【NiziU】ニナちゃんのイタリアVLOGはまるでセレブ女優の「ローマの休日」

JYP

公式YouTube

2023年春に公開されたメンバーの冬休みのVLOGでは
英語ネイティブのニナが家族とローマへ旅行する様子が明らかに
真実の口に手を突っ込む様子が
伝説の映画「ローマの休日」のアン王女を彷彿させたことから
ビジュを含めてセレブ女優のお忍び旅の雰囲気だったとファンの話題に

イタリア🇮🇹に旅行しにいくとは何とグローバルでBIGなマンネだろうか…😲😆🐶と思いました😊🌈
本場のジェラートはさぞ美味しかったのだろうなぁ…😋🍨
見たことない世界を見せてくれるマンネ、佳き😳��🐶🌈

#ニナ 🐶 #NINA 🐶 #니나 🐶
#NiziUの休日 #NiziU #Paradise
@pic.twitter.com/Ehje4vKUgp /t.co/Ehje4vKUgp

ニナちゃん旅行が世界規模なんよ
映画ですか?
ステキすぎる💙
#NiziUの休
 #NiziU_LOGpic.twitter.com/O88kcJSYis s
どうやらオープニングのとこニナちゃん映ってなかったことに全然気づかなかった…
でも運営さん気付いて対応してくれたから安心してる😊
#NiziUの休
ニナちゃんはイタリアへ
ジェラートでかっ!
💙ありがとう!
リオンニは熱海、岐阜へ
おしゃれさんだね😃
まだ梅�

#NiziU_LOG #NiziU休日
#N
INA #RIO
#Ni
ziU #Paradise
@NiziU__offic
ipic.twitter.com/jnvbdFku0J u0J

イタリア🇮🇹満喫させてもらったよ〜😊

#NiziUpic.twitter.com/kkXp19RNcw Ncw

美味しいものを食べた時にお目目まん丸になって眉毛下がるのほんとに可愛い💙�
#NiziU_L
OG #NiziUの日 #NINA #pic.twitter.com/YrpoFs1ngL gL
たまごを見つけて『RIOオンニ😊』
ニナちゃんってほんとにメンバーが大好きで、いつでもメンバーの事を思ってるのね😌💕
もうこんな末っ子が可愛くて仕方ない��💙
#Nizi
U_LOG #NiziUの休日 #NINApic.twitter.com/IURsOItrxX ItrxX
夕日って、いいよね
なんか、好き。
わからないけど朝日より、好き。

月も好き。

ニナちゃん素敵なサンセット見せてくれてありがとう

#NiziUの休日 #NINA pic.twitter.com/3bGSDfdckA

ジェラートとニナちゃんのお顔の大きさが同じ😍チョコミント好きなんだね✨🫶✨サンセットもニナちゃんみたいにキレイだったぁ🫰🫰🫰サンセット💖受け取りました🫶可愛いニナちゃんたくさんありがとう💙

#NiziU #
NiziUのpic.twitter.com/1z6VQQs6rE 6VQQs6rE
こうやってローマのサンセットを見せてくれるのニナちゃんらしい🥹
普段から綺麗なお花とかも見せてくれるしWithUと素敵な事を共有したいんだよね😊
ハートまでくれてほんとファンサの神🫶��✨️
#NiziU
_LOG #NiziUの休日 #NINA pic.twitter.com/V0KOTEHq6D Hq6D
10年前にイタリアで新婚旅行したときに、ニナちゃんとほぼ同じことしてた🇮🇹🛩🤭

うれしい💙
そして新婚旅行の写真を見返してたら楽しかった😋


#NiziUの休日
#ニナ満開
pic.twitter.com/LiiK1p0q46 1p0q46

巨大ジェラードを持つお顔がどことなくバブくて可愛い💙
絶世の美人だけどあどけなさが残ってるのほんと愛しくて尊い🥹��🏻
#NiziU
_LOG #NiziUの休日 #NINA pic.twitter.com/793MyCqN5K qN5K
プライベートでも写真を撮る時の表情がひとつ残らず異次元で可愛い💙💙
特に『痛い~』みたいな顔が可愛すぎて、もう真実の口になりたい🙈💙(???)
#NiziU
_LOG #NiziUの休日 #NINA pic.twitter.com/vyIvoK7umr 7umr
真実の口に手を入れたことがある自分は実質ニナちゃんと触れ合った事になるな🤔(?)
真実の口、行った!!!
そこ手を入れた!!!😆
(20年ほど前だが🇮🇹)

ニナ嬢はイタリアの光が似合う��✨


#NiziU #Paradise @NiziU__officpic.twitter.com/hoiTalWcTZ WcTZ

#ニナの日
ニナちゃんの表現する日本語が色彩豊かで大好きです💙💙
英語の表現力はもっと凄いんだろうな💙
イタリア🇮🇹も似合いすぎる💙
私も、真実の口💋新婚旅行💒✈️で旦那さんと行ったよ!また、行きたいなー
#NiziU
#Paradise #Blue_Moon @NiziU__officipic.twitter.com/eAWF0sLyy3 AWF0sLyy3
おはようございます〜🙂

ニナの休日は聖地巡礼⁉️
若い人達はローマの休日知らない人多いかも�pic.twitter.com/SPtW0NRrZJ ZJ

ニナちゃん、イタリア最高!ジェラート最高!ニナちゃん最っっっっ高!!!だよ😭🫶💙💙💙
最高な休日見せてくれてありがとう🥰🥰🥰
そしてニナちゃんの心遣い、最高にありがとうごめんね😢🫶💙

#NINA_bubble

ジェラート食べてるニナちゃんのお顔がかわいすぎるの😭😭�pic.twitter.com/sNvoR6bnHL bnHL
ニナちゃん🥹💙
ジェラート楽しそうに選んでるのこっちまでワクワクしたよ😆最高だよ🫶
いつもファンにお気遣いありがとう😭💙
I love you the way you are🥰💙

#NINA_bubble

vlog見た!ジェラート食べるニナちゃん美しすぎて〜😭

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/28 18:22:55時点 Amazon調べ-詳細)
【正規品】DEWE heart DEWE フラワーバケットハット 【ITZYユナちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました