【NiziU】2024年のバレンタインデーに台湾で公演⁈年明けからSHOWCASEツアー?

JYP

X

ファンの反応

1:PopandMore 
え‼️台湾🤩
美味しくて美味しいツウィちゃんの…🥹🫶🏻

2:PopandMore 
NiziU、バレンタインデーに
台湾ライブ決定!!!!!!?!

4:PopandMore 
韓国より先に台湾決まってんの?

5:PopandMore 
NiziUちゃん台湾…!?
台湾行きたいしちょうどいいのでは?笑

6:PopandMore 
数年前台湾行ったの楽しかったからNiziUちゃんの行きたーい

7:PopandMore 
え?来年NiziUが台湾でツアー?俺ずっと親日である台湾に行ってみたかったんだよね
さてと、どうする、どうする俺、どあするWithU

8:PopandMore 
台湾か。NiziUに会える上に食事美しいという。夜市も素敵だった。行きたいな〜。海外ツアー。。😭

9:PopandMore 
ねえちょっとまってNiziU台湾まじで!?!?!?夫が1~3月台湾にいるんだけど!!!!!
しかもバレンタイン!!!!!休みとるぞ!!!!!!

11:PopandMore 
台湾観光も最高だから行きたいよううう🥺🫶🫶🫶

12:PopandMore 
ちょうどこの時期に海外出張(場所未定)が予定されそうだったから台湾を推しておこうかな🥹✨🇹🇼

13:PopandMore 
2/14台湾てもしやもうワルツ🌏?!
でもこれからどんどん海外での活動増えていくよね、待ってるWithUも沢山いるもんね🥹!!

14:PopandMore 
台湾住んでる友達がやっと会えるってめっちゃ興奮してる😌🌈
それ聞いて私も嬉しい😭

15:PopandMore 
大鳥肌😳😳😳!!!
台北にある3000人くらいのキャパのホールみたい😂
Perfumeさんとかきゃりーぱみゅぱみゅさんとかが立ってるステージらしい!!!
台湾の公用語は中国語だから、最近NiziUちゃんが中国語勉強してるのもこのためか、、、🥺💓

16:PopandMore 
NiziUちゃん台湾でライブするの😳
世界で活躍するガールズグループの序章だ😙

18:PopandMore 
ええええ!これほんとだったらNiziUすごい😭😭台湾ならいけそうとか思う自分がいる(笑)

19:PopandMore 
台湾ライブかあ
どんどん世界の活動が増えてくね!
日本でもやるのを期待してるよー😚

アイキャッチ画像:公式Twitter

MOIERG キャリーバッグ S
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました