【NiziU】石川県能登半島の地震で音信不通だったマヤちゃんの存在を確認して安心するファンたち

JYP

公式Twitter

他のメンバーは帰省していたためマヤちゃんも帰省して被災しいるという見方が大勢を占めており
2024年1月1日に石川県で発生した地震以降は金沢市出身のマヤちゃんのbubbleはもちろん
運営からの発信もなかったためにファンたちは安否を心配
1月6日にマヤちゃんマスターさんから韓国の空港での写真がPostされたことにより
無事だったことが確認されファンたちはほっと胸をなでおろした

ファンの反応

1:PopandMore 
マヤちゃんの無事を確認
表情も落ち着いてて安心した

2:PopandMore 
マヤちゃん、笑顔ありがと😖❤️‍🔥 
いっぱい泣いたのか目が腫れてるけど、無理しないで頑張って🥲🥲🥲

3:PopandMore 
マヤちゃんの元気な姿を見れて一安心しました
とはいえ精神的な負担や不安もあるだろうから無理しないでもらいたいものです😌
被災地の方も天候の不安などありますがいち早く安心出来る状況になりますように。

5:PopandMore 
ありがとうありがとうありがとう
大好き本当によかったずっと大好きです

6:PopandMore 
家族残して韓国いくの辛いかもしれないけど韓国でも頑張ってね!!!♡
まやちゃんの笑顔ほんとかわいい🥲💜

7:PopandMore 
マヤちゃん無事でほんとによかった😿‼️
実家に帰ってたから石川にいたみたいだし絶対大変だったと思うからゆっくり休んでほしい😭💦

8:PopandMore 
よかった😭😭とにかくよかった😭😭
この笑顔を見れて本当に一安心です😭😭

9:PopandMore 
アイドル、存在してるだけで偉い😭😭😭

10:PopandMore 
マヤ、ほんとに大変な中だと思うけど笑顔を見せてくれてありがとう🥺💜

11:PopandMore 
まやちゃんんん😭😭😭😭😭
色々大変だと思うけど笑顔見れてよかった😭😭😭

12:PopandMore 
心配でたまらないと思うけど😭そんな中でも笑みを見せてくれるマヤちゃんに感謝です😭

13:PopandMore 
マヤちゃんの笑顔が見れただけで私は安心して過ごせるよ😭
元気な姿見せてくれてありがとう💜

14:PopandMore 
マヤが無事で本当によかった😭
メンタル面も心配だけど、マヤのペースで無理せずにね

16:PopandMore 
マヤちゃんおかえり☺️
みんな待ってたよ🥰

17:PopandMore 
被災して大変な中ファンに顔を見せてくれてありがとう😭😭😭😭😭😭😭💖
だいすき😭😭😭😭

18:PopandMore 
マヤちゃん!!!!!!よかった何事もなくて😭😭😭
運営が普通に動いてる時点でまあ大丈夫なのかなとは思ってたけど、
何も情報がなかったから…これで一安心🥲💜

19:PopandMore 
マヤちゃん辛いはずなのに笑顔見せてくれてありがとう🥲

20:PopandMore 
本当にマヤちゃん元気でよかったよ…無事NiziUみんなで渡韓できたみたいで…安心安心😮‍💨

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥48,180 (2024/04/28 14:26:36時点 楽天市場調べ-詳細)
【ふるさと納税】香箱ガニ 甲羅盛り(5杯入り) 石川県 加賀市

コメント

タイトルとURLをコピーしました