73SZqonW ZqonW

NiziUちゃん完全に飛び立ちましたわ・・😭
スッキリさん本当にありがとうございました・・😭�

#NiziU #Paradise
#ス
pic.twitter.com/lJa9zRxk9Z k9Z

NiziUちゃん めちゃ成長したねぇ…
と 娘の成長みたいに感じ泣きながら
見入ってしまった…
めちゃ可愛かった…泣
#スッキリ
NiziUの皆さんが超絶ミニスカートで激しいダンスを踊ってて、この人たちはすっごいすっごい努力してここにいるんだろうなと思うのと共に、そういう人たちにこういう(男から性的にみられるような)衣装着せたくないなって思っちゃった��#スッキ
スッキリがなければ虹プロの存在を知ることはなかったし、もしかしたら今WithUでなかったかもしれないと思うと本当にスッキリさんには感謝でしかないです!!🥹🥹🥹

スッキリ最高!!
NiziU大好きーー!!��💕

 

#NiziU #スッキリ

デビュー当時の喋るのもあどけない感じだった9人が2年でこんなに大人っぽくなってて成長に感動してる🥲
何かあるたびに毎回スタジオ出演させていただけてほんとに感謝しかないです😭
スッキリさんもNiziUも大好きだ〜!!!

#スッリ #NiziU

スッキリ初出演映像見たら虹プロとか色々色々思い出して朝から台号泣してしまった😭
#Nizi
U #ニジュ #니 #WithU
#NiziU_5thSingl
e #Paradise
#スッキ
Paradise大大大好きだけど
やっぱ元気いっぱいな曲がNiziUって感じする🥹好き好き好き🫶🫶🫶
スッキリさんNiziUに出会わせてくれてありがとう🥹🥹🥹
虹プロ無かったらザストにも出会ってなかったと思うもんなぁ…🥹
#スッキリ
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
今日もスッキリを見てるんですがNiziUのお肌の艶がすごい‼️✨
若いっていいな♡
娘がNiziUの曲に合わせてリズムとってて萌え(*´∀`*)💓
今日もゆるよろです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
Parkさんなんかいってた?
俺のこと言ってた?加藤さんww
割って入る清塚さん、写真撮る?🤣
フワちゃんかww
デビューから2年、早い
#Nizi
U  #Paradise #スッキpic.twitter.com/QU0DSUkKlR R
スッキリほぼ毎日Live、今NiziUみてたけど、可愛いからカッコいいも増えたって加藤さんの言葉、凄い分かるー。
ってかやっぱり朝からフルサイズで3曲っておかしいよね?😂BE:FIRST、改めて凄いなぁと実感した。
#BEFIRS
T #NiziU #スッキ
ああああああああNiziU可愛すぎる
急にアリーナとドームの映像流されたら泣くって🥹🥹🥹

デビューしたてのパフォーマンス映像も出てたけど、やっぱり去年一年アリーナ、ドーム公演やってめっちゃかっこよくなってたのね😭❤️NiziUずっと大好きだ

 

#ッキリ #NiziU

アヤカが今日でスッキリでのパフォーマンスは最後ですって言ってからもうずっと、涙でした。

スッキリは私とNiziUを繋げてくれた場所でした😭本当にありがとうございます。
感謝しきれない感謝でいっぱいです!!

#NiziU #スッキ

スッキリと共に過ごした2年半ってくらいNiziUはスッキリにお世話になったなあ😢加藤さんの言う通り可愛さ+かっこよさも出てきたっていうのは本当に共感できる!
最後の出演お疲れ様でした😭😭

#NiziU #スッキリ

虹プロの時からNiziUを応援していたスッキリでのパフォーマンスが最後だと思うと寂しい😢
NiziUを見守っててくれてありがとう✨

最後に2曲披露最高すぎた🥹�
#Ni
ziU #スッキリ

全ての始まりであるスッキリでのNiziUのラストパフォーマンスリアタイできて良かった😭😭😭あの時スッキリ見てなかったら今こうやって応援してることもなかったかもしれないと思うとオタクにとっても特別すぎる番組😭😭
#スッキリ
テカピクのパフォーマンス前のアヤカちゃんの言葉🥹
からのテカピクの歌詞がほんとに当てはまりすぎててやばかったああ😭😭
スッキリのおかげでNiziUを知って、こんなに幸せなWithU生活が続いて🥹
こんなに幸せなことは無い!
スッキリ今まで本当にありがとうございました��🥹

#NiziU #スッキリ

朝からエグいて
泣くよ〜😭
スッキリありがとうございました�
#Niz
iU #スッpic.twitter.com/bM1FVpU7uO uO
スッキリ出演最高だった!!
スッキリでNizi ProjectやってくれなかったらNiziUに会うことも、WithUになることもなかったのかなって思うとスッキリに感謝だよね🙏
これからもNiziUを推していきます!スッキリありがとう!😊

そういえば寮母さんは?

※釘付けになりすぎて写真撮り忘れました
#Niz
iU

泣いた…😭
今日のParadise一段と凄くて…響いた😭💕
いや本当に、NiziU凄いよ~✨
テクピクも加藤さんも言ってたけど、かわいいだけじゃなくてカッコ良さもプラスされてるから。
オーラが🥹✨️✨️
水色のお衣装も可愛かった🦋💕
#スッキリ
#NiziU
#Pa
radise
#Take_a_p
icture
@NiziU__of
ficial
朝からこの衣装にやられました…
スッキリ最後なのは残念だけど、最後に最高のパフォーマンス見れてよかった🙌
#NiziU_5thSingle #NiziU #スッキpic.twitter.com/YyihEP292S S
焼き付けたよ🥹
NiziUに出会わせてくれてありがとうございました。
#NiziU #Paradise #スッキpic.twitter.com/yQRLL1WWVy y
スッキリ最後のパフォーマンス!
オーディションの時からずっと見てきた番組で今日も成長を感じられました🥹
今日もお疲れ様でした👏
スッキリのおかけで僕はWithUになりました。ほんとにありがとうございました�

#スキリ
#Ni
ziU #ニュー #니쥬 #WithU
#Take_a_pict
ure #Paradipic.twitter.com/rRpavJy8W7 8W7

スッキリにNiziUが出るとホーム感があってほっこりした気持ちで見れる😍💗
今日も可愛かった💓
NiziUと加藤さん森さんとのやり取りがほんと好き🥰💕
NiziUに出会わせてくれたスッキリさん
本当にありがとうございました😭💗🌈
スッキリ終わるの寂しいよ😭💦

#Niz
itwitter.com/ntv_sukkiri/st…opic.twitter.com/IXHRNuY30W IXHRNuY30W
Paradiseでは泣かなかったけど、Take a pictureで込み上げてきた…😭スッキリには虹プロのころからずっと見守ってもらってたから、これが最後の出演かと思うと胸がつまる…9人とも最高のパフォーマンスだったよ!!

#スッキリNiziUをありがと


#Nizi
U #スッキ #Paradise #Takeapicturepic.twitter.com/NpbvKXshub b
スッキリのエンタメ特集コーナー大好き人間としては、スッキリから生まれたような、BE:FIRSTやNiziUのようなグループの帰る場所、成長がわかる場所がなくなっちゃうのは、寂しいな😢

#スッキ
スッキリがなかったら虹プロの存在も知らなかったし、スッキリがNiziUと WithUの架け橋をしてくれたと言っても過言ではないです!!
本当にありがとー😭�twitter.com/ntv_sukkiri/st…7r
なんかスッキリのパフォーマンスは歌もダンスも今まで以上に安定してたし、みんな楽しんでるように見えた!
ホントにスッキリのおかげでNiziUちゃん達の色んな姿見れました!ありがとうございます😊
#Nizi
U #スッキリずっとありがとpic.twitter.com/sJ4hAPiUos s
メンカラにライト変えてくれたり、スッキリさんからの愛を感じた😭✨

その愛に応えたいっていうNiziUちゃんの気持ちも伝わってきたね。加藤さんも仰ってたけど、NiziUちゃんすっごく成長した!虹プロは勿論、今まで7回の出演を見届けてきてるからなんだかすごく泣けた😭🌈
#ス
キリ #Nizpic.twitter.com/dPMvoPN9vZ 9vZ

デビューする前からずっと追ってくれた神番組。NiziUがここまで大きなグループになれたのはスッキリのおかげでもあるな。ありがとうございました🥹�
#Niz
iU #スッpic.twitter.com/CojZ3dDosq sq
スッキリ最後の出演か…💭😭
デビューからの成長度合いにとても感動しました🥹
新曲のたびにスッキリに出てくれるのがカムバの一つの楽しみでした。
今まで、色んな姿のNiziUのみんなを見れてとても、良かったです🥺
スッキリの皆さん本当にありがとうございました🙇

#NiziU #スッキリ #Parapic.twitter.com/A66oD1qk3n 1qk3n

ずっとNiziUと共に歩んで下さってありがとうございます。これから番組も出演者の方々もグループも新しい道に進む事があってもホームはずっとここ!本当にありがとうございます!スッキリ大好き!NiziUのおかげで毎日が彩られています。出会いをくれたスッキリさんに感謝しています。
#スッキリ #NiziU twitter.com/ntv_sukkiri/st…
スッキリは最後かな…と思ったらすごく泣けた😭

素敵なパフォーマンスをありがとうございます🦋�twitter.com/ntv_sukkiri/st…SLRU

最後なのはほんと寂しい🥺🥺
スッキリで虹プロの存在を知ってNiziUに沼って毎日が幸せです!!#スッキリありがとう

最後に最高のパフォーマンスでスッキリの皆さんに感謝の気持ち届けたNiziUのみんなを誇らしく思います💞

 

#NiziU_5thSingle #NiziU #スpic.twitter.com/gtQxu5ei4L i4L

プレデビューからこれまで、いつも温かく迎えてくれたスッキリ🥲今日がスッキリ最後の出演と思うと悲しい😭😭😭最後の最後まで、アットホームで最高だった🥹スッキリありがとう🫶🏻

#スッキリ
#NiziU #Papic.twitter.com/ZnzznVeReC znVeReC
スッキリで虹プロそしてNiziUに出逢えて、人生が本当に色鮮やかになりました🥰🌸加藤さんのユーモアや優しさ、森さんの包容力でNiziUの魅力を沢山引き出してくださり、感謝でいっぱいです。これが最後の歌唱なんて寂しいです🥲愛の溢れる素敵なホームをありがとうございました🙇‍♀️🏡✨
#
NiziU #twitter.com/ntv_sukkiri/st…pielR
スッキリ終わっても、NiziUちゃんたちを
見守ってくれるファミリーいるから安心だね🦋

虹プロ→スッキリこの流れで楽しませてもらってました!!!
おせわになりました🫶�

 

#スッキリずっとありがと
#Ni
ziU
#ス
ッキリ

本当はもっと早く終了する予定だったスッキリが、虹プロの大ヒットで延命した…って記事を読んだことがあるけど本当だったら凄いことだよね。
実際虹プロとNiziUがスッキリや日テレにもたらした功績は凄いと思う。そこからスッキリでのオーディション特集が始まったんだもんね。
NiziUにとって家みたいな暖かい存在のスッキリスタジオ。オーディションの時から見守ってくれたスッキリでの出演がこれで最後になるのは悲しいな🥺
スッキリありがとうございました!!
#NiziU #スッキpic.twitter.com/7II170tqKM M
スッキリがなかったら、「Nizi project」の存在を知らなかった。
NiziUのことも知らなかったかも。

NiziUという素晴らしいグループに出会わせてくれて、節目にいつもスタジオでNiziUを温かく迎えてくれて、本当〜〜にありがとうございました!
#NiziU #Paradise
#スッキリずっとありがとう twitter.com/ntv_sukkiri/st…

おはようございます☀️スッキリにNiziUが出ることをすっかり忘れて爆睡してました←😭お父さんからLINEめっちゃ入ってるやんって見たら、NiziU出てるよって送ってきてた😂
虹プロを放送してくれたらスッキリに感謝!!🌈✨
スッキリありがとうー!!!
#Ni
ziU #スpic.twitter.com/lJZVsS2F9X F9X
スッキリが見れなくなるの本当に悲しい😢加藤さんとNiziUの絡みとか加藤さんを見れなくなるのが悲しい。

あ、、私、、加藤浩次好きなんだ🫢❤️

スッキリでの最後のパフォーマンスありがとうございました😭😭😭
#
NiziU #twitter.com/ntv_sukkiri/st…6zzva

録画で見れた〜!
スッキリだとメンバー1人1人にコメントお願いしてるから凄くアットホームで嬉しい😭

パラダイスでNiziU知った人のために後からtake a pictureやってくれるのもさすがだ…選曲神です👍

加藤さんの言った通りみんな堂々としててカッコよかったなpic.twitter.com/49lVfk324i 4i

スッキリまだ続いてほしかった。
そしてまたこの番組でNiziUにたくさん出て欲しかったな。NiziUのことを知って、好きになったきっかけの番組が終わるのは悲しすぎる…😭
本当に今日のNiziUすごく輝いてた‼︎
#Nizi
U #スッキ @NiziU__official @ntv_sukkiripic.twitter.com/daJ0Dbu5SG G
スッキリで最後のパフォーマンスと思ったら寂しくて泣けた😭美しくてカッコよくて完璧なパフォーマンスだった🥹💗

スッキリファミリーのみなさんデビュー前からずっとNiziUを一緒に見守ってくださって本当にありがとうございました😭💕💕

#スッキリ #NiziU #Paradise @ntv_sukkiri @NiziU__offpic.twitter.com/DkvdQ2e8Ka Q2e8Ka


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,215 (2024/04/20 06:47:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました