【TWICE】インスタフォロワー数が日本一のモモが能登半島地震へ義援金1000万円を寄付‼

JYP

公式Twitter

2024年1月31日にインスタフォロワー数が日本一となっている
TWICEの日本人メンバーのモモが
1000万円を能登半島地震の義援金として寄付したことが事務所より発表された
事務所のJYPは環境保護や難病治療のための寄付に力を入れていて
今回のモモだけじゃなく他のメンバーも寄付やボランティア活動に積極的に参加していることから
事務所の方針がアイドルたちにも根付いていることがわかる
なおTWICEのファンたちは推しの誕生日に
推し名義で募金やボランティア活動をすることで知られているため
ONCEからの能登半島地震への募金も広がっていくと思われる

ファンの反応

1:PopandMore
まってモモちゃん石川県に1000万円も寄付してくれたって。
さっすが姉貴やな。。。きっとすごく助かるだろうに、、、

2:PopandMore
TWICE好きでよかったよ。
モモちゃんが能登地震の寄付するなんて。いや、モモちゃんじゃない。
モモ様だよ。もうCD予約したからね!

3:PopandMore
ねぇ…ももりん😭ありがとう😭😭
ただただ感謝でしかない。ありがとう😭

4:PopandMore
とりあえずモモさん強すぎる
石川県にお金を寄付していただきありがとうございます😭
なんかすごいサイクルだっ!
ファンがお金払う⇨TWICEに行く
⇨モモから石川県の能登半島地震に寄付
まじで良すぎるお金のサイクルすぎで泣ける😭
だから推せるんですよいつまでもっ!
自慢の推し

5:PopandMore
モモの寄付本当にすごい
JYPからはお見舞いの声明もないのに…(ちくちく言葉)

6:PopandMore
モモリンが能登半島地震に1000万寄付したんだって!!
いい人すぎる🥺

7:PopandMore
マジかよ……石川県に1000万円を寄付って……
こういうことをしれっとできちゃうモモちゃん
あまりにもかっこよすぎるやろ……

8:PopandMore
モモりんって気遣いだったり配慮が出来たり
誰にでも優しく接することが出来るんだよね
流石すぎるよ
石川県が今大変な状況下で
1000万も寄付するなんて
もう優しすぎるの一言だよ!!
これからもそのモモりんらしさを貫いて欲しいなぁ

9:PopandMore
モモちゃん、寄付してくれて気にかけてくれてありがとう

10:PopandMore
地元って訳じゃないのにモモ能登に1000万寄付するのかっこよすぎる、、

11:PopandMore
モモりん…心まで美しい😭今は韓国にいるのに。
寄付する有名人はたくさん名前出した方がいいんだよね。
ファンがそれに続くって言われてるから。

12:PopandMore
20代で1000万円の寄付ってかっこよすぎるんよなぁモモりん🥹🫶

13:PopandMore
モモちゃんTWICEの中だと推しではなかったけど、
今日から推しになりそう🥹
日本の震災に高額寄付してくれた女性アイドルは、
KARAのハラ以来では…

14:PopandMore
モモに便乗して寄付してみた
足元にも及ばない金額だけど

15:PopandMore
モモりんが寄付したってことは
私がTWICEに使ったお金が巡り巡って…ということだ。
モモりん行動してくれてありがと

16:PopandMore
モモちゃん義援金寄付ありがとう😭✨
TWICEの中で一番好きだったけどますます好きになりました♡
お顔もよくてスタイルも抜群でダンスも上手で
その上心まで優しいなんて女神だわ👼

17:PopandMore
モモは散財してるって言ってたにも関わらず
個人でこれだけ寄付できるなんて凄すぎる。。かっこいい

18:PopandMore
モモりんの1000万円寄付
つい、普段は推しにお金使うことに背徳感感じてしまうけど
その使ったお金はちゃんと推しを通じて困ってる人のところに届いてるんだ!と

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

[ 宮脇咲良 イメージモデル カラコン ] MOLAK (モラク) 1MONTH 2枚入り ダズルグレー
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました