【NiziU】DayDayスーパーライブで待望のPerfume先輩と共演‼

JYP

公式Twitter

2024年1月31日の放送で番組初のDayDaySuperLIVEの開催が発表され

初日の3月9日は相思相愛の関係として有名なNiziUとPerfumeが出演することに

NiziUのために大阪城ホールを温めるほどの熱心なファンとして知られるPerfumeとのコラボに期待

https://popandmore.work/archives/18764

https://popandmore.work/archives/17166

620: popandmore 2024/01/31(水) 11:02:17.11
Perfumeとの共演は熱い
621: popandmore 2024/01/31(水) 11:28:18.51
ミセスにPerfumeか
どちらもWithUだから心強いね
日本のフェスにNiziUは欠かせなくなってきてるね
622: popandmore 2024/01/31(水) 11:34:28.74
NiziU引っ張りダコやな
ツアーやってる暇がねぇ
627: popandmore 2024/01/31(水) 12:19:48.05
テレ朝も日テレも収録有るから当日もしくは遅れてから配信ありそうだよ
635: popandmore 2024/01/31(水) 12:39:26.55
>>627
マジ?
抽選外れても期待出来る
631: popandmore 2024/01/31(水) 12:28:24.12
NiziU国内無双だね

2月
世界有数のテーマパーク
ユニバーサルスタジオジャパンユニ春のテーマ曲担当

3月
全国の劇場で公開される邦画
恋わずらいのエリー主題歌担当
NiziUの書き下ろしの新曲

日テレ番組初のライブイベント
【 DayDay. SUPER LIVE 2024 】
アーティスト×アーティストの
✨一夜限りのスペシャルライブ
記念すべき初日公演担当

4月
テレビ朝日65周年を記念したライブイベント『The Performance』に出演
Mrs. GREEN APPLEさんとの対バンが決定

684: popandmore 2024/01/31(水) 20:12:55.85
>>681
日本のガールズグループでこれだけ盛りがってるグループ無いね
636: popandmore 2024/01/31(水) 12:40:43.74
関東民ばかりイベントがあってズルいわ
こっちはユニ春しかないのに…

城ホールでもやって欲しい

669: popandmore 2024/01/31(水) 19:31:27.39
日本でNiziUは数あるアイドルグループの中でも動員力はトップクラスだからフェス主催者側からすれば出演して欲しいグループだわな
670: popandmore 2024/01/31(水) 19:31:57.78
あとライブでの評価も高いから尚更

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1706411442
アイキャッチ画像:公式Twitter

https://popandmore.work/archives/15748

ファンの反応

1:PopandMore 
DaydayスーパーライブにNiziUでるの😲
NiziUちゃん忙しいね💕
しかもPerfumeさんとご一緒🥰🥰🥰
コラボ見られるってなにごと✨

2:PopandMore 
ねーまた横浜ー😭😭
でもPerfumeとコラボ観れる!?🫣

3:PopandMore 
NiziUとPerfumeをどっちも見れるとか最高すぎないか!?

4:PopandMore 
Mrs.さんの次はPerfumeさん…🥹
遠征費ください😭🍠
NiziUちゃんすんごい🥹🥹🥹

5:PopandMore 
もしかして
Perfume やNiziUと「おともだち」を踊る映像とか
見れたりしちゃうわけ?
みんな優しいから、一緒に踊ってくれそうだなぁ
想像しただけでも嬉しいし楽しい😊

6:PopandMore 
WithUのお財布をいじめすぎでは?!
お値段がかわいくないけどPerfume様は激アツ❤️‍🔥

7:PopandMore 
NiziUとPerfume同日なのやばすぎ🥺🥺!
またなんかコラボするかな🥺🩷

8:PopandMore 
NiziUとPerfumeじゃん!
行きたいけどまた関東…。

9:PopandMore 
わ、今度はPerfumeさんと😆NiziUちゃんと会える機会が増えて嬉しいな〜、
🍏さんもPerfumeさんも楽しみでしかない🥰当たりますように🙏💦

11:PopandMore 
NiziUファンの方、ありがたいことにPerfume好きな人多いから倍率やばそう

12:PopandMore 
これ、組数的にDay1はほぼ対バンと一緒でしかもNiziUとは!
あ〜ちゃん狂気の神ライブか⁈
これは行かねば😆

13:PopandMore 
NiziU Perfume で検索したら
WithUの人たちにPerfume先輩 って呼ばれててわろた
Perfume先輩
いい

14:PopandMore 
PerfumeもNiziUもドラえもんの主題歌してるし
お互いの曲でコラボして欲しいあとJUMPとフェイキ連続でして欲しい(早口)

16:PopandMore 
Perfumeの楽曲でNiziUちゃん達を踊らせたいな

17:PopandMore 
NiziUと共演してキャッキャしてるPerfume見に行きてぇ

18:PopandMore 
あーちゃんさん!
喜んでいらっしゃる🤣👌
大成功したオタクなのね!🤓
羨ましいのね🎊
おめでとうなのね🤩
見に行きたいのよね🙋‍♀️
ただ遠いのよね🫠

created by Rinker
¥3,280 (2024/05/02 09:07:57時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥48,180 (2024/05/02 15:30:20時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました