【TWICE】遂に初動ミリオン達成で9年目にしてキャリアハイを更新‼【With YOU-th】

JYP

Twitter

TWICEは2024年2月29日に発表されたHanteo Chartの初動売上で
106万枚となり前回のカムバックの65万枚から大躍進の結果に

通常のK-POPのアイドルグループは3年目がピークで
それ以降は下り坂で個人活動が中心となり
7年の契約更新を行わないか契約更新をしても
ほとんどグループ活動しないことが多い
しかしTWICEはデビューしてから9年目で
キャリアハイの結果を出していることから
グループアイドルが目指す希望となっている

デビューしてからずっと支えてきたファンの多くが成人し
仕事や家庭が忙しくなっているため
全盛期に比べてスミンは弱くなった模様

45: popandmore 2024/02/29(木) 17:11:41.37
トワおめでとう

[HANTEO] 240229 | 17:05PM KST

TWICE (@JYPETWICE) — “With YOU-th”: 96,550 copies (1,022,561 total) [7th Day] *Still Counting*

52: popandmore 2024/02/29(木) 17:13:28.88
>>45
マジじゃん

86: popandmore 2024/02/29(木) 17:20:59.38
>[HANTEO] 240229 TWICE (@JYPETWICE) 13th Mini Album “With YOU-th” @ 17:07 KST — 96,554 copies (1,022,565 total) [7th Day] *still counting*

TWICE初動ミリオン達成🎉😭👏
大谷結婚とダブルでめでたいことが

94: popandmore 2024/02/29(木) 17:22:38.00
2年目ルセラ9年目TWICEに負ける、、、

122: popandmore 2024/02/29(木) 17:32:42.24
タワレコで買えば最終日に反映できるのにルセラがギリギリミリオン行かなかったのは日本のピオナが諦めたんだろうな

125: popandmore 2024/02/29(木) 17:33:42.13
>>122
ピオナは流行りモノに群がるイナゴが多いからしゃーない

133: popandmore 2024/02/29(木) 17:35:44.68
>>122
日本盤も前作割れしてたし単純にファンが減ったんだろうな

129: popandmore 2024/02/29(木) 17:34:37.64
熱愛認めた次のカムバで音盤どうなるのかは興味ある
一番人気の熱愛現役ピチピチで認めたグループって珍しいよね
不人気ケプラですら否定したのに

151: popandmore 2024/02/29(木) 17:43:15.56
>>129
認めたのはTWICEのジヒョと同じ頃らしいがエスパは踏ん張れるかわからんな
ただでさえ成績厳しくなってたしグループの顔だし

149: popandmore 2024/02/29(木) 17:42:46.62
トワは全盛期から発覚しまくってたけどノーダメ

167: popandmore 2024/02/29(木) 17:48:11.87
トワもツウィやサナならもっと崩れてた

171: popandmore 2024/02/29(木) 17:48:50.75
>>167
ここは聖域

525: popandmore 2024/02/29(木) 19:02:45.76
[HANTEO] ‘With YOU-th’ @JYPETWICE 290224 @ 19PM KST ㅡ
124.378 cópias (1.050.389 total

529: popandmore 2024/02/29(木) 19:03:20.26
>>525
まだ止まらんのか
すげーな

528: popandmore 2024/02/29(木) 19:03:08.61
105万枚きたーーー

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1709177415
アイキャッチ画像:公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ミリオンいったー!!!
TWICEちゃんすごすぎる🥹🥹🥹
ONCEもがんばった♡
初動ミリオン!キャリアハイ!!!
なんてすてきな響き…♡

2:PopandMore 
TWICEミリオン達成おめでとうすぎる!!!!
😭😭😭😭😭貢献できたことにも幸せ感じてる😭😭😭💓💓💓💓

3:PopandMore 
TWICE初動ミリオン達成おめでとう!!!😭😭🎉🎉
9年目にして初めての初動ミリオンスゴすぎる😭😭
これからもずっとonceだよ!🫶🫶

5:PopandMore 
🎉TWICE初動ミリオン達成🎉
おめでとう〜〜
本当にすごすぎるよ🥹
ONCEでいられることがとても誇らしいです✨✨
苦しい時も悲しい時も嬉しい時も
TWICEとして一緒に過ごしてくれてありがとう☺️💞
これからもずっとTWICE愛してる💞💞💞

6:PopandMore 
TWICEちゃん9年目でミリオン達成するって
まずずっと人気が保たれてることが凄いし
さらに保つだけでも凄いのに
それでもファンが増え続けてる事も凄い、、。

7:PopandMore 
” WithYOUth ”
ミリオンおめでとうーー😭😭🤍
このタイミングでこの記録更新は嬉しすぎる!!

9:PopandMore 
うわああああTWICEちゃんたち
初動販売ミリオン達成おめでとう🥹🥹🥹
9年目なんか感じさせないぐらいの底力を発揮しててすごい…!!
TWICEちゃんたちもONCEもよくがんばった!!

10:PopandMore 
TWICEちゃん初動ミリオン達成っ!!
第4世代の勢いもすごい中、
デビュー9年目にして記録伸ばし続けてるのほんとすごいよ🥹

11:PopandMore 
9年目にしてミリオン達成とか
TWICEちゃんずっと進化し続けててもう大好き😭😭😭😭😭

12:PopandMore 
twice活動9年目でonceがどんどん大きくなって働き始めて、
お金では貢献できるのに反比例して時間がなくて
MV回せなくなってるのほんと時が経ったなあって🥹
昔みたいにべったり張り付いて追えてないけど、
やっぱ私にとっての1番のヨジャドルはtwiceだ……
何はともあれ初動ミリオンおめでとう✨

13:PopandMore 
TWICE初動ミリオンおめでとう😭😭
しかも最終日に達成😭😭
ONCEの団結力はもちろんだけど
第4世代の活躍が目立つ中
9年目にしてミリオン達成するTWICEちゃん…
カッコ良すぎるでしょ…

15:PopandMore 
TWICE9年目にして中自己新記録初の初動ミリオン。
しかも中華にも頼らないで本当に凄い事だよね。
今のアイドル達9年目でどこにいるのかな。

16:PopandMore 
初動ミリオンおめでとう😭
もう成績気にするキャリアじゃないけど、
この楽曲とこのコンセプトでカムバックしてくれたTWICEちゃんたちに
少しの恩返しになってたらいいな

【SATUR】Applique Logo Cashmere Blend Hood Knit  フーディー【スングァン&チソン&佐藤楓が着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました